アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第9話 『LETTER09』 感想
orange_09_009

 2016-08-29 00:27
【orange#9】かなりの作画崩壊を見て逆に面白かった。さすがグロス回…。相変わらずの主役2人のコミュ障ぶりというか相手のこと考えすぎというか…もう面倒くせ!正直みんな諏訪と菜穂がそのまま付き合ったほうがいいと思ってると思うぞ!
 2016-08-29 00:26
今回作画が翔くんバリに
メンヘラ発症してたけど、
エンディングの水彩絵で
全部チャラになるからすごい
 2016-08-29 00:26
話がよくておじさん泣いちゃったけど今日は作画崩壊が気になって仕方なかった
 2016-08-29 00:26
今回後半から明らかに作画が怪しくて話があまり頭に入ってこなかったぞ......
来週は立て直ることを祈っている
 2016-08-29 00:26
翔も菜穂も基本後ろ向きな思考だから面倒くさいな
 2016-08-29 00:26
作画変だけどみすずの可愛さに免じて今日のところは勘弁してやろう
 2016-08-29 00:27
ここに来て作画の力尽きた感がヤバイな。これから更にシリアス展開が待っているというのに大丈夫か?
 2016-08-29 00:27
やっぱちょくちょく翔君がヒロインで須和君がイケメンの相手に見えてしまうな…。
 2016-08-29 00:27
カケルはたしかに面倒くさ過ぎて長時間となるとイケメンでも嫌になってきそうw
おすすめサイトの人気記事
 2016-08-29 00:01
だいぶハラハラするな

orange_09_001
 2016-08-29 00:05
おはよう!

orange_09_002
 2016-08-29 00:06
挨拶一つで男は幸せになる

orange_09_003
 2016-08-29 00:05
作画がとろけてる

orange_09_004
 2016-08-29 00:06
パン要素

orange_09_005
 2016-08-29 00:07
妹可愛いな

orange_09_006
 2016-08-29 00:06
ここはかわいい

orange_09_007
 2016-08-29 00:08
計画通り

orange_09_008
 2016-08-29 00:09
いいよ?

orange_09_009
orange_09_010
 2016-08-29 00:09
わざとらしいなw

orange_09_011
 2016-08-29 00:11
誘ってやがる

orange_09_012
 2016-08-29 00:12
口塞ぎフォルダに

orange_09_013
 2016-08-29 00:14
翔の家族も、体育祭に連れて来てあげて。

orange_09_014
 2016-08-29 00:16
もはや異星人みたいな顔に

orange_09_015
 2016-08-29 00:16
メガネwww

orange_09_016
 2016-08-29 00:17
Cano

orange_09_017
 2016-08-29 00:18
妹ちゃんの出番もっと増えて欲しい

orange_09_018
 2016-08-29 00:17
アズの顔やばくないか

orange_09_019
 2016-08-29 00:19
母「アレが未来の息子…」

orange_09_020
 2016-08-29 00:19
そして誰もいなくなった

orange_09_021
 2016-08-29 00:20
腹筋手書きかよwww

orange_09_022
 2016-08-29 00:20
目が怖い

orange_09_023
 2016-08-29 00:22
頼む…あと少しもってくれ作画…!

orange_09_024
orange_09_025
 2016-08-29 00:23
須和優しい

orange_09_026
 2016-08-29 00:24
翔くん本当面倒くさいやっちゃな

orange_09_027
4: 2016年8月28日(日)
いや本当にこんなめんどくさい男のどこがいいんだろう女はもっとオラオラしてる方が好みじゃないの

14: 2016年8月28日(日)
>>4
ただイケ

20: 2016年8月28日(日)
>>4
実際作中では須羽さんがモテモテ

48: 2016年8月28日(日)
>>20
モブはちゃんと分かってるな

15: 2016年8月28日(日)
orangeって前からこんな作画やばかったっけ

42: 2016年8月28日(日)
>>15
ここまでひどくはなかったけど、ちょいちょいヤバかった

51: 2016年8月28日(日)
>>15
ん?ってシーンが0だったわけじゃないが、今回いきなり多発&悪化したな

16: 2016年8月28日(日)
翔さんこれ作画悪すぎてジサツしちゃうのでは(´・ω・`)?

67: 2016年8月28日(日)
>>16
翔「俺の顔の作画がひどい・・・ジサツするわー」

17: 2016年8月28日(日)
色んな意味でギャグアニメになったな

18: 2016年8月28日(日)
何でいい方向なの?

19: 2016年8月28日(日)
あ~とうとう未来の旦那が牙を剥き出したわ

24: 2016年8月28日(日)
死ぬリスクがあるのに煽ってくるスタイルとかすごいな須和w

33: 2016年8月28日(日)
BADEND率の高いクソゲーかこれは

34: 2016年8月28日(日)
もうなんでもかんでも死に直結するカケルさん

38: 2016年8月28日(日)
もはやカケルのゲージ増減を気にするだけのアニメ

画面右上ぐらいに出してくれ

59: 2016年8月28日(日)
女の子ってこういう男女のやりとりが好きなんだな
そりゃ話が合わないわけだよ(´・ω・`)

66: 2016年8月28日(日)
0%■■■■■■□□□□100%

こんな感じかな

99: 2016年8月28日(日)
>>66
モブサイコみたいに何パーセントか毎回だそう

117: 2016年8月28日(日)
かけるより頑張ってて不幸な人沢山いるのに
かけるだけチヤホヤされてずるい(´;ω;`)
連装砲AAその4

あまりにもヤバイ作画で色々と良からぬ方向に・・・
終盤シリアスになるだろうし来週以降は頑張ってほしいぞ
てか須和の大胆な行動がいつ死に繋がるかヒヤヒヤするな




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ