アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第7話 『LETTER07』 感想
orange_07_035

泣いた 神回でした
須和くんがいい人すぎてつらい
菜穂は10年後菜穂の言うこと聞くのわかるけど
須和が10年後須和の言うこと聞いちゃうのすげーいいやつなんだよな
須和さんも、二人の関係に少し嫉妬してたが故に、大切な友人を失ったのが許せないんだよな。恋愛よりも、好きな人の幸せと友人の幸せを心から願えるナイスガイ。男に好かれるタイプの不憫で熱いナイスガイだと思うよ。
須和君も未来からの手紙をもらっていたか。須和君も菜穂ちゃんと一緒に未来を変えようとして、そして変わったきたな。翔君と菜穂ちゃんとの仲も変わってきたけど、同時に翔君と須和君の仲も変わってきたのが個人的に良かったと思います
最後の友情感 須和好きだ… やっぱ男同士で理解できるものがあるんだな
主題歌に助けられてる部分は結構あるけど誰かに必要とされるから生きていくって展開は王道で好き
orange7話。須和の手紙も菜穂と同じ内容だった、と。翔がようやく告白してくれて良かった。。菜穂に見せなかった未来からの手紙のページも、それを読んで全てにおいて正しい選択と行動で翔を救う現在の須和も菜穂を悲しませない為に全力だなぁ。愛の意味を知ってるよ須和は
話が重いけど毎回良い余韻で終わるし中々凄い
オレンジ、地味だけど着実で確実に強いアニメだ
須和ァ!!

orange_07_001
トドいた

orange_07_002
提供ちょうちょ

orange_07_003
未来から手紙が届くシステムは説明されなさそうだなぁ

orange_07_004
誕生日を祝う事

orange_07_005
送った人は未来の須和君か

orange_07_006
棒過ぎるw

orange_07_007
orange_07_008
まーっつもとやっまっが!

orange_07_009
サッカーの試合が見たい

orange_07_010
「翔ってスポーツバッグないの?」 能登お母さんひでぇ・・・

orange_07_011
諦めてって言ったでしょ

orange_07_012
ビダァ!

orange_07_013
「女子こええよ・・・」

orange_07_014
orange_07_015
この二人にも手紙来てそうだな

orange_07_016
orange_07_017
死んだ後に欲しい物プレゼント

orange_07_018
orange_07_019
「翔はずっと菜穂の事好きだったよ」

orange_07_021
18歳の誕生日おめでとう

orange_07_022
今度は祝えた

orange_07_023
orange_07_024
「逃げんなよ」

orange_07_025
「菜穂に、あげる」

orange_07_026
orange_07_027
皆いい奴ら過ぎる・・・

orange_07_028
orange_07_030
「ただ・・・告白だから・・・」

orange_07_031
orange_07_032
恋が報われなくても好きな二人が死んで片方がボロボロになっていくのを見た後悔

orange_07_033
須和良い奴過ぎるよ・・・

orange_07_034
「菜穂必ずしろよ、返事」

orange_07_035
orange_07_036
「翔がポニテ可愛いってさ」

orange_07_037
orange_07_038
9月23日は翔が自殺未遂した日

orange_07_039
「翔が亡くなったのはバレンタインの翌日」

orange_07_040
渡せなかったバレンタインチョコ

orange_07_041
母が自殺した日 母からの最後のメールに乱暴な言葉で返信した

orange_07_042
orange_07_043
須和が一歩踏み込んだ

orange_07_044
orange_07_045
「俺らだって翔が悩んでいた事を知らなくて笑っていたくねぇよ」

orange_07_046
orange_07_047
「もう何も後悔すんなよ。お前は何も悪くない」 これ完全に諏訪くんの王子さまじゃ・・・

orange_07_048
orange_07_049
「私も翔が好き・・・だから、いなくならないで」

orange_07_050
「本当の笑顔を翔に。いつか」

orange_07_051
316: 2016年8月15日(月)
ここで告るのかよwww

322: 2016年8月15日(月)
大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

324: 2016年8月15日(月)
複雑な三角関係ですね

327: 2016年8月15日(月)
旦那……

328: 2016年8月15日(月)
いい最終回だった

331: 2016年8月15日(月)
ざーさんが水差したみたいになってない

339: 2016年8月15日(月)
須和はこれからどうすんだ

355: 2016年8月15日(月)
須和がいい奴かつ有能過ぎて

371: 2016年8月15日(月)
まだなんかありそう

372: 2016年8月15日(月)
眼鏡ハブられてっけど

420: 2016年8月15日(月)
>>372
居たら居たで「何で居るの!?」

392: 2016年8月15日(月)
萩田くんを仲間はずれにするのやめろ!

387: 2016年8月15日(月)
須和は悟りでも開いてるのか

374: 2016年8月15日(月)
でもまだひと悶着あるんだろうなぁ。

376: 2016年8月15日(月)
流石にこれで自殺は無いだろ無いよね?w

408: 2016年8月15日(月)
>>376
まだあと5ヶ月あるんだよなあ・・・

411: 2016年8月15日(月)
>>376
自殺の衝動はとっさにくるのです

415: 2016年8月15日(月)
これで好転したのか解らんのが辛いね

423: 2016年8月15日(月)
まだダメなのか
翔メンドーくさ過ぎ

424: 2016年8月15日(月)
最終的にカケルがどうなるかより須和がどうなるかのほうが気になる

427: 2016年8月15日(月)
尽くフラグ立て直して行くのやめたげてよお

431: 2016年8月15日(月)
まだ上田先輩がなにかやらかす予感

436: 2016年8月15日(月)
まだ半分か…
もう早くトゥルーエンド向かってくれ

499: 2016年8月15日(月)
こういう少女漫画もなかなかいいな
連装砲AAその4

これが最終回でも良い気するんだが、まだ翔は救われてないの・・・?
どうすれば翔の生きるフラグが立つんだろうか
それと須和君は菜穂と結ばれなくなっちゃったけど、彼は今後どうするのか心配だ・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ