アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

社畜

1: 2016年8月23日(火)
実際あるの?

3: 2016年8月23日(火)
陰キャラしか居なさそう

6: 2016年8月23日(火)
実は全員おっさんやぞ

7: 2016年8月23日(火)
堀江いるやん

9: 2016年8月23日(火)
ホリエモンに怒られてそう

10: 2016年8月23日(火)
ぞいぞい言ってないでさぁ!

75: 2016年8月23日(火)
いつになったら社長出るんだよ

堀江1
堀江2

11: 2016年8月23日(火)
乙ゲー作ってる会社はほぼ女やったで

17: 2016年8月23日(火)
他のフロアに男いるんでないの?

18: 2016年8月23日(火)
疲れすぎて自分達が美少女にしか見えなくなった世界

58: 2016年8月23日(火)
>>18
この設定好き

19: 2016年8月23日(火)
クソゲーしか作ってなさそう

21: 2016年8月23日(火)
全員男だとしたらりんさんは?
おすすめサイトの人気記事
23: 2016年8月23日(火)
全員おっさん説は笑う

24: 2016年8月23日(火)
「~ぞい」とか最初しか言ってなくね

26: 2016年8月23日(火)
あれ意図的に女で固められてるだけやぞ、男も違うブースにはいる

28: 2016年8月23日(火)
ゲームは知らんが、女だけのシステム開発会社は高校の後輩が作った
たまに有償ヘルプに行ってるけど割りと続いてる

30: 2016年8月23日(火)
おっさんが疲れすぎてお互い美少女に見える説

31: 2016年8月23日(火)
ニューゲームなんて会社ないで

32: 2016年8月23日(火)
男ばっかりのチームもあるぞ

33: 2016年8月23日(火)
BLゲー会社とか?

34: 2016年8月23日(火)
どの業界でもコミュ障はアカンのやな

37: 2016年8月23日(火)
高卒でゲーム会社就職自体無理じゃないの?

41: 2016年8月23日(火)
>>37
キャラ関係やしいけるやろ

39: 2016年8月23日(火)
全員社長の女だぞ

40: 2016年8月23日(火)
画像でしか観たことないんやけど
あの会社ってそもそも何を作ってるんや?

45: 2016年8月23日(火)
>>40
RPGやぞ

42: 2016年8月23日(火)
ぞいってハッカドールのネタでしょ

ハッカドール

44: 2016年8月23日(火)
あるわけねえだろ

47: 2016年8月23日(火)
法律事務所だとよくあるで女だけ

54: 2016年8月23日(火)
コーエーの女帝ぐらいしか現実のゲーム会社の女知らんな

57: 2016年8月23日(火)
ギャルゲやとブランドによっては女のが多いところもあるらしいで

61: 2016年8月23日(火)
ババアのガチ百合ほんとすこ

63: 2016年8月23日(火)
お色気漫画も女性作者設定の方が売れるやろ
つまりはそういうことや

66: 2016年8月23日(火)
テイルズ作ってるチームだと思えばええよな

77: 2016年8月23日(火)
少なくともRPG作ってる所でそういうのは無さそう
あっでも中小っぽいからなー

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ