サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Bプロ】B-PROJECT(ビープロジェクト)~鼓動*アンビシャス~
第9話 『浮気なPLAY BOY』 感想

Bプロ_09_044

 2016-09-04 00:58
楽しかった…
あしゅたん怒った…
THRIVE神グループかよ…
なんかもういろいろありがとう
 2016-09-04 00:58
エンドカードやばい…
 2016-09-04 00:58
B-PROの次回予告を無表情で見れる強者は居ますか?
 2016-09-04 00:58
やっぱり健十はいいですなぁ
 2016-09-04 00:58
愛染さんの声がイケボすぎ。
ともくんは安定して王子すぎ。
 2016-09-04 00:58
ケンケンはCVといいほんとセクシーで素敵です。
でも悠太と竜ちゃんの可愛さもほんと素敵です。
 2016-09-04 00:58
悠太くん…THRIVEの末っ子すごい…空気清浄とエアリーディングのプロかな… ごうちんもほんとイケメンだよね…THRIVE控えめに言って最高かな…
 2016-09-04 00:59
野目くんのみんなを見守る的な微笑みが好きー
 2016-09-04 00:59
いやいやいや、完成するのはどんな映画なのよー!(笑) しかもケンケンの過去が想像以上に…。お当番回、結局どっきり??
 2016-09-04 00:59
愛染さんの話としても良かったが、今回はやっぱ監督だな。フランスから来て不良モノみたいな映画撮ってるのだけでも結構くるけど、通訳の言う内容がたまらなかった。味わい深い人がまた出てきてしまったな。
 2016-09-04 00:59
みんなの闇はこのチラ見せみたいなので終わりなのかなー
詳しく知りたいけど、つらい
案外公式プロフィールにあるの?
 2016-09-04 00:59
結局はっぴーえんど??、
愛染くんの闇はあまり掘り下げない感じ??さすがにつらい???
 2016-09-04 00:59
健十くん最高でした!超かっこいいです!来週も楽しみ~!!
 2016-09-04 00:59
カメラが回ってないときに前髪をやたら気にするのはアイドルあるあるなのでちょっとリアルだと思った。
1: 2016年9月4日(日)
学園バトルアニメになった

Bプロ_09_001
Bプロ_09_002

2: 2016年9月4日(日)
あれ?アニメ間違ったかな?

Bプロ_09_003
Bプロ_09_004

3: 2016年9月4日(日)
吠える犬たち

Bプロ_09_005
Bプロ_09_006

4: 2016年9月4日(日)
浮気なPLAY BOY

Bプロ_09_007
Bプロ_09_008

5: 2016年9月4日(日)
世界で公開・・・

Bプロ_09_009
Bプロ_09_010

6: 2016年9月4日(日)
愛染君はまた女の子をひっかけてた

Bプロ_09_011
Bプロ_09_012

8: 2016年9月4日(日)
(協力ね・・・所詮アイドルなんて自分がどう目立つしか考えてない)

Bプロ_09_013
Bプロ_09_014

9: 2016年9月4日(日)
北門君は悪役顔も似合うね

Bプロ_09_015
Bプロ_09_016

10: 2016年9月4日(日)
「仰せのままに」 この監督ダメなんじゃ・・・

Bプロ_09_017
Bプロ_09_018

11: 2016年9月4日(日)
突然復活する作画

Bプロ_09_019
Bプロ_09_020

12: 2016年9月4日(日)
ドッキリ成功!

Bプロ_09_021
Bプロ_09_022

13: 2016年9月4日(日)
それ本当に監督言ってんの・・・

Bプロ_09_023
Bプロ_09_024

14: 2016年9月4日(日)
聞いた台詞より話してる台詞の方が長いんですが

Bプロ_09_025
Bプロ_09_026

15: 2016年9月4日(日)
愛染さん図星さされて壊れる

Bプロ_09_027
Bプロ_09_028

16: 2016年9月4日(日)
バッチリ撮れました

Bプロ_09_029
Bプロ_09_030

17: 2016年9月4日(日)
不貞腐れ愛染君

Bプロ_09_031
Bプロ_09_032

18: 2016年9月4日(日)
川落ち

Bプロ_09_033
Bプロ_09_034

19: 2016年9月4日(日)
「前髪が崩れたじゃないか!」

Bプロ_09_035
Bプロ_09_036

20: 2016年9月4日(日)
「いい加減にしなよ!今のはケンケンが悪いよ。謝って」

Bプロ_09_037
Bプロ_09_038

21: 2016年9月4日(日)
「チームとか仲間とか下らない」

Bプロ_09_039
Bプロ_09_040

22: 2016年9月4日(日)
「あの監督が言ったとおり、俺は空っぽ」

Bプロ_09_041
Bプロ_09_042

23: 2016年9月4日(日)
「愛染さんは魅力的です!」

Bプロ_09_043
Bプロ_09_044

24: 2016年9月4日(日)
ツバサちゃん逃げたw

Bプロ_09_045
Bプロ_09_046

25: 2016年9月4日(日)
主演俳優復活!

Bプロ_09_047
Bプロ_09_048

26: 2016年9月4日(日)
Bプロ爆死まで30秒

Bプロ_09_049
Bプロ_09_050

27: 2016年9月4日(日)
ドッキリw

Bプロ_09_051
Bプロ_09_052

28: 2016年9月4日(日)
こいつら・・・

Bプロ_09_053
Bプロ_09_054

29: 2016年9月4日(日)
監督泣いてるだけじゃねぇかw

Bプロ_09_055
Bプロ_09_056

30: 2016年9月4日(日)
口説いてるw

Bプロ_09_057
Bプロ_09_058

31: 2016年9月4日(日)
奢り決定

Bプロ_09_059
Bプロ_09_060

32: 2016年9月4日(日)
「仕方ないなぁ」

Bプロ_09_061
Bプロ_09_062

33: 2016年9月4日(日)
「まだ寝かせないよ?大人の時間を楽しまないとね」

Bプロ_09_063

 2016-09-04 00:59
アイドルアニメの
映画とかドラマ撮影ってとっても面白い
特別な部分を見てる感じ
 2016-09-04 01:00
是国竜持がとても可愛かったのとあの小悪魔キャラ最高でしたありがとうございます
 2016-09-04 01:00
乙女向け要素が久々にはいってきた、つばさちゃんかわいいし、なによりけんけんがかっこよすぎて死んだ。二人をとりもつあしゅはやっぱり出来るコ。そしてけんけんかっこいい。
 2016-09-04 01:01
つばさちゃんに金元さんをキャスティングしたの大正解だよ!
 2016-09-04 01:01
健つば最高だった…最近つばさちゃんとの絡み少なかったから、潤った…ありがとう…ありがとう健つば…ウオオオオオ…・_(´ཀ`」 ∠)_
 2016-09-04 01:01
来週は全員回かなーもしかしてももたす回で釈村回は終わったことになってますかね??嘘やろ
 2016-09-04 01:02
愛染が軽い態度にはちゃんとした理由があるってずっと思ってたけど本当に深い意味と傷があって…もしかしたら誰よりも傷が深いのかもしれないけど、でも愛染は独りじゃないよってことを今回改めて感じた…本当の愛染を観れて涙腺ガバガバ…語彙力無いからこれしか言えない…
 2016-09-04 01:06
ご褒美シーンはしっかり作画が安定しているから笑ってしまう
(*´ー`*)
 2016-09-04 01:07
MooNsのお当番ではなかったのにMooNs出てくれて本当にトゥンクでした( ´:ω:` )ありがとうありがとう( ´:ω:` )仲間のために川に飛び込むごうちんも…うん…溺れなくて良かったです…
 2016-09-04 01:08
愛染さぁぁぁぁんな9話でしたね
エンドカードももぅ(*´∀`)大人の色気が……愛染さん好きですぅ
そしてつばさちゃんののぞき込むアングルたまらんですね
そしてBプロ1周年おめでとうございます!これからも全力で応援します!
 2016-09-04 01:08
はああ~THRIVE天使すぎ……尊い…悠太がさ、先週自分には何もできないって言ってたけど、悠太がいる事でごうちんと愛染が自由に出来るんだよ…悠太がいないとTHRIVEは成り立たないんだよ…
 2016-09-04 01:11
今回のTHRIVEは3人のグループ感が増したなって感じた!
剛士と健十の言い合いはいつものことだけど、今回の悠太は3人の中で一番冷静だったなって思う。
やっぱりこの3人でTHRIVE!って感じたよ~

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年09月04日 10:20 
    • やっとつばさちゃんのちょっとだけど活躍のようなものがでてきた(T-T)ありがたやありがたや…

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ