アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年8月28日(日)
・生徒会長のパントマイム

パントマイム


・梨子がピアノを弾けなかった理由

ピアノ


・友「達」。読書家の花丸(笑)

友達


・「曜」自分の漢字もわからないor漢字の違いに気付かない

曜


・名前が決まっていないのにAqoursの表記

アクア


・ダイヤ「一人しか書いてへんで」→勝手に除名された模様

一人


・眉毛無し

眉毛


・凛絵が右から左に変わってる

凛1
凛2

2: 2016年8月28日(日)
・マリー消滅

マリー1
マリー2


・車から降りてるのに車内にいる様に見える

車1
車2


・スマホ

スマホ1
スマホ2


・マリーのネクタイの色

ネクタイ

3: 2016年8月28日(日)
・ミスでは無いが服装がずっと同じ

行き

行き1
行き2


翌日のライブ後

行き3


ライブ翌日

行き4
行き5

5: 2016年8月28日(日)
全員顔が同じ

6: 2016年8月28日(日)
BDでは修正されるから買ってね

7: 2016年8月28日(日)
まるで噂聴かんけど流行ってんの

9: 2016年8月28日(日)
漢字書けないスタッフとかw
原画からすべて韓国人にやらせてんの?

10: 2016年8月28日(日)
よく見てるな大好きかよ
全然気にならんかったわ
11: 2016年8月28日(日)
昨日の放送で
部室でマリーのベストがなくなるシーンもあげろよ

12: 2016年8月28日(日)
服が同じである事は演出だろ
描かれていない夜のシーンで枕してるから服を着替える暇がなかった

13: 2016年8月28日(日)
最近のアニメキャラって服着替えるのか・・・

15: 2016年8月28日(日)
こんなんよく見つけるな
感心するけど軽蔑もするわ

17: 2016年8月28日(日)
シーンごとの矛盾とか細かい小道具のミスはともかく漢字ミスはちょっと……

28: 2016年8月28日(日)
万策尽きたずらーwwwwwwwwww

34: 2016年8月28日(日)
まぁブヒれればそれでいいんだよ。

35: 2016年8月28日(日)
窓のは悲しくなるな

37: 2016年8月28日(日)
網戸があったんだよ

39: 2016年8月28日(日)
ピアノのやつはどういうこと?

40: 2016年8月28日(日)
>>39
奥の黒鍵が5個になってる

41: 2016年8月28日(日)
>>39
黒鍵多すぎやろ

43: 2016年8月28日(日)
>>40-41
なるほどわろた

45: 2016年8月28日(日)
これは意図的だわ

46: 2016年8月28日(日)
チーム名のはさすがに酷いな

47: 2016年8月28日(日)
サンライズやる気ないな
ホライゾン3期やれよ

50: 2016年8月28日(日)
変則ピアノっ…弾けるか…弾けるかこんなもんっ…

55: 2016年8月28日(日)
このアニメ見てるやつはキャラが可愛いければいいからそんなことどうでもいいと思ってそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ