アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テイルズオブゼスティリア ザ クロス 第9話 『EPISODE08 霊峰レイフォルク』 感想
※一部原作のネタバレ注意

tozx_09_045

 2016-08-28 23:31
可愛いエドナお嬢様が見たくて8話まで見続けました
 2016-08-28 23:29
ヤッバイ、今回のゼスティリアむっちゃ面白かった。追加されたアイゼンの下りは泣けたし、エドナ可愛いし、今までで一番の良回だった。
 2016-08-28 23:28
今日のゼスティリアは最高でした
アイゼン救済ルート待ってる
 2016-08-28 23:29
ゲームだとアイゼンを助ける方法を全く探さないスレイ君
アニメだとアイゼンは救われるのだろうか
 2016-08-28 23:30
アイゼン最初はただの逃げイベントだったのにかなり希望のある話に改変されてたな。またベルセリアやってるとザビーダとの関係がわかって更に面白くなってたな。果たして本編ではサブイベだったアイゼン関連はどうなることやら
 2016-08-28 23:28
完全にクロスしたっぽいしようやく始まってきたなって感じだ
 2016-08-28 23:28
てっきり二人とも仲間になるのかと思ったらエドナだけだった。そしてザビーダも天族なの?よく分からんかったわw
 2016-08-28 23:28
しかしドラゴンのモデリングは今まで観たエンタメ作品の中でも最高レベルのスタンダードドラゴンで超好みだったわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 2016-08-28 23:29
エドナかわいいね。今んとこキャラすごく好きなんだけどゲームはお察しらしいのでなんか惜しいな
 2016-08-28 23:29
エドナ美少女過ぎる! ってドS口説きお嬢様なのか
 2016-08-28 23:30
ベルセリアやってからゼスティリアやるとまた面白いかも
 2016-08-28 23:34
エドナちゃんはちょっと他人に壁を作る感じだけど、格好は腕や脚を出していて開放的なのがたまらない。
 2016-08-28 23:30
スレイが可愛い女の子に守ってあげる発言されてるだなんて露程も知らないミクリオ「スレイには僕いないとっ!!!」
 2016-08-28 23:32
開幕お姫様抱っこしてずっと手握っててちゅーしそうな程顔の距離近くてお姫様抱っこして頬撫でてってアニメすげぇ...
 2016-08-28 23:02
水の中のミクリオ、美しい・・・

tozx_09_001
tozx_09_002
 2016-08-28 23:01
エドナちゃんに蹴られたい

tozx_09_003
tozx_09_004
 2016-08-28 23:01
美少女がふってきたああああ

tozx_09_005
 2016-08-28 23:02
エドナちゃんやっぱ可愛いわ

tozx_09_006
 2016-08-28 23:06
戦闘シーン相変わらずクオリティ高い

tozx_09_007
tozx_09_008
 2016-08-28 23:06
ザヴィーダさんきたー

tozx_09_009
 2016-08-28 23:06
ザビニキのテーマカッコいい

tozx_09_010
 2016-08-28 23:06
このチョコン座りが良い

tozx_09_011
 2016-08-28 23:07
私たちのことはもう放っておいて

tozx_09_012
 2016-08-28 23:08
まーたドラゴン

tozx_09_013
 2016-08-28 23:08
お兄ちゃん・・・

tozx_09_014
tozx_09_015
 2016-08-28 23:09
あぶね

tozx_09_016
 2016-08-28 23:10
あぶね2

tozx_09_017
 2016-08-28 23:10
きめぇ・・・

tozx_09_018
tozx_09_019
 2016-08-28 23:12
いつまで手を握っているつもり?

tozx_09_020
 2016-08-28 23:14
この子馬鹿なの?

tozx_09_021
 2016-08-28 23:14
この子バカなの?

tozx_09_022
 2016-08-28 23:16
ええのう

tozx_09_023
 2016-08-28 23:18
トランザムしたスレイさん

tozx_09_024
tozx_09_025
tozx_09_026
 2016-08-28 23:18
悲しいな

tozx_09_027
tozx_09_028
 2016-08-28 23:19
ベルセリアでこのイベントあるの?

tozx_09_029
tozx_09_030
tozx_09_031
 2016-08-28 23:19
スレイさんが・・・

tozx_09_032
 2016-08-28 23:19
アカン・・・

tozx_09_033
tozx_09_034
 2016-08-28 23:20
腋フォルダに

tozx_09_035
 2016-08-28 23:20
意識が戻った?

tozx_09_036
 2016-08-28 23:20
アイゼン・・・お前

tozx_09_037
 2016-08-28 23:21
コレは早くベルセリアクリアしないとな

tozx_09_038
 2016-08-28 23:22
よろしくね、スレイ

tozx_09_039
 2016-08-28 23:23
やっぱ福圓美里ボイスは脳がやられる

tozx_09_040
 2016-08-28 23:24
一方ミクリオきゅんは

tozx_09_041
 2016-08-28 23:24
まってろよ!スレイ!(意味深

tozx_09_042
 2016-08-28 23:26
エドナちゃん可愛いなw

tozx_09_043
tozx_09_044
tozx_09_045
325: 2016年8月28日(日)
アリーシャちゃん居なくなった途端に
キャミソール少女と過剰なスキンシップをとりだすスレイさん

331: 2016年8月28日(日)
最初に出てきたオークっぽい憑魔が薄い本で活躍しそうなオーラ出してたな

334: 2016年8月28日(日)
新キャラなんでライラ見えてんのかと思ったら2人とも天族なのか

336: 2016年8月28日(日)
アイゼンってのはベルセリアにも出てるの?

339: 2016年8月28日(日)
>>336
アイゼンはベルセリアのパーティメンバー

348: 2016年8月28日(日)
アイゼン救済ありそうで嬉しい

342: 2016年8月28日(日)
エドナ出てライラが一気に老けた感じがした
予告見る限り、なかなかおちゃめな性格してるのね

349: 2016年8月28日(日)
姫さん一押しだったがエドナの方が好みやわ
声は姫さんの方がええけど

350: 2016年8月28日(日)
原作だとここからアイゼンノータッチで
終盤になって突然倒しに行くサブイベントだしな

352: 2016年8月28日(日)
エドナちゃんかわいすぎじゃない?

354: 2016年8月28日(日)
>>352
俺の正妻だからな

362: 2016年8月28日(日)
ライラの静止に対して例え駄目でも全力でぶつかっていく姿勢を見せたスレイが主人公だった

364: 2016年8月28日(日)
これアニメで救済ルートくるやろ
つーか主人公がどうみても2周目

367: 2016年8月28日(日)
まあ、話数が全然足りないのはパーティメンバー見ればわかるが、分割2クールなんだろうか
まさか1クールだけであとは適当とか想像に任せますエンドだけはやめてくれよ…?

371: 2016年8月28日(日)
やっぱエドナ可愛いなあ
アイゼンのブーツ履いてるのが泣かせるよもう

379: 2016年8月28日(日)
エドナ人気だな
ゲームやってないんで見た目だけで言えばベルセリアの魔女っ子少女の方が好きだ

411: 2016年8月28日(日)
>>379
魔女っ子は少女じゃ無くてリアル三十路なんだよなぁ

387: 2016年8月28日(日)
エドナちゃんヒロインでいいんじゃないの?
それともロンゲとできてる?
それだったらショックなんだが・・・・

394: 2016年8月28日(日)
ベルセリア発売で変わってるかもしれないが現在のテイルズシリーズの女キャラではミラ抜いてエドナが人気ナンバーワンやからな
さすがの破壊力

398: 2016年8月28日(日)
アリーシャギャラなしかぁ

400: 2016年8月28日(日)
ロゼ「真のヒロインにして主人公のアタシの出番まだ?」

406: 2016年8月28日(日)
ロゼほとんど出番ないまま1期?終わりそうだね
全然かまわないけども
連装砲AAその4

アリーシャ様も可愛いけど、それ以上にエドナちゃんの破壊力やばすぎる・・・
見た目、声、性格全てがツボったわ、全アニメキャラの中でも上位に入りそう
ミクリオきゅん早く合流しないとスレイが両手の花だぞ!




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ