アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 第7話 『新人の教育はしっかりしてください』 感想
newgame_07_026

会社で働くってどんな感じなんだろう?→死
次はねねっち回。今週も面白かったなぁ
本当に素晴らしいアニメですね・・このアニメ見るだけで幸福度がストップ高
ニューゲームは良い感じにアニメオリジナルが入ってくるのが本当に良い感じ
ニューゲーム4巻を読んでからの、アニメ7話視聴最高でした。ありがとうございました
お仕事アニメなのに夏休みエピソードなんているかね? あんまりお仕事描写もないんだが
健康診断、つまり学園ものでいうところの身体測定だけど、体型にこだわり続ける測定でしたね
待てよ・・しずくさんバリウム飲んでたということは年齢は・・げふんげふん。永遠の20歳です。
おすすめサイトの人気記事
健康診断

newgame_07_001
アハゴンきたー

newgame_07_002
あなたのNPCからエラーが出てます

newgame_07_003
凄く可愛いですね

newgame_07_004
あるある

newgame_07_005
自分じゃなくて直属の上司が注意されて余計気まずくなるやつだ!

newgame_07_006
プログラマアハゴンさんかわいい

newgame_07_007
私を…苗字で呼ぶな!

newgame_07_008
社内で発泡するのはやめましょう

newgame_07_009
この人ほんと可愛いな

newgame_07_011
どこのサバゲールームだよw

newgame_07_012
しいたけ

newgame_07_013
ゲーム会社だとエラー出ると銃で撃たれるのか・・・怖いな

newgame_07_014
紅茶を揺らして香りを楽しむハイソなひふみ先輩

newgame_07_015
かわいい

newgame_07_016
「良かった~」 阿波根さんいちいち赤面可愛いな

newgame_07_017
新人に実弾の空薬きょうをプレゼントする上司

newgame_07_018
NEW GAMEがさばげぶっ!になってしまう

newgame_07_019
FPSゲームを初心者にすすめるなw

newgame_07_020
押しつええええええええ

newgame_07_021
青葉ちゃんもタジタジ

newgame_07_022
青葉ちゃんが調教されてしまう

newgame_07_023
靡くツインテールいいすなー

newgame_07_024
完全装備

newgame_07_025
やはりC3部二期だったか

newgame_07_026
サバゲーアニメになりました

newgame_07_027
「西部劇スタイルの決闘です」

newgame_07_028
「仲いいのかな・・・悪いのかな・・・」

newgame_07_029
キマシアイキャッチ

newgame_07_030
青葉ちゃんの顔www

newgame_07_031
検査着青葉ちゃんもかわいいな

newgame_07_032
やっぱりこの二人夫婦じゃないか

newgame_07_033
あの看護師・・・

newgame_07_034
血圧検査で落ち着いてって言われるとよけい血圧が上がる現象

newgame_07_035
ダメそうな看護師だ

newgame_07_036
いやや…こんな人に血を採られたくない…

newgame_07_037
怖すぎるwww

newgame_07_038
青葉ちゃんの初体験

newgame_07_039
可愛いじゃないか

newgame_07_040
青葉ちゃんのほっぺぷにぷに

newgame_07_041
相性最悪だな

newgame_07_042
本番はこれからや・・・

newgame_07_043
騙されてる

newgame_07_044
青葉ちゃんのおへそ

newgame_07_045
スヤァ…

newgame_07_046
相変わらずここだけ百合空間だなぁ

newgame_07_047
マスターアップまで更に忙しくなる

newgame_07_048
ねねっちきたー

newgame_07_049
夏休みだああああああ

newgame_07_050
685: 2016年8月15日(月)
ねねっちが職場に来襲

707: 2016年8月15日(月)
バイトにくるのか
そしてひふみん先輩のいやらしさったら

710: 2016年8月15日(月)
10代でなんか引っかかってたらそれは本当に不味いだろ

711: 2016年8月15日(月)
ねねっちの声がたまに加藤英美里に聞こえてくる

720: 2016年8月15日(月)
お盆休みはたった4日でした・・・

741: 2016年8月15日(月)
>>720
昨日と今日だけでした・・・

814: 2016年8月15日(月)
>>741
それはただの土日の休みじゃないのか・・・

724: 2016年8月15日(月)
出番が増えるねやったねねねっち

728: 2016年8月15日(月)
回を増すごとに面白くなってるような
毎週楽しみすぎて辛い

734: 2016年8月15日(月)
今日も面白かった

きんモザごちうさnewgameは周期的に放送して欲しい

735: 2016年8月15日(月)
FF15の延期みたいなことが起きるんだよなww

753: 2016年8月15日(月)
>>735
(´・ω・`)ぶっちゃけペルソナやりたかったからちょうど良かった

813: 2016年8月15日(月)
いやー面白かった
というかかわいかった
サbゲーの青葉とBパートの青葉ひふみんゆんちゃんがかわいかったなぁ
なんか子供っぽくなってて

814: 2016年8月15日(月)
コウさんの顔面射撃
エアガン警察出動待ったなし

818: 2016年8月15日(月)
先週今週と連続で青葉ちゃんの着替え見れるとはな幸せだわ
あはごんさん青葉ちゃん気に入りすぎだろwww

821: 2016年8月15日(月)
やっべえ
あはごんさん可愛すぎる

822: 2016年8月15日(月)
バリウムって飲んだこと無いけど
そんなに辛いものなのか

824: 2016年8月15日(月)
ブラックでも結構しっかりした健診するんだな

826: 2016年8月15日(月)
次回からねねっちも本格参戦とかワクワクもんだぁああああああああああ

829: 2016年8月15日(月)
いやー、素晴らしいアニメですね

830: 2016年8月15日(月)
実際、ゲームのデバッグのバイトって
バイト情報誌とかに転がってるものなのかな?

836: 2016年8月15日(月)
>>830
◇なんかは昔ゲーム雑誌なんかで募集してたでー

838: 2016年8月15日(月)
美少女に生まれてひふみんとイチャイチャしたいだけの人生だった

841: 2016年8月15日(月)
ちっちゃいのもおおきいのも素晴らしい

843: 2016年8月15日(月)
これって日常系なの?
ごちうさはあんまり面白いと思わなかったけどこれはすごい面白いわ

848: 2016年8月15日(月)
>>843
2,3日風呂はいってない油ギッシュな男だらけの職場を女の子だらけにしてみたら?
ていう話
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ