サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ツキウタ。 THE ANIMATION(ツキアニ) 第9話 『重ね模様の夜』 感想
tsukiani_09_027

 2016-08-31 23:33
第9話を見終わりました(@´ω`)<いつものごとく感想~
・さすが陽、なんなくやってしまう(そこに憧れ)
・「どうでもいい」(ツンデレ疑惑)
・こっそり物持ちがいい(思い出の品、発見)

 2016-08-31 23:28
ツキアニ良すぎた…
終始悶えてた
 2016-08-31 23:27
まっつんモブのわりに存在感半端ねぇな
 2016-08-31 23:27
まっつんあれだよね、乙女ゲームで主人公にいろいろしてくれるあいつだよね。
もう白年中は結婚しろ。末永くお幸せに。ありがとう。
 2016-08-31 23:27
今回もとっても良かった
夜さん……陽……感動。゜(´⊃ω⊂`)゜。
エンドカードやべ
 2016-08-31 23:2
控えめに言ってめちゃよよる尊いでした、ありがとうございました。
 2016-08-31 23:27
ふぉ~、としろさんのエンカ!しかも2人(≧∇≦)
 2016-08-31 23:27
次は葵王子だ!葵王子のお当番に夜の新曲とか素敵すぎる( 〃▽〃)
 2016-08-31 23:28
ていうかさ、夜くんの陽くんの中学時代を見本にしたドラマみたい!!
夜くんから見た陽くん悪すぎwめっちゃうけたwww
 2016-08-31 23:28
ほんと今週の話見たら夜の光が聴きたくなりますね!
 2016-08-31 23:28
心がほっこり暖まりました~(*´▽`*)
あぁ~…二人には幸せになってほしいわ…
 2016-08-31 23:01
提供絵かわいいwwwww

tsukiani_09_001
 2016-08-31 23:03
「重ね模様の夜」

tsukiani_09_002
 2016-08-31 23:03
モブの女の子かわいいwwwwwww

tsukiani_09_003
 2016-08-31 23:05
銀塩

tsukiani_09_004
 2016-08-31 23:05
これ、まだ持ってたんだ♥

tsukiani_09_005
 2016-08-31 23:05
おにぎり

tsukiani_09_006
tsukiani_09_007
 2016-08-31 23:06
すれ違い・・・

tsukiani_09_008
 2016-08-31 23:07
おう

tsukiani_09_009
 2016-08-31 23:08
モミジハッピーイノベーション(適当)

tsukiani_09_010
 2016-08-31 23:10
先生かわいいw

tsukiani_09_011
 2016-08-31 23:10
可愛いなオイ

tsukiani_09_012
 2016-08-31 23:11
落ちたな

tsukiani_09_013
tsukiani_09_014
 2016-08-31 23:11
この曲・・・

tsukiani_09_015
 2016-08-31 23:13
一人カラオケってやつか!

tsukiani_09_016
 2016-08-31 23:13
独占欲強いですね~

tsukiani_09_017
tsukiani_09_018
 2016-08-31 23:14
アイキャッチ

tsukiani_09_019
 2016-08-31 23:19
他の男にちょっかいかけられるとキレるとか~

tsukiani_09_020
tsukiani_09_021
 2016-08-31 23:22
イチャイチャしやがって

tsukiani_09_022
 2016-08-31 23:23
待って!wwwwww

tsukiani_09_023
 2016-08-31 23:24
今の俺達は大丈夫だよね(意味深

tsukiani_09_024
tsukiani_09_025
 2016-08-31 23:27
提供

tsukiani_09_026
 2016-08-31 23:27
エンドカード

tsukiani_09_027
 2016-08-31 23:28
最っ高!!夜らしいところがたくさんあった!!
 2016-08-31 23:34
ありがとうございました
とひろさんのエンドカードも素晴らしいだけでは言い表せない
終始ニヤニヤさせて頂きました
 2016-08-31 23:29
やっぱあの思春期を乗り越えて今の陽がいるんだって考えると私達と同じ様に生きてきたんだなっていう2.5次元さすがリアリティー
 2016-08-31 23:29
いやーもう陽夜ほんと最高でした…!エンカまでとにかく幸せな時間だった…しんどかった…はぁー白年中尊い!!!!
 2016-08-31 23:31
ショタ陽くん夜くん可愛すぎ。そして夜くんの笑顔が大好きだ、世界が救われる笑顔だあれは。陽くんは中学からかっこよすぎね、だめよ、あうとよ。てか中学生陽くん声が高めで好きだよ、かっきー。もうあいつら少女漫画だよね、終始少女漫画だよね、ほんと結婚式はいつですか?ってかんじ
 2016-08-31 23:36
本当に今回はとっても泣けた
中学高校時代を過ぎ去った人の多くが経験してそうな話ね…
出会った頃は仲良かったのに途中から付き合う友達が変わって微妙に気まずく…あぁ、なんか懐かしくなって友達に連絡取りたくなりましたとさ◡̈♥︎
 2016-08-31 23:31
ツキアニ良い話だった!!!!
夜くん本当いい子!!!!陽もカッコ良かった!!!!
 2016-08-31 23:31
次は葵王子のお当番で夜くんED…女子力コンビですね(
 2016-08-31 23:32
白年中はお当番回一緒だったけど、なんで2人だけ一緒なの?
この2人は単体のお当番回ないの?
来週夜くんの誕生日だからもう1回白年中で来るのかと思ってた。
でも、葵くんも好きだし料理する夜くん見れるから楽しみにしてる。
 2016-08-31 23:36
夜くん可愛すぎだしお話も凄く感動した!
来週の葵くん回も楽しみ!
 2016-08-31 23:31
ツキアニはギャグ回はハメ外し過ぎるしシリアス回は本気出すしなんなのもうシナリオすげえな


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ