サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

必携

1: 2016年9月7日(水)
花澤香菜STAFF公式
@hanazawa_staff
本日「花澤香菜 VISAカード」がリリースされました☆入会特典は今回の為に撮り下ろした
オリジナルポスターをご用意!その他にも会員限定の特典を多数用意してます!
詳細・お申込みはこちらから⇒http://www.smbc-card.com/rd/kh1/

花澤

大人になったなぁ

4: 2016年9月7日(水)
あっぱれさんま大先生の頃はめっちゃ可愛いかった

5: 2016年9月7日(水)
かわE

6: 2016年9月7日(水)
クレカ作る人おるんか…

7: 2016年9月7日(水)
>>6
ワイ、作ろうかな

9: 2016年9月7日(水)
>>7
ファンの気持ちになると欲しいけど恥ずかしい
人前で出さなきゃいいだけか

42: 2016年9月7日(水)
>>6
花澤クレカは常時2%還元で大注目やぞ。

8: 2016年9月7日(水)
田村ゆかりさんのも作ってクレカ

10: 2016年9月7日(水)
欲c

11: 2016年9月7日(水)
服さえちゃんとしてればそれなりにかわええで

14: 2016年9月7日(水)
鳥居みゆきにそっくりやな

38: 2016年9月7日(水)
>>14
褒め言葉なんだよなぁ

15: 2016年9月7日(水)
無理がたたって肌荒れしてそう
16: 2016年9月7日(水)
スパイシーな写真やね

17: 2016年9月7日(水)
悪魔将軍だっけ?

21: 2016年9月7日(水)
ユキちゃん先生

22: 2016年9月7日(水)
目のシワが目立つンゴねぇ

25: 2016年9月7日(水)
でも見た瞬間ドキッとしたろ?
もっと褒めて(^_-)-☆

28: 2016年9月7日(水)
目が怖いンゴ~

30: 2016年9月7日(水)
かわいい

31: 2016年9月7日(水)
イラストじゃなくて実写のカードでいいくらいやで

34: 2016年9月7日(水)
声優のクレカってなんやねん

36: 2016年9月7日(水)
キャバ嬢みたいになってんな

37: 2016年9月7日(水)
ヘンリー塚本が好きそう

40: 2016年9月7日(水)
もう香菜に会えない、話せない、触れる事も出来ない。目の前が真っ暗で何も見えなくなって。 
ずっと待っているのにポストの中身は空っぽで。焦りや不安、苛立ちが抑えきれなくなりそうだ。 
それでも明日には届くんじゃないかって信じてる。諦めたくない、君と会えない現実を認めたくないから。 
トークショーにもライブにも行けなくてもいい、ただ少しでも君と話せる時間が欲しかっただけ。 
どうして僕の願いは叶わないのだろう。こんなに君を想っているのに、香菜だけを愛しているのに。 
夢も希望も奪われて、君に伝えようとした言葉さえ無駄になった。もう何を糧に生きたらいいのか分からない。 
全てを失った気分だ。毎日、香菜と会える夢を見ていたのに、君と話す言葉をずっと考えていたのに 
死んでしまいたい。君だけが心の拠り所だったのに、苦しいだけの毎日が続くのなら楽になりたい。 
きっと神様なんていないんだ。いるのは僕を苦しめて笑う悪魔だけ。僕の不幸が絶望がそんなに楽しいか。 
ああ、もしも時間が戻せるのなら巻き戻したい。10枚でも20枚でも買い足すから香菜に会わせて欲しいよ。 

43: 2016年9月7日(水)
>>40
ヒエッ

47: 2016年9月7日(水)
池澤春菜?

49: 2016年9月7日(水)
普通にかわいい

50: 2016年9月7日(水)
フィギュア出るんやろ?
ホットトイズで出してほしい

51: 2016年9月7日(水)
深夜アニメ専声優なのにケータイのCM出たりクレカできたり扱いおかしくねーかこの人

53: 2016年9月7日(水)
>>51
そら大手事務所のお気にやし

56: 2016年9月7日(水)
あの棒声のザーさんはもう居ないんだ...

65: 2016年9月7日(水)
>>56
ゼーガペインパチ化した時にファンから棒読みじゃなくなったからクソとか言われた話好き

73: 2016年9月7日(水)
誰やこのおばさん
有名人なん?

76: 2016年9月7日(水)
>>73
外の世界に出ろよ

74: 2016年9月7日(水)
ざんげちゃんくらいの頃の声すこ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ