アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第10話 『LETTER10』 感想
orange_10_028

 2016-09-05 00:27
翔くんと須和のイケメンっぷりやべぇ(ノД`)
たまに萩田も(ノД`)
 2016-09-05 00:27
いいorangeだった
 2016-09-05 00:28
変えてしまった未来によって翔が死んでしまうとかないよね……?
あと2~3話、どうなるんだ?
 2016-09-05 00:28
須和君×翔君の未来まであと一歩って感じに見えるんだがな。もどかしい距離感。
 2016-09-05 00:28
orangeほんと面白いなぁ。青春っぽくてみんなでわいわいしてる感じとか懐かしい気持ちになるしシナリオも毎回気になるし今期で一番いい。須和が男として内面もかっこよすぎるし報われてほしい・・・
 2016-09-05 00:28
【orange#10】作画はまぁギリ大丈夫か…。もうこれで最終回でいいんじゃないか?wリレーの伝言はよかったけど、後半長くなっていくからしんどそうとしか思えなかったわ。しかし運動会とか懐かしい。高校の運動会ってみんな冷めてて楽しくなかった記憶ある
 2016-09-05 00:29
翔と菜穂のシーン可愛すぎた あずと萩田はどうなるのかな?そして須和あああああああああ
 2016-09-05 00:31
今日のorange泣けたよ
「翔に伝言!」の演出は最高で、バトンわたるたびに涙が増えてくんだよね。
先週の作画きつかったからどうかと思ったけど、今回ぎり大丈夫だったきがする。
あぁいい作品。
 2016-09-05 00:00
チアコス

orange_10_001
 2016-09-05 00:00
涙目

orange_10_002
 2016-09-05 00:00
既に怪しくない?

orange_10_003
 2016-09-05 00:04
いぇーい

orange_10_004
 2016-09-05 00:04
アングルが完全に覗き

orange_10_005
 2016-09-05 00:05
マット運び

orange_10_006
 2016-09-05 00:07
痛そう

orange_10_007
 2016-09-05 00:08
いい友達だな~

orange_10_008
 2016-09-05 00:09
ずっとマット持ってる

orange_10_009
 2016-09-05 00:10
すわアッー!

orange_10_010
 2016-09-05 00:10
はっ

orange_10_011
 2016-09-05 00:11
いい仲間

orange_10_012
 2016-09-05 00:11
恋した時に吹く風ですね

orange_10_013
 2016-09-05 00:12
交換しよっ

orange_10_014
 2016-09-05 00:13
顔w

orange_10_015
 2016-09-05 00:14
強く巻きすぎて緊箍児みたいになってるな

orange_10_016
 2016-09-05 00:15
えいっえいっおー

orange_10_017
 2016-09-05 00:15
二人以上ぬいたら♂

orange_10_018
 2016-09-05 00:16
先頭!

orange_10_019
 2016-09-05 00:18
貴子かっけーんすよ

orange_10_020
 2016-09-05 00:16
加速したw

orange_10_021
 2016-09-05 00:19
並んだ

orange_10_022
 2016-09-05 00:20
・・・誰?

orange_10_023
 2016-09-05 00:20
男の肌色の多い写真だ

orange_10_024
 2016-09-05 00:21
やったぜ。

orange_10_025
 2016-09-05 00:21
嬉しい

orange_10_026
 2016-09-05 00:21
ドレインタッチ

orange_10_027
 2016-09-05 00:22
須和くんやっぱりNTR趣味あるでしょこれ

orange_10_028
 2016-09-05 00:24
カメラマン有能

orange_10_029
852: 2016年9月5日(月)
諏訪がイケメンすぎて泣けてくる

858: 2016年9月5日(月)
須和が嫉妬しすぎて1人だけこっそり逆の立ち回りしてても面白かった気がする

865: 2016年9月5日(月)
あの可愛い子の為にも最後は須和さんが翔の目の前でNTR

866: 2016年9月5日(月)
須和は良い奴だな。のび太なんてしずかちゃんを
自分の女にするために未来改変しようとするクズだというのに。

876: 2016年9月5日(月)
すわの自己犠牲すごいわ

910: 2016年9月5日(月)
>>876
まあ将来結婚するとは言え現時点でどれ程好きかは微妙だしな

890: 2016年9月5日(月)
しっかしこんだけ高校生活の内容ばらされたら青春満喫できねぇなw

907: 2016年9月5日(月)
さすがにここまでやったんだからもう自サツしないだろう・・・しないよな?

908: 2016年9月5日(月)
そのご褒美イチャイチャを陰で見てて赤面してるだけで
嫉妬してる表情じゃない須和がまた凄い

935: 2016年9月5日(月)
カケルが死なない代わりに他の誰かが死ぬ

また手紙出しての繰り返し

965: 2016年9月5日(月)
須和って誰のことが好きなんだろうな

984: 2016年9月5日(月)
ここまでやって自サツENDだったら評価するわ

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ