アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 『未熟DREAMER』 感想
lovelive_sunshine_09_053

251: 2016年8月27日(土)
挿入歌、今までで1番良かったわ

252: 2016年8月27日(土)
ダメだ気合い入り過ぎでこちらの理解が追いつかない

253: 2016年8月27日(土)
神回すぎてヤバかった涙腺ダム決壊ですわ.........

マリーの走るとこの作画凄かったね
とりあえず果南推しとしては凄く報われた感じが....あとは昔のハグ魔に戻ってくれるだろう

255: 2016年8月27日(土)
最後のダイヤ笑える

367: 2016年8月27日(土)
>>255
no title

ダイヤ様可愛すぎるんだけどどうすればいいだ

462: 2016年8月27日(土)
>>367
このしたり顔よ

261: 2016年8月27日(土)
「私が果南を想う気持ちを甘く見ないで!」

全ラブライバーが号泣しました

269: 2016年8月27日(土)
あーこの回が勝負どころなんだなって分かりやすい感じだったな
お疲れさまでした

271: 2016年8月27日(土)
いいんだ ラブライブはこんなんでいいんだ 最高だった

273: 2016年8月27日(土)
果南がセンターだったという1点だけで神回
無印2期のスノハレ回みたいな感じ

276: 2016年8月27日(土)
全てダイヤさんのおかげ

281: 2016年8月27日(土)
曲はアップテンポなものを期待したが花火大会用じゃ仕方ない
次回か次次回に期待

しっかしシナリオは抜群に良かったな

298: 2016年8月27日(土)
善子のキャラがどんどんおかしくなって行ってるよな

305: 2016年8月27日(土)
いかんな…歳をとるとちょっとしたことで涙腺が緩くなってきやがるぜ…

308: 2016年8月27日(土)
あれだな思春期ってほんとめんどくせえな
お互いのことこんなに考えてんのに勘違いしたりぶつかり合ったりさ

314: 2016年8月27日(土)
マリーも果南もダイヤも熱い少女達だった さあここからだ

317: 2016年8月27日(土)
あんなにも凛々しかった三年生組がたった1話で全員ポンコツ仕様にwww
一気に3人ともデレたもんなー
百合の輪パネェ!!結局百合拗らせて百合仲直りじゃん!!
果南ちゃんが千歌ちゃんと幼馴染で曜ちゃんの立場が・・・制服フェチしてる場合じゃないぞ

325: 2016年8月27日(土)
シリアスかと思ったらコミカルな感じになって、またいつの間にかシリアスになってた

強引にシリアス脱却したけど、最後の曲PVが神すぎて全て吹っ飛ばした

やっぱラブライブはこうでないと

294: 2016年8月27日(土)
ついに9人きたな…
本当に最高。このまま行って最高傑作になってくれ
1: 2016年8月27日(土)
3年生は続けられなかった

lovelive_sunshine_09_001
lovelive_sunshine_09_002

2: 2016年8月27日(土)
またずらまるが喰ってるずら

lovelive_sunshine_09_003
lovelive_sunshine_09_004

3: 2016年8月27日(土)
よーそろー

lovelive_sunshine_09_005
lovelive_sunshine_09_006

4: 2016年8月27日(土)
「聞いちゃったか・・・ちょっとだけね」

lovelive_sunshine_09_007
lovelive_sunshine_09_008

5: 2016年8月27日(土)
ルビィちゃん

lovelive_sunshine_09_009
lovelive_sunshine_09_010

6: 2016年8月27日(土)
ガシィ

lovelive_sunshine_09_011
lovelive_sunshine_09_012

8: 2016年8月27日(土)
「逃げたわけじゃない・・・か」

lovelive_sunshine_09_013
lovelive_sunshine_09_014

9: 2016年8月27日(土)
体力がまだないずらね

lovelive_sunshine_09_015
lovelive_sunshine_09_016

10: 2016年8月27日(土)
「綺麗・・・」

lovelive_sunshine_09_017
lovelive_sunshine_09_018

11: 2016年8月27日(土)
「どうして戻ってきたの・・・私は戻ってきてほしくなかった・・・」

lovelive_sunshine_09_019
lovelive_sunshine_09_020

12: 2016年8月27日(土)
「貴方の顔、もう見たくないの」

lovelive_sunshine_09_021
lovelive_sunshine_09_022

13: 2016年8月27日(土)
諦めない

lovelive_sunshine_09_023
lovelive_sunshine_09_024

14: 2016年8月27日(土)
「クンクン・・・制服だ!」 曜ちゃんド変態過ぎやしませんかね・・・

lovelive_sunshine_09_025
lovelive_sunshine_09_026

15: 2016年8月27日(土)
キャットファイト中

lovelive_sunshine_09_027
lovelive_sunshine_09_028

16: 2016年8月27日(土)
グググ

lovelive_sunshine_09_029
lovelive_sunshine_09_030

17: 2016年8月27日(土)
「いい加減にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

lovelive_sunshine_09_031
lovelive_sunshine_09_032

18: 2016年8月27日(土)
「イライラするうううううううううううううううううう」

lovelive_sunshine_09_033
lovelive_sunshine_09_034

19: 2016年8月27日(土)
どう見てもラブラブなのに強情過ぎる

lovelive_sunshine_09_035
lovelive_sunshine_09_036

20: 2016年8月27日(土)
「よしこちゃん!」「ギラン!」

lovelive_sunshine_09_037
lovelive_sunshine_09_038

21: 2016年8月27日(土)
わざと歌わなかった

lovelive_sunshine_09_039
lovelive_sunshine_09_040

22: 2016年8月27日(土)
友達の怪我の為なら一時の恥とか何でもなかった

lovelive_sunshine_09_041
lovelive_sunshine_09_042

23: 2016年8月27日(土)
「いいんです!私スクールアイドルを始めたんです。学校を救う為に」

lovelive_sunshine_09_043
lovelive_sunshine_09_044

24: 2016年8月27日(土)
眼鏡先生美人過ぎる

lovelive_sunshine_09_045
lovelive_sunshine_09_046

25: 2016年8月27日(土)
「そんなのわからないよ!何で伝えてくれなかったの!」

lovelive_sunshine_09_047
lovelive_sunshine_09_048

26: 2016年8月27日(土)
「果南・・・」

lovelive_sunshine_09_049
lovelive_sunshine_09_050

27: 2016年8月27日(土)
「私が果南を想う気持ちを甘く見ないで!」

lovelive_sunshine_09_051
lovelive_sunshine_09_052

28: 2016年8月27日(土)
「ハグ・・・しな」

lovelive_sunshine_09_053
lovelive_sunshine_09_054
lovelive_sunshine_09_055
lovelive_sunshine_09_056

29: 2016年8月27日(土)
「親愛なるお姉ちゃん・・・ようこそAcquasへ!」

lovelive_sunshine_09_057
lovelive_sunshine_09_058

30: 2016年8月27日(土)
やっと9人揃った

lovelive_sunshine_09_059
lovelive_sunshine_09_060

31: 2016年8月27日(土)
花火をバックに踊る

lovelive_sunshine_09_061
lovelive_sunshine_09_062

32: 2016年8月27日(土)
素晴らしいステージだった

lovelive_sunshine_09_063
lovelive_sunshine_09_064

33: 2016年8月27日(土)
AcquaからAcquasへ ダイヤさんに乗せられちゃったかぁ

lovelive_sunshine_09_065
lovelive_sunshine_09_066

34: 2016年8月27日(土)
次回 「シャイ煮はじめました」

lovelive_sunshine_09_067
lovelive_sunshine_09_068

440: 2016年8月27日(土)
9人になったしもうセイントなんぞ敵じゃないな

450: 2016年8月27日(土)
全員揃ったんだから、合宿回をお願いします

458: 2016年8月27日(土)
一年生の力関係は
ルビィ<善子<マルか

519: 2016年8月27日(土)
ヨハネが完全に捕獲担当になってるぞw

461: 2016年8月27日(土)
今週のダイヤちゃん可愛すぎ
話が進むごとに良い奴になってたけど今週は特によい

465: 2016年8月27日(土)
果南とマリーは絶対付き合ってるだろっていう感じしかしない
のぞえりより親密すぎるw

474: 2016年8月27日(土)
さすがに果南さんがわざと歌わなかったのを予想できた者はいなかったか

733: 2016年8月27日(土)
>>474
「歌わなかった」ってことは歌ってたら入賞も出来たくらい既にスペックがあったとも考えられるな

556: 2016年8月27日(土)
果南が歌えなかったんじゃなくて歌わなかったってしたのはナイスフォローだわ
マジでビビって歌えなかったんならショボすぎるし

475: 2016年8月27日(土)
9話神回だった
3年生全員優しすぎ…みんないい娘だなぁ
そしてダイヤちゃんの株がえらいことにw

479: 2016年8月27日(土)
グループ名のことは何もなくただ不思議な出来事として処理されるかと思ってたわ

509: 2016年8月27日(土)
>>479
そっちでも良かったけど、9話で最後のあのシーンは絶対に必要なシーンだと思ったしこっちで正解だった気がする

482: 2016年8月27日(土)
詰め込まれすぎててあんま触れられてないが未熟DREAMERも良かった!
オリエンタルな曲調+ソロパート多いゆっくりな曲で難しそうだけど流石の歌唱力
映像も言わずもがな破壊力あったし、凄いよやっぱりラブライブダイスkぢア

487: 2016年8月27日(土)
うまくまとまってたけど
引っ張るだけ引っ張ってこれか…

510: 2016年8月27日(土)
>>487
むしろ1話で納めなかったら逆にごたつくだけやろ
それはそれで叩く癖に

511: 2016年8月27日(土)
>>487
まぁ9話まで引っ張る意味はあんまりなかったよね

497: 2016年8月27日(土)
良い話だったけど2話ぐらい使ってほしかったな
少し急な展開に感じた

616: 2016年8月27日(土)
>>497
メンバーが留学するかもで周り見えてなかったからスクールアイドルやめる、で揉めてビンタで気を取り直してなんやかんやありつつ留学を止めに行く話で2話使ったら視聴者の猛反対にあったのが1期最終回だから鬱回は引っ張らないで正解だと思うけど

500: 2016年8月27日(土)
高校生だしそこまで深い理由を求めるのは野暮だろう
青春って感じでいいじゃないか

490: 2016年8月27日(土)
マリーが果南にビンタしてもダメージ0だけど

果南がマリーにビンタしたらやばいと思った

513: 2016年8月27日(土)
>>490
no title

痛そう

522: 2016年8月27日(土)
>>513
これは効く

525: 2016年8月27日(土)
>>513
あなたは最低です!

491: 2016年8月27日(土)
来週からみんな伸び伸びとした個性を発揮した回かー
楽しみすぎてハゲるずらぁ

493: 2016年8月27日(土)
しかし曜ちゃんがとんだドフェチだったとはw

496: 2016年8月27日(土)
ライブの3人チームが良い分け方だった!あれは色々妄想出来る組み合わせだ!

499: 2016年8月27日(土)
マリーの走る作画どうなってんだ
ガチ劇場版かと思ったわ

546: 2016年8月27日(土)
no title
no title

559: 2016年8月27日(土)
>>546
黒澤姉妹可愛すぎるずら

583: 2016年8月27日(土)
>>546
クラッチの仕方が綺麗

526: 2016年8月27日(土)
ダイヤさんとルビィちゃんはなんだかんだ姉妹だなあと思いました
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ