アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Bプロ】B-PROJECT(ビープロジェクト)~鼓動*アンビシャス~
第7話 『胸のBULLET』 感想

Bプロ_07_036

 2016-08-21 00:58
かあああああああああ!
B-projectには貢がないって決めてるけど貢ぎそう!!!!!!!
みんな尊い!
 2016-08-21 00:58
今週、特に辛かった…
 2016-08-21 00:58
Bプロ謎のヨモギ推し回のせいで暉の髪色見るたびに画面からヨモギの匂いがしてくる
 2016-08-21 01:00
というか、前の幽霊騒動があったから普通に秘薬設定くるかもとかおもうやん!
結果:よもぎ
 2016-08-21 00:58
ショタ時代の回想始まってから息止まってた
 2016-08-21 00:58
絶対乙女ゲーででるじゃん
リズムゲームもいいけど、完全乙女ゲームでだそう、買うから、ハードから揃えるから
 2016-08-21 00:58
野目くんイケメン過ぎて、もうどうしようと思った。
 2016-08-21 00:59
Bプロのおかげで生きるのが楽しい
 2016-08-21 00:59
王茶利さんの設定がツライ....それをずっと抱えたままアイドルやっていくのかな.....そしてそれを支える野目さんありがとう....。゚(゚´Д`゚)゚。
 2016-08-21 00:59
結局、かずとともの関係はツンデレってことで終結してもいいんですかね?
 2016-08-21 00:59
ひかるんが沖田総司の霊に取り憑かれてる気が...ww
 2016-08-21 01:00
愛染いい人だった、、観察力素晴らしいな
 2016-08-21 01:00
今回の話は凄く緊張しながら見てた。
暉の秘密もしれたし、満足満足
 2016-08-21 01:00
言われてみれば、むーんずは闇深いね
帝人も家族関係ありそうだったし
 2016-08-21 00:30
箱崎駅

Bプロ_07_001
 2016-08-21 00:30
天才ブランチ♪

Bプロ_07_002
 2016-08-21 00:31
海チームVS山チーム

Bプロ_07_003
Bプロ_07_004
 2016-08-21 00:31
しょうなのぉ?

Bプロ_07_005
 2016-08-21 00:32
箱崎は古巣?

Bプロ_07_006
 2016-08-21 00:32
病弱なのか・・

Bプロ_07_007
Bプロ_07_008
 2016-08-21 00:3
「大丈夫じゃない」

Bプロ_07_009
Bプロ_07_010
 2016-08-21 00:35
水も滴る良い男

Bプロ_07_011
Bプロ_07_012
 2016-08-21 00:35
見える、私にも腋が見えるぞ

Bプロ_07_013
 2016-08-21 00:35
しいたけアイスとわさびアイス

Bプロ_07_014
Bプロ_07_015
 2016-08-21 00:35
あの・・・形が・・・

Bプロ_07_016
 2016-08-21 00:36
「食べる?あげない」 鳶に持ってかれた

Bプロ_07_017
 2016-08-21 00:36
「成る程ね」

Bプロ_07_018
 2016-08-21 00:37
醐醍草

Bプロ_07_019
 2016-08-21 00:38
君の願いが叶います様に

Bプロ_07_020
 2016-08-21 00:39
バレバレでした

Bプロ_07_021
 2016-08-21 00:40
皆で報告会

Bプロ_07_022
 2016-08-21 00:40
吐血!?

Bプロ_07_023
 2016-08-21 00:41
暉君は不治の病持ち・・・

Bプロ_07_024
 2016-08-21 00:42
重すぎる設定・・・

Bプロ_07_025
 2016-08-21 00:43
(やっぱりいいコンビだな、上手い具合に暉の事気にしない様に話を逸らしてる)

Bプロ_07_026
 2016-08-21 00:44
寝て起きたら体調回復

Bプロ_07_027
 2016-08-21 00:45
野目君が一番醍醐草の事を信じてた そして落ちた!

Bプロ_07_028
Bプロ_07_029
 2016-08-21 00:47
「出て行ってからもう4時間。完全に行方不明だね」

Bプロ_07_030
 2016-08-21 00:48
「イイコだね」

Bプロ_07_031
Bプロ_07_032
 2016-08-21 00:49
「よし怪我はない・・・」 冷静だ

Bプロ_07_033
 2016-08-21 00:49
「どこにいるんだよ・・・タツ」

Bプロ_07_034
 2016-08-21 00:50
ショタああああああああああああああああああああああ

Bプロ_07_035
 2016-08-21 00:50
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Bプロ_07_036
 2016-08-21 00:51
教訓
遭難したら明るくなるまで歌えっ!


Bプロ_07_037
 2016-08-21 00:51
えんだああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああ

Bプロ_07_038
 2016-08-21 00:52
ヨモギ生えるwwwwwwwwwwwww

Bプロ_07_039
 2016-08-21 00:53
そりゃ泣くよね そして薬のお届けです

Bプロ_07_040
Bプロ_07_041
 2016-08-21 00:54
「皆・・・ありがとうな!」

Bプロ_07_042
 2016-08-21 00:56
「「イエーイ!!」」 ヨモギ餅でファイト一発しちゃったw

Bプロ_07_043
 2016-08-21 00:57
現代医学では治せない不治の肌色エンドカード

Bプロ_07_044
 2016-08-21 01:00
今日のBプロ泣けた;_;
王茶利くん病気でも頑張ってたんだ。。。
野目くんの想いが素敵過ぎた。
この二人の友情素晴らしいな。
 2016-08-21 01:01
安定の
タツと暉
暉のこと好きになっちゃう
心配しちゃう回
タツいけめんかよ
 2016-08-21 01:01
つばさちゃんとフラグなかなかたたないねー。うたプリとは違うのー。
 2016-08-21 01:01
普段は余り前に出てこない、野目くんの神回でした。いっぱい喋ったし歌ってたし、マーベラス!!!
そんな地味めな野目くんが好きです( *´艸`)応援してる!!
 2016-08-21 01:01
野目くん口数少ないのに褐色でひかるんの事大好きでおばあちゃんにも気遣いも出来てたし良い子すぎるかわいい‼︎‼︎‼︎
 2016-08-21 01:01
王子様組尊いし照れてる和南かわいい本当かわいいし愛染先生色気ハンパないし、、、、。3人で水掛け合っちゃって、水も滴るなんとやらだよ、全くもう!!7話ごちそうさまでしたッッッッッ
 2016-08-21 01:06
王茶利暉とは
お好み焼き屋の息子
母子家庭
不治の病

ちょっとこれアイドルアニメとしては重いぞ
 2016-08-21 01:02
バンビ時代の王茶利くんと野目くんかわいいし
取り乱した和南くん良いし
ともくん相変わらず王子様だし
愛染先生なんかすごいし
つばさちゃん今回もかわいいし

王茶利くんと野目くんめっちゃいいコンビ!!
 2016-08-21 01:03
北門倫毘沙と増長和南のあのギクシャクの理由早く教えて!
 2016-08-21 01:03
野目くんの友情、泣けたなぁ。 それにしても北門くんのセレブぶりがすごすぎる!
 2016-08-21 01:06
二人の熱き友情がわかって良い回だったな…よもぎ餅はマリモにしか見えなかったけどな……
 2016-08-21 01:08
北門は増長がツンツンする態度しても「カズだから」って優しく見守ってる感じだよね。
何と言う包容力!!!
あと天才ブランチ時代の二人が天使すぎた。美少年に着ぐるみ着せるとか、何!?そんな心構えこっちはしてなかったから!!見た瞬間頭パニックでしたよ
 2016-08-21 01:09
野目龍広と王茶利暉のアカペラつらい好き。
歌い始めてからエンディングまで涙止まらなかったわ:( ;´꒳`;):
Bプロの最高具合…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ