アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)
第22話 『怠惰一閃』 感想

rezero_22_053

流石リゼロ!引きに命かけてる!そこに痺れる憧れるぅ!!
いい感じに原作カットしてて、欲しいとこ守ってくれてた22話。しかもアナ陣営とのキャッキャウフフが多く思えた。笑い合える幸せ空間最高

エミリアシーンとの彩度対比で雰囲気出てる
最後のラムの登場の仕方 すげー気になる
ラムって裏切ってるんか?いやでもそれじゃあ屋敷でなんで死んでたって話だし多分裏切ってるっていうのは少し違うのだろうけど、うんわからん
ここでラムが出る必要性はないのに出てきたってことは敵対するのか?魔女教みたいな服着てる意味とかスバルにだけ見えてるのか… 気になる
あれか?バルスとレムりんが仲良すぎて嫉妬したか?笑
ラムちーって魔女教に一度やられてるし魔女教になってましたっていう流れは無いよな
みんなラムラム言ってるけどそれより重要なヒロインやっと出てきたでしょうが!!
しかしながら、終盤のヴィルヘルム爺さんのかっこよさは異常。人生悔いるレベル。
白鯨戦からずっと思ってたけどヴィル爺の戦闘力が並み外れすぎてるんだよな…
ペテルギウスの声優って豪華だな
松岡禎丞→日笠陽子
てかあのメンツ揃っていながら全く安心させてくれないペテルギウスはやば過ぎる。マジで怖い。
まあ実際、日笠さんくらい幅広くないと演じれないよな女性ペテルギウスは
リゼロ、ペテルギウスざまぁw
松岡くんのキレッキレな演技はすごいが、日笠さんも負けていなかった。二人とも、怠惰ですねぇ。
そして、ヴィルヘルミナさんは今回もイケメン!
Re:ゼロから始める異世界生活22話。ペテルギウスをヴィル爺が一閃し勝利…と思いきや本体ではなさそうな事が判明。そして最後に登場したラムは一体? 一波乱ありそう。身近に尊敬すべき人が居て別視点で叱咤激励してくれるのは良いですね。指先CV日笠さんの演技も良かったデス
おすすめサイトの人気記事
俺ユリウスじゃなくてユーリだから

rezero_22_001
rezero_22_002
この人がユーリです

rezero_22_003
rezero_22_004
開幕卑屈

rezero_22_004-1
その話ではなく

rezero_22_005
HAHAHAHAHAHAはっ!

rezero_22_006
団長の膝に座ってて可愛いなー

rezero_22_009
正座してる

rezero_22_010
これから魔女教を叩きに行く。それで白鯨討伐はミッションコンプリート

rezero_22_013
rezero_22_014
私の名前はユーリだよ(まだ言うか)

rezero_22_015
rezero_22_016
みんなで生きて帰ってこようぜ!

rezero_22_017
数々の修羅場をくぐってきた主人公様の御尊顔

rezero_22_018
ごめん・・・謝ります

rezero_22_020
スバルン素直に詫びた…だと?

rezero_22_021
俺はお前のことが嫌いだし、お前は俺のことが嫌いだ。少なくとも今はそれでいい

rezero_22_022
rezero_22_023
新キャラかな?

rezero_22_024
エミ・・なんとかさん!

rezero_22_025
そんなに臭う?

rezero_22_026
魔女教の関係者には好かれるスバルくん

rezero_22_027
きたーペテルギウス

rezero_22_028
松岡くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

rezero_22_029
愛に!愛に!愛に!

rezero_22_030
脳が・・・震ッッッッえる!

rezero_22_033
なんです?

rezero_22_034
福音には記されていない

rezero_22_035
福音なら鍋敷きに使って捨てちゃったわ

rezero_22_036
相変わらず素材無双やな

rezero_22_037
やっぱりヴィル爺無双だなぁ

rezero_22_039
rezero_22_040
完全に死んでまーす

rezero_22_041
騎士道に反する行為

rezero_22_042
RPGなら死体あさりは当然

rezero_22_043
福音は持ってたら危ないぞ

rezero_22_044
ここのフェリスが可愛かった(・ω・)

rezero_22_045
ほんとうに死んでるよなw

rezero_22_046
松岡くーーーーーーーーーんwwwwwwww

rezero_22_047
簡単なお仕事

rezero_22_048
吸って~吐いて~

rezero_22_049
ナマケモノ獣人さん出た傍から死んでもた…

rezero_22_050
GYAAAAAAAAAAA

rezero_22_051
指先が能力使えないとは言ってないよな

rezero_22_052
ペテルギウスの指先です☆

rezero_22_053
演技指導:松岡

rezero_22_054
福音がないのでDEATH☆

rezero_22_055
はーーーー!

rezero_22_056
ヴィル爺つええwww

rezero_22_057
神の見えざる手だって斬っちまうジジイ強すぎる

rezero_22_058
やだ日笠さん怖い

rezero_22_059
俺が巻き込んだ

rezero_22_060
強くあれと

rezero_22_062
今週も主役なじーさん かっこいい

rezero_22_063
告白しちゃえー!みたいなノリだな

rezero_22_064
・・・!?

rezero_22_065
そして誰もいなくなった

rezero_22_066
ラムうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!

rezero_22_067
すごい次気になる早く来週こい。

rezero_22_068
怠惰一閃

rezero_22_069
265: 2016年8月28日(日)
ほんと一難去ってまた一難徹底しとるなこの作品w

269: 2016年8月28日(日)
また最後気になる引きで終わったな

270: 2016年8月28日(日)
ジジイかっけー
だがラムはなんぞ

271: 2016年8月28日(日)
ひゅー!
楽しくなってきたぜ!

274: 2016年8月28日(日)
はぁっ、原作厨のワタシでもわからないわからないわからない! ああ^~、なんたる怠惰!

279: 2016年8月28日(日)
また凄い引きかたしたな
女狂人・日笠w

287: 2016年8月28日(日)
今回周回して一番の収穫はじいさんという偉大な人生の先輩得られたことかもな

296: 2016年8月28日(日)
スバルってユリウスのこと嫌いというより苦手だよね
あの感じだと

303: 2016年8月28日(日)
流石のユリウスもこの現象にはニッコリ

308: 2016年8月28日(日)
てっきりもう一回ぐらいは死ぬかと思ってたから割りとあっさり終わってびっくりしたわ

272: 2016年8月28日(日)
日笠じゃ破壊力ないな。やっぱり松岡君じゃないと

309: 2016年8月28日(日)
日笠も良い演技してたけど松岡くんがハマリ役すぎたんだよ

337: 2016年8月28日(日)
>>309
日笠が悪いわけではないよな
むしろ松岡くんに似せろとか言われてそうだし苦労してそう

318: 2016年8月28日(日)
モブが結構死んじゃったのが残念だった
まぁ、物語上しょうがないんだろうけど

335: 2016年8月28日(日)
ヴィルヘルム見えざる手見えてんじゃん

342: 2016年8月28日(日)
>>335
もうヴィルヘルムさんクラスになると殺気で分かると自己解釈出来るわ

395: 2016年8月28日(日)
【朗報】エミリア氏、映った

399: 2016年8月28日(日)
>>395
メインヒロイン…だからな…

417: 2016年8月28日(日)
チラっと写ったエミリアはなにを忙しそうにしてたんだろう?

394: 2016年8月28日(日)
まさか、ラムが敵役になるんじゃ・・・

401: 2016年8月28日(日)
ラムさんはなんかおこだったように見えたけどなぜ…

403: 2016年8月28日(日)
>>401
出番がないからだろう

411: 2016年8月28日(日)
>>403
じゃあエミリアの激おこも見られるんですか!?やったー

415: 2016年8月28日(日)
みんなエミなんとかさんとか言ってるけど、ラムやベア子はもっと出番が無いのにそっちはスルーなのかよ

420: 2016年8月28日(日)
>>415
ラム姉さんは死体役で割と出番あったし…

423: 2016年8月28日(日)
>>415
ベアトリスは優しいし…
連装砲AAその4

てっきりまだ死んでないというお約束の展開かと思いきや、同じ能力を持ったヤツがまだいたのね
二度あることは三度あるっていうけど、他にもまだ見えざる手出せる敵残ってるんじゃ・・・
てか最後のラムはなんなんだ・・・スバル以外の人消えちゃったしまさかここで死に戻りはないよな・・・!?




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
Re:ゼロから始める異世界生活Ex (2) 剣鬼恋歌 (MF文庫J)
Re:ゼロから始める異世界生活Ex (2)
剣鬼恋歌 (MF文庫J)
Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
Re:ゼロから始める異世界生活 第三章
Truth of Zero 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ