アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第11話 『LETTER11』 感想
orange_11_014

 2016-09-12 00:27
もうホンットに今回の話はなほがすごい可哀想だったわ……
 2016-09-12 00:27
元の歴史と違って高宮菜穂に告白しない須和カッコイイ。でも菜穂の気持ちは成瀬翔には届かない…。
 2016-09-12 00:27
選択肢間違えると翔が自サツしちゃうゲームやってる気がしてきた
 2016-09-12 00:27
翔ルートって翔以外誰も幸せにならない感があるから須和ルートでいいんじゃないか
 2016-09-12 00:27
須和最強にイケメンすぎる
 2016-09-12 00:27
どう考えても須和の方がいいじゃねーか、翔めんどくさくなってきた
 2016-09-12 00:29
絶対須和のがいいんだけど…
辛いのわかるけど翔
人にあたりすぎw
 2016-09-12 00:28
カケルくん自信に死戻り能力つけて自分自身で解決する力付けさせないとこのメンタルじゃどうしたって死ぬ
 2016-09-12 00:28
自分がなほだったら絶対翔じゃなくて須和選ぶ
 2016-09-12 00:28
須和が一番幸せにならなきゃ嘘だろこのアニメ
 2016-09-12 00:28
翔君のネガティブなハートを須和君の優しさで包み込んであげて欲しい。
 2016-09-12 00:29
翔のメンヘラっぷりはアレだが菜穂も下手に未来を知ってるから翔の不安な気持ちに寄り添えなかったんだよな。
 2016-09-12 00:29
翔が苦悩するシーンが多いからしょうがないんだろうけど、なーんか見始めた頃と違って最近は翔が女々しく面倒くさい奴にしか見えなくてしょうがないんだが… 須和と一緒になった方がとっくに幸せになれてる気がするぞ。
 2016-09-12 00:00
これは俺がもらうね

orange_11_001
 2016-09-12 00:05
花澤のお宝写真ゲット

orange_11_002
 2016-09-12 00:05
ご褒美のキス

orange_11_003
 2016-09-12 00:06
ショタ歓喜

orange_11_004
 2016-09-12 00:06
なんというNTRフラグ

orange_11_005
 2016-09-12 00:07
うっ…

orange_11_006
 2016-09-12 00:08
須和くん…

orange_11_007
 2016-09-12 00:11
夫婦漫才

orange_11_008
 2016-09-12 00:12
須和ェ・・・

orange_11_009
 2016-09-12 00:12
つ らいなあ

orange_11_010
orange_11_011
 2016-09-12 00:14
なんて可愛い マフラー

orange_11_012
 2016-09-12 00:16
ここが分岐点か

orange_11_013
 2016-09-12 00:17
翔くん情緒不安定すぎでしょ

orange_11_014
orange_11_015
 2016-09-12 00:18
何が地雷なのかもうわかんねえな

orange_11_016
 2016-09-12 00:20
翔…お前また死ぬのか…?

orange_11_017
 2016-09-12 00:20
変えられなかったよ

orange_11_018
 2016-09-12 00:20
須和くんが選択肢変えてきやがって

orange_11_019
 2016-09-12 00:23
花澤落ちそう

orange_11_020
 2016-09-12 00:21
須和くんつら

orange_11_021
 2016-09-12 00:25
菜穂「翔、いくらなんでもスペランカー過ぎだよ!」

orange_11_022
 2016-09-12 00:26
リア充がよく割れたiPhone使ってるのはこういう理由だったのね

orange_11_023
orange_11_024
167: 2016年11日(日)
カケルさんメンヘラすぎぃ!

169: 2016年11日(日)
物にあたる奴はクズ

285: 2016年11日(日)
>>169
人に当たるよりはマシかな…

350: 2016年11日(日)
>>285
人にも物にも当たってるだろこいつw

177: 2016年11日(日)
なんなんだこの男はああああああああああああああああああああ

182: 2016年11日(日)
翔はほんとダメだな

189: 2016年11日(日)
おいスマホ10万するんだぞいま

196: 2016年11日(日)
親の金で買ったスマホ

265: 2016年11日(日)
>>196
おばあちゃんの金じゃないか?

327: 2016年11日(日)
>>265
余計に壊しちゃダメだろww

405: 2016年11日(日)
>>327
だって翔はおばあちゃんとか関係なく自分の不幸に酔ってるだけだろ

202: 2016年11日(日)
そろそろみんな翔しんでもいいと思ってないか

205: 2016年11日(日)
おばあちゃん大丈夫だよって言っただけやん
翔くんメンヘラもたいがいにせぇ

208: 2016年11日(日)
翔を救う意味って・・・・・・はたしてあるのかな?

368: 2016年11日(日)
>>208
トラックの運ちゃんが救われる
ただその一点のみ

386: 2016年11日(日)
>>368
ああ、それは重要だわ

407: 2016年11日(日)
>>368
本当マジでこれwwww

409: 2016年11日(日)
>>368
それすげえ大事だよな

243: 2016年11日(日)
こんなメンタルじゃちょっとしたことで死ぬだろ翔

255: 2016年11日(日)
もはや誰もカケルの自サツを止めようとしてないwwwww

262: 2016年11日(日)
いやもうホント翔はどうあがいても死ぬ運命でしょwww

263: 2016年11日(日)
須和君の方が人間出来てるし付き合いも長いしつきあってお得では

273: 2016年11日(日)
これで死ぬならリレーでこけるとか多分全く関係なかったなwwwww

302: 2016年11日(日)
翔より菜穂のほうがデリカシーなくて正直どうかと思う

380: 2016年11日(日)
>>302
あの娘、最後まで手紙見なかったり、好意しってて敢えて告白しないで距離取ったり、今回の行動したり、完全に作者と脚本の都合で動かされてるもんなw

451: 2016年11日(日)
>>380
ほんこれ

382: 2016年11日(日)
翔ってイケメンなこと以外は欠点しかねーな

444: 2016年11日(日)
>>382
それでもイケメンだから許される(´・ω・`)

392: 2016年11日(日)
割と本気で翔の好きにさせてやれよ、って思わせてくれる話だから困る

396: 2016年11日(日)
一話目ではこんなリア充アニメ誰が見るんだよみたいにいってた
実況民が今は夢中w
連装砲AAその4

割とマジで翔さん助けてあげなくてもいいんじゃないかと思ってる
須和くんと結ばれたほうが絶対幸せでしょこれ・・・ラストどういうオチになるんだろう





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ