アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 第9話 『出勤しちゃいけないんですか?』 感想
newgame_09_034

 2016-08-29 22:54
NEW GAME!は今期最強のフェチアニメだわ…
 2016-08-29 22:55
9話まじで神回だった、いろんな意味で..
 2016-08-29 22:54
とても良いオリジナル回だった
 2016-08-29 22:55
様々なブラックワードをキマシとお色気で蓋をしたつもりか原作者脚本回!
 2016-08-29 22:55
着実に社畜魂が鍛え上げられてるのは危険な感じがしたけどそれ以外はかなりよかったんじゃないかな
 2016-08-29 22:55
金が無いとか給料安いとかなんか妙なところにだけリアル感あるのこわい
 2016-08-29 22:55
ねねっち、うみこさんの隣とかホントにまじめになるだろうなあ。オンオフもはっきりするだろうし。
 2016-08-29 22:56
元々の作画クオリティの高さに加えて力の入れるべきところに全力出してくるのはさすがというべきか
 2016-08-29 22:57
思ってた以上に
ヒートアップポイントが豊富な回だったな(*´Д`)w
 2016-08-29 22:59
しかしアニメ版は毎回のようにあざといシーンが用意されている。いや、大歓迎なんだけどね…
 2016-08-29 22:30
デバック中

newgame_09_001
newgame_09_002
 2016-08-29 22:31
「よっし!履いてるぅ!問題なし!」 段差利用しての覗きはゲーマーの嗜み

newgame_09_003
 2016-08-29 22:33
「偶然見えるパントゥ・・・そこにロマンがあるのさ」

newgame_09_004
 2016-08-29 22:33
りんさんが風邪引いてる

newgame_09_005
 2016-08-29 22:34
コウさん旦那さんですなぁ

newgame_09_006
newgame_09_007
 2016-08-29 22:34
「私、りんを連れて帰るから後はよろしく」

newgame_09_008
newgame_09_009
 2016-08-29 22:35
揺らしながら二刀流するはじめ先輩いい・・・

newgame_09_010
newgame_09_011
 2016-08-29 22:36
完全に夫婦過ぎる・・・

newgame_09_012
newgame_09_013
 2016-08-29 22:36
「青葉ちゃんダンディ知ってるの~!」

newgame_09_014
newgame_09_015
 2016-08-29 22:37
回りの先輩仕事して・・・

newgame_09_016
newgame_09_017
 2016-08-29 22:37
ダンディ人気過ぎる・・・

newgame_09_018
newgame_09_019
 2016-08-29 22:38
ひふみ先輩頑張って!

newgame_09_020
newgame_09_021
 2016-08-29 22:38
うみこさんが来た

newgame_09_022
newgame_09_023
 2016-08-29 22:38
ねねっち怒られる

newgame_09_024
newgame_09_025
 2016-08-29 22:39
ねねっち友達想い

newgame_09_026
newgame_09_027
 2016-08-29 22:40
生まれてからずっと一緒なのかあおっちとねねっち

newgame_09_028
newgame_09_029
 2016-08-29 22:40
ポニテコウさんいいですね

newgame_09_030
newgame_09_031
 2016-08-29 22:41
「食べられる?」「食べさせて・・・」

newgame_09_032
newgame_09_033
 2016-08-29 22:41
濃厚なガチ百合ですね

newgame_09_034
newgame_09_035
 2016-08-29 22:42
ビルの保守点検日なので出勤不可なので泊まる 当たり前に泊まるという発想

newgame_09_036
newgame_09_037
 2016-08-29 22:43
「お仕事も程々にね!」 まったくですね

newgame_09_038
 2016-08-29 22:44
お互い心配してるあおっちとねねっち

newgame_09_039
 2016-08-29 22:45
4人がそれぞれ芝居してて細かい作画だなぁ

newgame_09_040
 2016-08-29 22:46
「泊りってつかれるからそこまで効率良くないですよね~」

newgame_09_041
 2016-08-29 22:47
「近くにあるけど・・・」 ナイスお風呂!

newgame_09_042
 2016-08-29 22:47
ありがとうございます!

newgame_09_043
 2016-08-29 22:49
「「仲良くない!!」」

newgame_09_044
 2016-08-29 22:52
シュークリーム

newgame_09_045
 2016-08-29 22:53
うみこさんつきっきり

newgame_09_046
 2016-08-29 22:54
次回 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・」 野郎・・・タブーに触れやがった・・・!

newgame_09_047
61: 2016年8月29日(月)
女子を餌付けするキタエリw

73: 2016年8月29日(月)
なんで風邪がうつるんですかねーw

83: 2016年8月29日(月)
バイト組でねねっちだけ優遇すぎだろw

148: 2016年8月29日(月)
こいつはホント余計なことしかしないな・・・

168: 2016年8月29日(月)
(´;ω;`)よかったね ねねっち

171: 2016年8月29日(月)
ねねっち終了のお知らせ

207: 2016年8月29日(月)
気に入られてるなwwwwwwwwwwwwwwww

209: 2016年8月29日(月)
アハゴンに目つけられたな
色んな意味で

213: 2016年8月29日(月)
百合特有の舌なめずり

227: 2016年8月29日(月)
獲物を前に舌なめずりか

240: 2016年8月29日(月)
あれ? 海子さんってもしかして思ったよりねねっちのこと好きなんじゃ・・・?

391: 2016年8月29日(月)
>>240
大のお気に入りやで

247: 2016年8月29日(月)
いまごろ
コウとリンはあれをやってるんですね

296: 2016年8月29日(月)
今回クッソ面白かったわ
下手したら今期最高まである

297: 2016年8月29日(月)
ほんと面白いアニメだな
二期といわず三期やってもいいぞ

322: 2016年8月29日(月)
>>297
円盤と主題歌の4人組のかわいさ次第か

400: 2016年8月29日(月)
>>322
売れればいいなぁ
きらら系では相当面白い方だな
キャラ人気を考えないで内容だけならごちうさきんモザより好きかも

314: 2016年8月29日(月)
このアニメって葉月さん以外は見事にカップル成立してるよな
青葉だけ三股だけど

412: 2016年8月29日(月)
>>314
葉月さんは百合厨なのでな

436: 2016年8月29日(月)
>>314
俺は青葉×ひふみん推しやで

483: 2016年8月29日(月)
>>436
つか原作もアニメももうそれが公式カップリングな気がする(´・ω・`)

163: 2016年8月29日(月)
ひふみんの風呂のあのシーン気合い入りまくりでワロタ

172: 2016年8月29日(月)
ひふみん冬にきらら史上一番薄い本が出そうだわ

181: 2016年8月29日(月)
今回はマジで神回だよホント いつもより社畜感出てたけど

190: 2016年8月29日(月)
さすが作者脚本回
こうなることは分かってた

192: 2016年8月29日(月)
コウ「私も事後のシャワーシーンでサービスしたのに話題にすらなっていない……」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ