1: 2016年9月7日(水)
何ンゴ?
3: 2016年9月7日(水)
μ’sの焼き直しやん
44: 2016年9月7日(水)
>>3
これ
これ
143: 2016年9月7日(水)
>>3
これで終わり
キャラと舞台変えて同じこと繰り返して何がしたいんや
これで終わり
キャラと舞台変えて同じこと繰り返して何がしたいんや
6: 2016年9月7日(水)
ヨハネすきすき
8: 2016年9月7日(水)
既存ファンを蔑ろにしたから
308: 2016年9月7日(水)
>>10
おはよーそろ
おはよーそろ
11: 2016年9月7日(水)
百合アニメだから
15: 2016年9月7日(水)
百合しかいない
21: 2016年9月7日(水)
ニワカオタクがついてこなかったから
22: 2016年9月7日(水)
ファン平均年齢層がかなり上がってそう
25: 2016年9月7日(水)
キャラの見分けつかん
かよちんのニセモノおるやろ
かよちんのニセモノおるやろ
40: 2016年9月7日(水)
曜ちゃんずらまるしか可愛いキャラがいないから
μ'sの矢澤先輩のような大正義がいないから
μ'sの矢澤先輩のような大正義がいないから
475: 2016年9月7日(水)
>>40
一行目は同意
一行目は同意
45: 2016年9月7日(水)
曜ちゃんとかいう闇深キャラ好き
51: 2016年9月7日(水)
缶バッジ鞄に付けまくってた奴等はもうアニメ卒業してそう
52: 2016年9月7日(水)
結局μ'sμ'sうっさいねん
ならプロジェクト当初からμ'sと絡ませろや
ならプロジェクト当初からμ'sと絡ませろや
55: 2016年9月7日(水)
でも円盤は売れるんやろ?
68: 2016年9月7日(水)
>>55
売れるで
売れるで
66: 2016年9月7日(水)
陽ちゃんいつ闇オチすんねん
69: 2016年9月7日(水)
テンポの良さとかは完全に初代越えてると思う、見やすい
85: 2016年9月7日(水)
>>78
これ
百合豚に媚びすぎ
これ
百合豚に媚びすぎ
117: 2016年9月7日(水)
>>85
萌え豚が推してるNEW GAMEとかいうブヒアニメよりマシだろ
萌え豚が推してるNEW GAMEとかいうブヒアニメよりマシだろ
90: 2016年9月7日(水)
ラブライブは百合豚を一手に引き受けてくれる有能だから
87: 2016年9月7日(水)
果南ちゃんもっと活躍してほしい
94: 2016年9月7日(水)
ワイ名将、3年とよしこに戦力外通告
少数精鋭で戦うことを決める
少数精鋭で戦うことを決める
105: 2016年9月7日(水)
>>94
超絶無能
超絶無能
112: 2016年9月7日(水)
>>94
ぐう有能
ぐう有能
104: 2016年9月7日(水)
百合豚はNEWGAMEでー社会人百合に目覚めてるぞ
107: 2016年9月7日(水)
花丸ちゃんしか可愛いキャラがいないからずら~
114: 2016年9月7日(水)
無印二期より面白いけどな
声に個性無いのがあかんのちゃうか?
声に個性無いのがあかんのちゃうか?
170: 2016年9月7日(水)
南條や三森くらいの声豚に人気の声優すら一人もいないから
473: 2016年9月7日(水)
声優さすがにどうにかしろよ
121: 2016年9月7日(水)
売る先を間違ってる
もう女ファンは女子向けのアイドルアプリゲーに夢中
μ'sからしょうがなく移行した男ファンが多数だから百合ばっかにしたのは悪手
もう女ファンは女子向けのアイドルアプリゲーに夢中
μ'sからしょうがなく移行した男ファンが多数だから百合ばっかにしたのは悪手
149: 2016年9月7日(水)
>>121
分かる
分かる
162: 2016年9月7日(水)
>>121
実際あんスタとかにセルラン普通に抜かれてるしな
実際あんスタとかにセルラン普通に抜かれてるしな
159: 2016年9月7日(水)
男出せば良かったのに
161: 2016年9月7日(水)
デレたダイヤお姉ちゃんの破壊力は想像を超えた
184: 2016年9月7日(水)
>>161
ダイヤ様ほんとすこ
ダイヤ様ほんとすこ
177: 2016年9月7日(水)
ラブライブのコンテンツとしての旬が過ぎた(マジレス)
212: 2016年9月7日(水)
>>180
努力しなくても何とかなるのがラブライブや!
努力しなくても何とかなるのがラブライブや!
216: 2016年9月7日(水)
大手事務所に乗っ取られたからな
オタクが嫌う商業主義まっしぐらやで
オタクが嫌う商業主義まっしぐらやで
222: 2016年9月7日(水)
アクアセンスないからやめた方がええでw
ラブライブは遊びじゃないぞ
ラブライブは遊びじゃないぞ
238: 2016年9月7日(水)
>>222
おはセイントスノー
おはセイントスノー
272: 2016年9月7日(水)
>>222
ほーんで、お前ら入賞したんか?
ほーんで、お前ら入賞したんか?
233: 2016年9月7日(水)
ポンコツハラショーお姉さん並みに濃いやつでてこいや
262: 2016年9月7日(水)
>>233
ポンコツっぷりならダイヤの方が遥かに上回ってるんだよなぁ
ポンコツっぷりならダイヤの方が遥かに上回ってるんだよなぁ
1000: オススメの人気記事
-
- 2016年09月08日
- カテゴリー:
- ラブライブ!サンシャイン
- アニメ系ネタ・雑談
- コメント(13)
この記事のコメント
コメント一覧
また転校生が優しくされて嬉しかったのか…
また留学を断ったのか…
彼女歌はトップレベルで凄く上手だったけど演技は少ししか上達せんかったしね
9話もやって三年生全員が演技的に平均レベルを下回ってるのも心配だ。
壁クイに反応して同人誌買うとかそんな設定要らない。百合は公式でやるべきものではない。
そして梨子が音ノ木からの転校生という設定が必要だったのか疑問。今までの話を見る限り、音楽に力を入れてる東京の高校で充分だと思うけど…。
あんなレベルを祭り上げてるほうがおかしい
キャラデザとか、基本線はいいんだけど全く活かせてない
多分、作る側が無駄に無印を意識して対比させようとしすぎた
駄作よ駄作
アニメが面白くないから
これに限る。
それにアニメを楽しめる奴はどこが面白くて見てるのか気になる
台詞はまだしも、歌になるとホントに誰が誰か分からない
悪い曲じゃないんだが耳に残らない
あと確かに歌声に個性が無いわな
μ’sのライブを見て、「私もμ’sみたいにキラキラ輝きたい!」という意気込み、目標があるのは物語としても映える一因になるだろうし
だけどさぁ、その意気込に対してどうにも練習中もそれ以外でも脱線しまくりというか
どうにも千歌ちゃんの一生懸命さが今一感じられない所が気になってしまうんだよなぁ
というか、唐突に語り出したり、唐突にミュージカルが介入したりで見ていて???の嵐よ
確かに無印の方でも語りやミュージカル風味はあったけどさ、それでも少なくとも流れに沿ったものではあったと思うんだ
サンシャインの方はどうしても唐突感があって、始終???がぬぐえなかった
コメントの投稿