アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 第8話 『夏休みだぁああ!!』 感想
newgame_08_009

 2016-08-22 22:53
ねねっちはしっかりデバッガーとしての仕事はしていたんだと感心するばかりです
 2016-08-22 22:54
百合百合しい
 2016-08-22 22:55
面白いなぁ・・毎度毎度面白すぎる
 2016-08-22 22:54
ねねっちのウザさはちょっとイラつくな…
 2016-08-22 22:56
原作の時から思ってたけど、ねねっちのあの仕事を軽く見てる態度は他人事ながらひやひやするね。
 2016-08-22 22:56
今日すげえ良いお話だった
 2016-08-22 22:54
上司に顔文字メール送信も実際なかなかのやらかしだよな
 2016-08-22 22:57
8話、ねね回と見せかけたトーヤマンage回でしたね。茅野さんの包容力よ。あの落ち着きある芝居はどこから出てくるのか。
今週も心穏やかに見られるアニメでした。自律神経が整う気がする。
 2016-08-22 22:54
次回お風呂回か!?!?!?
 2016-08-22 22:54
来週は原作者脚本回か
 2016-08-22 22:54
出勤しちゃいけない…なんていい言葉なんだ…
 2016-08-22 22:55
どうも完全オリジナル回のようだ。話の筋が全く読めぬ。
 2016-08-22 22:54
次回は風呂シーンがあるらしいので期待を込めて来週まで死にます!
 2016-08-22 22:30
ねねっち叫ぶ

newgame_08_001
newgame_08_002
 2016-08-22 22:31
「凄いでしょ!大学って夏休みが2ヶ月あるんだよ!ふっふ~ん!」

newgame_08_003
newgame_08_004
 2016-08-22 22:33
アルバイトも皆、女性陣

newgame_08_005
newgame_08_006
 2016-08-22 22:34
あれ・・・ねねっちってもしかして胸大きい?

newgame_08_007
newgame_08_008
 2016-08-22 22:34
ねねっち落ち着きがない

newgame_08_009
newgame_08_010
 2016-08-22 22:35
只の大学生

newgame_08_011
newgame_08_012
 2016-08-22 22:35
スパイじゃない(スパイじゃないとは言っていない)

newgame_08_013
newgame_08_014
 2016-08-22 22:36
ねねっちアルバイトでその行為は・・・

newgame_08_015
newgame_08_016
 2016-08-22 22:36
以心伝心

newgame_08_017
newgame_08_018
 2016-08-22 22:37
見つかった

newgame_08_019
newgame_08_020
 2016-08-22 22:37
やべーぞ!

newgame_08_021
newgame_08_022
 2016-08-22 22:38
「八神コウ!?」

newgame_08_023
newgame_08_024
 2016-08-22 22:38
デバックを舐めてる・・・!

newgame_08_025
newgame_08_026
 2016-08-22 22:39
人見知りねねっち

newgame_08_027
newgame_08_028
 2016-08-22 22:40
やっぱりガチユリ

newgame_08_029
newgame_08_030
 2016-08-22 22:40
「なんていい会社なんだ!」

newgame_08_031
newgame_08_032
2016-08-22 22:41
「デバックって辛いんだな~」 ようやくお気づきになられましたか

newgame_08_033
newgame_08_034
 2016-08-22 22:42
細かい所までチェックしてるのは感心感心

newgame_08_035
newgame_08_036
 2016-08-22 22:43
イベントで死ぬキャラを延々と助けられる不具合

newgame_08_037
newgame_08_038
 2016-08-22 22:43
プリンを食べたのは一体誰ねねっちなんだ・・・

newgame_08_039
newgame_08_040
 2016-08-22 22:44
プリンはそこのゴミ箱に

newgame_08_041
 2016-08-22 22:46
りんさんの後ろのスケジュールが気になる そして社内メールで晒されたw

newgame_08_042
 2016-08-22 22:46
ねねっち大ピンチだ

newgame_08_043
 2016-08-22 22:47
ダブル土下座 これは絶対変な画像コラに使われる

newgame_08_044
 2016-08-22 22:48
物凄いクマ

newgame_08_045
 2016-08-22 22:48
あ、りんさん気づいてる

newgame_08_046
 2016-08-22 22:49
帰って来た

newgame_08_047
 2016-08-22 22:49
やっぱりこの二人夫婦だな

newgame_08_048
 2016-08-22 22:50
りんさん優しい

newgame_08_049
 2016-08-22 22:50
いいお話みたいに終わった

newgame_08_050
newgame_08_051
 2016-08-22 22:53
気まずい・・・

newgame_08_052
 2016-08-22 22:54
「褒められた・・・のかな?」

newgame_08_053
newgame_08_054
 2016-08-22 22:55
次回「出勤しちゃいけないんですか?」 来週はコウりん回かつお風呂回ですぞ~!

newgame_08_055
178: 2016年8月22日(月)
なんという中身のない回なんだw

198: 2016年8月22日(月)
>>178
食べちゃったからね(´・ω・`)

229: 2016年8月22日(月)
>>198
だれうまw

179: 2016年8月22日(月)
今日はねねっち分たっぷりでいい回だった

181: 2016年8月22日(月)
事件は会議室じゃなくてデバッグルームで起きてた

182: 2016年8月22日(月)
ひふみんのセリフ、なし!w

190: 2016年8月22日(月)
これで入社してくれる可能性はゼロだな

203: 2016年8月22日(月)
>>190
ところがどっこい

191: 2016年8月22日(月)
深夜まで引っ張られる仕事なのに定時とか縛りまであるんかよ
フレックスでいいじゃねーか

192: 2016年8月22日(月)
この会社の給料良さそうだな。

194: 2016年8月22日(月)
なんかなし崩し的にイイハナシダナーにしてないか?

197: 2016年8月22日(月)
今プリン買いに行くとプリン盗んだ犯人扱いされそう

232: 2016年8月22日(月)
もう一捻りもといもう一お色気欲しかったな

346: 2016年8月22日(月)
>>232
ああそうか、何か足りないと思ったら着替えシーンか

561: 2016年8月22日(月)
ねねっち大学で浮いてそう

562: 2016年8月22日(月)
原作知らないから今回の話の描写だけで勝手に言うけど完全に浮いてるでしょ……アレ

563: 2016年8月22日(月)
浮いてるって言うか
子供っぽいのでいじられてる

564: 2016年8月22日(月)
テスト終わって夏休みだーって大声出したりバイト先で勝手にうろついたり…
ねねっちが思った以上にアレな人だった

565: 2016年8月22日(月)
小学生くらいの子を見る感じで受け止めてくれれば

566: 2016年8月22日(月)
いい話風にまとめられてるけど

・愛しのコウのプリンを食った犯人を何としても見つけようとする執念
(わざわざプリンで全社メールの上、間違えて食べたとかじゃなく「盗んだ」という文章を記載)

・犯人を目の前にして容赦の無い精神攻撃でトラウマを受け付ける
(あえて犯人を特定した上で名乗り出づらいよう周囲の人間を誘導)

実は最初から犯人分かった上で、大事にしてメンタルにダメージを与えようとしていた?
りんの恐ろしさが遺憾なく発揮された回だった

568: 2016年8月22日(月)
ひふみんは今後もセリフなさそうだし、色気で出番もらうしかないな

579: 2016年8月22日(月)
最後の食堂のやり取りで泣きそうになってしまった
連装砲AAその4

ねねっちが想像以上にアホの子すぎたよ!
こういう子ほど大器晩成という考え方もある・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ