サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年9月14日(水)
キャラゲーなのに終わったろこれ…

ダンガンロンパ

2: 2016年9月14日(水)
前の人辞めたってまじ?

4: 2016年9月14日(水)
>>2
キャラデザは小松崎のままやで

7: 2016年9月14日(水)
>>4
センスがガラッと変わって同じ人とは思えん

16: 2016年9月14日(水)
>>7
退社したよ小松崎
しまどりるだよ全部

12: 2016年9月14日(水)
FGOで叩かれまくってるしまどりるやろ
絶女から入ってきたやつ

102: 2016年9月14日(水)
ダンガンロンパっぽいとか散々言われてたけどやっぱそうなんだな

fgo

3: 2016年9月14日(水)
のぶ代もいないし

9: 2016年9月14日(水)
なんか太ましい

10: 2016年9月14日(水)
褐色と眼鏡は毎回おるよな

17: 2016年9月14日(水)
女の子のデザインが全体的に骨太でいかついんだよね

18: 2016年9月14日(水)
褐色マニアのワイとりあえず満足

19: 2016年9月14日(水)
寄り目ばっかやな

21: 2016年9月14日(水)
前作も初見ないわーって思ったけど意外とマッチしたからええわ

23: 2016年9月14日(水)
同人ゲーにありそうなデザイン
24: 2016年9月14日(水)
なんつーか目が皆似てるな女の方

28: 2016年9月14日(水)
着せ替えてるだけに見えるわ

33: 2016年9月14日(水)
一番左下の生き残りそう感

37: 2016年9月14日(水)
マッチョ枠と少女枠は生き残れないから虫博士と魔女は死にそう

38: 2016年9月14日(水)
無印

次回作

72: 2016年9月14日(水)
>>38
やっぱり無印がナンバーワン!

40: 2016年9月14日(水)
こいつらも超高校級の何かなん?

49: 2016年9月14日(水)
超高校級の皇女とかもう苦しいから超高校級縛りやめようや
どうせ推理やトリックに大して活かさんのやし

59: 2016年9月14日(水)
>>49
そもそも3は希望が峰学園じゃないぞ

35: 2016年9月14日(水)
希望が峰学園じゃないから全員凡人なんやろ?
絶望にさせる必要性ないやん

50: 2016年9月14日(水)
ダンガンロンパの褐色女は生き残る

51: 2016年9月14日(水)
頑張って似せとるけど明らかに劣化しとるやんけ
悲しいなぁ

58: 2016年9月14日(水)
ロボットは早めに死ぬな

62: 2016年9月14日(水)
この日本兵は間違いなく死ぬ

64: 2016年9月14日(水)
虫カゴ持ちのパワー系は気になる

65: 2016年9月14日(水)
楓ちゃんガタイええな
5番で打って欲しい

67: 2016年9月14日(水)
どれが江ノ島なんや??

69: 2016年9月14日(水)
眼鏡っ娘かわええなあ
だが真っ先に死にそうに見える

63: 2016年9月14日(水)
デブ女主人公のCV神田沙也加かよ

81: 2016年9月14日(水)
緒方恵美、高山みなみと来て神田沙也加は明らかにおかしいだろう…

91: 2016年9月14日(水)
>>81
どうせ途中交代で松本梨香のキャラ主人公やで

83: 2016年9月14日(水)
罪木ちゃんを超えるキャラはいないから

105: 2016年9月14日(水)
でも買うやろ?
めっちゃ楽しみやわ

115: 2016年9月14日(水)
苗木くんは3に出るんか?

122: 2016年9月14日(水)
>>115
世界観一新らしいから多分出ないゾ

130: 2016年9月14日(水)
>>122
ファッ?!今やってるアニメで苗木くんの話は完結するんか

137: 2016年9月14日(水)
右下いいンゴねぇ…

139: 2016年9月14日(水)
魔女と褐色いけるやん

141: 2016年9月14日(水)
ゲーム画面で見ると多少はマシやな

ゲーム

143: 2016年9月14日(水)
>>141
どう見てもソニアやん

146: 2016年9月14日(水)
>>141
ふとましいソニア

151: 2016年9月14日(水)
衝撃展開に持ってくには主人公1話で死ぬことやろ、つまり神田なのは主人公と見せかけた囮や。本当は大物声優が主役やろうな

153: 2016年9月14日(水)
主人公音楽系の才能やろし、主人公向きじゃないから何かあるやろな


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ