アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Bプロ】B-PROJECT(ビープロジェクト)~鼓動*アンビシャス~
第10話 『BIRTHDAY』 感想

Bプロ_10_041

 2016-09-11 00:58
だんだんごうちん素顔さらけ出してきて、おもしろい\(^^)/
つばさちゃんのイメージわからなさすぎたごうちん、かわいい。
 2016-09-11 00:58
野目くん脱いだーー!!かっこいい~☆来週も楽しみ!!
 2016-09-11 00:58
のめくんまだ脱いでなかったっけ?(エンカの話し)
 2016-09-11 00:58
しかしここで続き話とか意表突かれすぎて
 2016-09-11 00:58
え、この終わり方来週がきになって生きていけない…
 2016-09-11 00:58
今回の窓開けたらふっ飛ばされて料理のテーブル大破して準備が全部台無しになった展開が最高に雑で良かったね
 2016-09-11 00:58
よく考えたら窓を開けただけであんだけ吹っ飛ぶんだから夜叉丸さんが外を歩いててふっとばされないわけないしそりゃあ尺終わるまでに来るわけないわなあ
 2016-09-11 00:58
Bプロのアクシデントの作り方はいつも何のギャグだってくらい、凄いタイミングでぶっこんでくるけど、もうこの展開がBプロなんだよなあ・・・。夜叉丸さん来週には戻ってくるといいな。
 2016-09-11 00:58
釈村愛しい... 小ネタ満載で追いつけない... 夜叉丸アニキ...
 2016-09-11 00:59
エンドカードピンナップ野目くんで最後だよね!?
あと2話?え、夜叉丸さんくる!?w
おすすめサイトの人気記事
 2016-09-11 00:30
Bプロキテル・・・

Bプロ_10_001
Bプロ_10_002
 2016-09-11 00:31
すげえタイトルの雑誌だな

Bプロ_10_003
 2016-09-11 00:31
すっかり人気になって

Bプロ_10_004
 2016-09-11 00:32
繰り返し放映される半裸ライブ

Bプロ_10_005
 2016-09-11 00:33
ジャパンドーム、決定よ!

Bプロ_10_006
 2016-09-11 00:33
動きがかわいい

Bプロ_10_007
 2016-09-11 00:34
むにー

Bプロ_10_008
 2016-09-11 00:35
ドームだろ!

Bプロ_10_009
 2016-09-11 00:35
デフォルメ竜持君かわいい

Bプロ_10_010
 2016-09-11 00:35
マミリンの巨大激かわ雪像

Bプロ_10_011
 2016-09-11 00:36
キタコレ

Bプロ_10_012
 2016-09-11 00:37
かわいい、って言ってる竜ちゃんかわいい

Bプロ_10_013
 2016-09-11 00:37
世間はハロウィン 11/19は夜叉丸さんの誕生日です

Bプロ_10_014
Bプロ_10_015
 2016-09-11 00:39
車の手書き作画は気になってしまう

Bプロ_10_016
Bプロ_10_017
 2016-09-11 00:40
センター翼ちゃん

Bプロ_10_018
 2016-09-11 00:41
夜叉丸さんどんだけ稼いでんの?w

Bプロ_10_019
Bプロ_10_020
 2016-09-11 00:41
竜ちゃん女子力高え!

Bプロ_10_021
 2016-09-11 00:42


Bプロ_10_022
 2016-09-11 00:43
夜叉丸さんは親父でもあり母親

Bプロ_10_023
 2016-09-11 00:44
照れたつばさちゃんって最高

Bプロ_10_024
 2016-09-11 00:43
ツバサちゃんバレバレなんだよなぁ

Bプロ_10_025
 2016-09-11 00:44
夜叉丸さんいつからBプロメンバーの面倒見てるんだ・・・ジュニア時代から?

Bプロ_10_026
 2016-09-11 00:46
もこみちw

Bプロ_10_027
 2016-09-11 00:47
器用組と不器用な人

Bプロ_10_028
Bプロ_10_029
 2016-09-11 00:48
まだオイル注いでる・・

Bプロ_10_030
 2016-09-11 00:49
準備完了

Bプロ_10_031
Bプロ_10_032
 2016-09-11 00:49
そらな!w

Bプロ_10_033
 2016-09-11 00:49
どんだけ風強いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

Bプロ_10_034
 2016-09-11 00:49
高層ビルって窓開けただけでこんな吹っ飛ぶのかよ

Bプロ_10_035
 2016-09-11 00:50
あの冷蔵庫いちごミルク多すぎですね

Bプロ_10_036
2016-09-11 00:50
歌のプレゼント

Bプロ_10_037
Bプロ_10_038
 2016-09-11 00:51
ツバサちゃん何言ってるのかわかんないですね

Bプロ_10_039
 2016-09-11 00:51
謎設備

Bプロ_10_040
 2016-09-11 00:52
感じろってやつかOK

Bプロ_10_041
 2016-09-11 00:53
リハ完了

Bプロ_10_042
 2016-09-11 00:54
夜叉丸さん遅い

Bプロ_10_043
 2016-09-11 00:54
JOINは既読スルー

Bプロ_10_044
 2016-09-11 00:57
「あんまこっち見んな!早く寝ろ!一緒にいてやるから」

Bプロ_10_045
 2016-09-11 01:00
たくさんの夜叉丸さんを知れた…
そして娯楽回に近いものだと感じていたのにやはり…心臓痛いまま待たねばならぬのか…夜叉丸さん…
 2016-09-11 01:00
王茶利くんは悪くない。そう、絆を深めるためには誰かが犠牲になるしかないんだ。夜叉丸さん来てくれたら完璧だったのにな…
 2016-09-11 01:00
とりあえず夜叉丸さんどこ
 2016-09-11 01:00
1話完結じゃない…だと…!
クライマックスが近づいてるのね…
 2016-09-11 01:00
ギター、トラブル、暗雲って…
確実に夜叉丸さんになにかあったやつやん
 2016-09-11 01:00
次回のキーワードに暗雲とか絶対シリアス回やん
Bプロのシリアス回とか想像出来ねえ
 2016-09-11 01:02
びぷろメンバーの冬服可愛かったしキタコレの和服良かった!さすが北門さん食べ方お上品!不器用なケンケン可愛すぎて!ごうちんの流暢な英語と肩車されて慌てる可愛さ。照れる増長も可愛い…!おさり飛び過ぎなw冷蔵庫の沢山のいちごミルクw編集するごうちんかっこよす。あと部屋でかい
 2016-09-11 01:07
是国くん推しのはずだが7話あたりから野目さんかっこいいってなってる自分がいる←
今日のエンドカード最高でした←
 2016-09-11 01:07
ごうちんの怒った顔や声も、‟Birthday”の発音も、似合わない衣装も、つばさ語へのツッコミも、それをだんだん理解しちゃうところも全部よかった。
つばさちゃんと二人きりだし、ヘッドホンだし、編集作業もできちゃうのか。
もっと好きになりました。
 2016-09-11 01:09
温泉でカレー食べたり、暴風雨で脱いだり、記憶喪失で幼児退行したり、幽霊に取り憑かれたり、ヨモギ狩りに命かけたり、無人島に漂流したり、橋から突き落とされたり、台風でぶっ飛ばされたり、毎週脱いでセクシーポーズしてくれるアイドル
やっぱイケメンなんだよなぁ・・・
 2016-09-11 01:24
つばさちゃんが頬染めながらご飯お誘いしてる時点で「これは夜叉丸さんルート入っちゃうか〜?」と冗談半分で思ってたらとんでもなかった、つばさちゃん含めBプロ全員夜叉丸さん好きすぎて夜叉丸さんがヒロインだった(???)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ