アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Rewrite(リライト) 第11話 『カウントダウン』 感想
※原作のネタバレ注意

rewrite_11_025

 2016-09-10 23:58
Rewrite第11話視聴。
委員長が助かって一安心。立場が違えど友情は不滅な展開、王道だけど好き。オカ研ホントいいな。不安は少しずつ浸食されてるっぽい会長。そして篝ちゃんもなんだか少しずつ浸食されてるっぽくて…。今後の展開がどうなるのか。次回も楽しみ。
 2016-09-10 23:57
Rewrite11話。とりあえずルチアが助かって良かった。篝ちゃんどんどん表情豊かになって可愛くなっていくな。。(笑)瑚太朗への気持ちを自覚し始めてるのがいいよね。鍵としての篝ちゃんを目覚めさせるのがガイアの目的か。ラストは不穏な展開でカタストロフィの予感
2016-09-10 23:57
ルチア、生きてて良かったよ~(泣)
次回、マジで戦争勃発の雰囲気
 2016-09-10 23:5
ルチアが無事で良かった!物語もここからが本番だね〜
 2016-09-10 23:57
もっとじっくりやって欲しいぞ……
 2016-09-10 23:57
次は戦闘かな?
 2016-09-10 23:57
今回も篝ちゃんがたいへんかわいかったです(小並)
 2016-09-10 23:57
ガーディアン勢の過去しかやってないけど、これほんとに終わるの・・・?
 2016-09-10 23:57
このルートの舞台はどっちの世界なのかわかんなくなってきた
 2016-09-10 23:57
ラスボスは朱音、桜かな?
1クールで締めちゃうのか
篝ちゃんぐうかわ
 2016-09-10 23:57
このアニメって次回予告がないのがやらしすぎる。
次回が怖すぎる…
 2016-09-10 23:57
どういうところを終着点に持ってくるのか
 2016-09-10 23:58
一話の最初にどうやって結びつけるのだろう?
 2016-09-10 23:58
世界が変わるのか、全てが元に戻るのか。
 2016-09-10 23:58
コタさんと小鳥のあの件の会話だとか咲夜の過去の話とか、ガ組の伏線とか やってほしいことがまだやっていない……頼む……頼むぞ
 2016-09-10 23:58
Rewrite 第11話見終えた。温泉回。いつの間にか主人公のもとにだいぶヒロインが集っていていい感じにいちゃいちゃしてて良い。原作未プレイだけど、これまでの鍵ゲーで最後のルートがヒロインたくさんて少ない感じだから新鮮
 016-09-10 23:58
Rewrite11話視聴しました。うーん、頬染め篝ちゃん可愛いすなぁ…。そして物語は次回で大きく動きそうですね〜。楽しみです!
 2016-09-10 23:58
絶対に2期がある!
なぜなら泣きシーンがまだ無いからだ!
key作品は泣きシーンが絶対にある!(シャーロットを除いて)
 2016-09-10 23:58
ラスボスはガイアになってしまったか・・・ガーディアン寄りだなあとは思ったけど。地龍対咲夜とかになるのかな~。今回はオカ研と篝の絡みとか色々見てみたかった絡みがどんどん見れて素晴らしいね
 2016-09-10 23:58
篝ちゃんが導く先はグッドエンドなのかバッドエンドなのか。
最後の言葉が気になった。
次回も楽しみですよ。
おすすめサイトの人気記事
rewrite_11_001rewrite_11_002
rewrite_11_003rewrite_11_004
rewrite_11_005rewrite_11_006
rewrite_11_007rewrite_11_008
rewrite_11_009rewrite_11_010
rewrite_11_011rewrite_11_012
rewrite_11_013rewrite_11_014
rewrite_11_015rewrite_11_016
rewrite_11_017rewrite_11_018
rewrite_11_019rewrite_11_020
rewrite_11_021rewrite_11_022
rewrite_11_023rewrite_11_024
rewrite_11_025rewrite_11_026
rewrite_11_027rewrite_11_028
rewrite_11_029rewrite_11_030
rewrite_11_031rewrite_11_032
rewrite_11_033rewrite_11_034

23: 2016年11日(日)
アニメ組だけど急展開だったなー面白くなってきた

25: 2016年11日(日)
ちゃんと13話で完結か

26: 2016年11日(日)
展開に不満はない(人間擬態モードの篝ちゃんかわいいし)

だが女子だけの風呂でバスタオル巻きだと・・・
何故だあああああああああああああああああああああああああ!!

30: 2016年11日(日)
>>26
円盤では

41: 2016年11日(日)
>>30
風呂カットが消えるんですね、わかりますん・・・

篝ちゃんは湯気の下でちゃんとリボンがスタンバってたなw

29: 2016年11日(日)
篝ちゃんって服脱ぐと発煙するんだな

32: 2016年11日(日)
ルチアとかいうの生きてるし治るのはえーし、しょーもねえな

37: 2016年11日(日)
>>32
まあ超人なんで

36: 2016年11日(日)
地竜もらうとか生徒会長さん大出世やんけ

39: 2016年11日(日)
2期とか分割とか言ってる人沢山いたような気がするが終わりそうじゃね?
続くのか?

42: 2016年11日(日)
>>39
まぁなんというかうん
続くんだわ

51: 2016年11日(日)
>>42
そっか、いやそれはそれで嬉しいからいいんだが

40: 2016年11日(日)
ルッチーはもう良いよ…
小鳥と朱音に尺割いてよ…

43: 2016年11日(日)
ミドウさんがラスボスに格上げされてた

44: 2016年11日(日)
ガイアのババアは自分達も人間のくせに人間滅ぼそうとしてるのか
地球の意思の代弁者のつもりなのか?まずは人間やめることから始めろや
しかしあと2話でまとまんのかね

50: 2016年11日(日)
>>44
新興宗教みたいもんだと解釈してる

45: 2016年11日(日)
つかルチアの毒って、手袋してれば体の他の部分は大丈夫なの?

53: 2016年11日(日)
>>45
制御できなかったのは昔の話で今は制御できてる
手袋は自分への暗示や戒めみたいなモノ

55: 2016年11日(日)
>>45
ルチアの毒は基本的に意識しないと害を与えない(現状では)

なのに手袋にこだわってるのは
体調不良時にハザードやっちまったトラウマ

だから(現状では)手袋外したって実は害はない

54: 2016年11日(日)
正面から堂々と入ればふしだらNGにはならない

58: 2016年11日(日)
>>54
バックはダメってことですね

59: 2016年11日(日)
ルチア生きてたのは嬉しかったけどあっさりだったなw

65: 2016年11日(日)
>>59
でもおかげでこのあとルチアが居ないことで悶々とせずに素直に見られるのは嬉しい話。

68: 2016年11日(日)
>>65
もうちょっと後で「実は生きてた」的な登場でもよかったと思うけどな

64: 2016年11日(日)
にしても、篝ちゃんはあんだけ噛み付いといてハグの一つも許さんとは

69: 2016年11日(日)
篝ちゃんが歌い始めると終わりの始まり

80: 2016年11日(日)
分割2クールなら後半は出番の少なかった小鳥と朱音の出番は一気に増えそう
逆にルチアとちはやの出番は激減しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ