アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Bプロ】B-PROJECT(ビープロジェクト)~鼓動*アンビシャス~
第6話 『SIX SENSE BLADE』 感想

Bプロ_06_052

今回もすごい展開だったな、くそ笑ったわw
また来週
今回のBプロほんとムリ!!だめ!!全体的にみかももしてるし、モモタスのキャラソン流れるし、エンカの「アンタって体温高いのな。癖になる」のくせの言い方本当好き。かっきー本当好き!!!!
4話までの地に足の着いた脚本から良くも悪くも遊びに行ってる印象がある
劇の内容に一切触れず斬新の一言で済ませたのBプロすぎる
ストーリーは一先ず置いといて…(笑)
百ちゃん可愛い+かっこよかった♡♡
B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~6話 いつも以上にぶっ飛んでる回で面白かった。沖田役3人という発想は新しいけど劇としてはどうなんだろう...
途中から何のアニメ見てるかわかんなくなったけど、とりあえず神回だった
もはやなんでBプロ見てない奴いるんだ!?ってなる
モモタスめっちゃ美人でしたありがとうございますかっこよかった
私頑張った。お婆ちゃんたち皆隣の部屋で寝てるから発狂しないようにずっと口抑えてた。ほんと頑張った。
最後の羽織姿は最高
ってかメガネの人がオタクだったのが意外!ごうちんってすごく気さくな人で改めてまた好きになったよ!
ただ最後のオチが思ったのと違う
毎回話の途中の過程がおかしいのに最後にはちゃんと着地しててメッセージ要素も残しているのは何なんだ・・・w
アクアラインか?

Bプロ_06_001
マミリン回か

Bプロ_06_002
ドン引きしてるw

Bプロ_06_003
変身ポーズ

Bプロ_06_004
新選組アルティメット

Bプロ_06_005
「沖田は俺に決まりっしょ!」

Bプロ_06_006
喧嘩は止めましょう

Bプロ_06_007
頑張りましょうね

Bプロ_06_008
「松倉さん・・・!」

Bプロ_06_009
名前以外もかわいい

Bプロ_06_010
「やっぱり、オーラが違う」

Bプロ_06_011
「まぁ親だからといって子供の事を一番に考えていられませんからね」「親と役者の資質は別だ」 この二人大人過ぎる・・・

Bプロ_06_013
Bプロ_06_014
なんかオーラ

Bプロ_06_015
えっ!?

Bプロ_06_016
桃太郎犬雉猿呼ばわり

Bプロ_06_017
なあああああああああああい

Bプロ_06_018
キーホルダーがない

Bプロ_06_019
お通夜状態である

Bプロ_06_020
モモタスの感情を読み取れるの凄いな

Bプロ_06_021
完全に目がイッちゃってますよ

Bプロ_06_023
「ああ、わかっているよ」「えっ!?」

Bプロ_06_024
「俺、沖田がやりたくて・・・」

Bプロ_06_025
役が役者を見つける

Bプロ_06_026
美少女か…

Bプロ_06_027
マミィィィィ(寝言)

Bプロ_06_028
この部屋なんなの・・・広すぎるしみんな一緒だし・・・

Bプロ_06_029
刀の持ち方の基本は左手にある

Bプロ_06_030
リアルな湿布だなぁw

Bプロ_06_031
もー素直じゃないだから金さんは

Bプロ_06_032
ちょっとツンデレ過ぎんよ~

Bプロ_06_033
Bプロ_06_034
がんじゃらラーメン

Bプロ_06_035
モモタスは高菜大好き

Bプロ_06_036
Bプロ_06_037
「あの鍔・・・」 なにナチュラルに霊感の話してるの・・・

Bプロ_06_038
Bプロ_06_039
金さんは幽霊苦手なの?

Bプロ_06_040
モモタス選ばれなかった

Bプロ_06_041
尊皇攘夷志士!

Bプロ_06_043
オカルトアニメになってきた

Bプロ_06_044
「倒す!」「「心得た!!」」

Bプロ_06_045
新選組始まった

Bプロ_06_046
ンモーイケメンはすぐ銀河を背負うーww

Bプロ_06_047
大 惨 事

Bプロ_06_048
帝人君モモタスの事好き過ぎますね

Bプロ_06_049
まみりーん!!

Bプロ_06_050
あっははは・・・

Bプロ_06_051
全 員 沖 田

Bプロ_06_052
「・・・斬新ね」 夜叉丸さん代理コメントありがとうございます

Bプロ_06_053
Bプロ_06_054
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜第6話を視聴。今回は百太郎がメインの話。マミリンのキーホルダーが無いと騒いでたらいつの間にかホラーアニメになったりとBプロらしい内容。最後キーホルダーが見つかって安心したけど沖田が3人って斬新すぎる。
今回もやばかったな…。
音済さん帝人さん剛ちんっていう意外な組み合わせが楽しかった。皆ユニットの垣根を越えて交流あるのかな?
そして最後のむしろ音済さんの台詞で体温が上がった。
最近BプロがBL路線を走り始めたのは気の所為かな(´-`)
ちょっと嬉しいけどね、うん。
でもアイドル育成のアニメよね(´-`)
マジで今日のBプロやばい!
ごーちん!優しすぎか!なんやねんあの、湿布!怪我してるももたすをちゃんと見てるところとかもうなんなの!
お化け怖いとか可愛いかよ!ギャップやばお!
今回珍しい組み合わせだねぇ。というか剛ちん堪らん_:(´///`」 ∠):_
剛ちん呼びと金さん呼びどっちがいいのだろうか
王子の和服かっこよかった〜!沖田役といえば俺っしょってww王茶利中の人ネタww帝人はラーメンでメガネ曇ってるしw心霊話に怯えるツンデレごうちんの可愛さ無限大。最後の殺陣の突然の展開には驚いたwそしてBプロはホモだった(美味しい)。今週もニヤニヤが止まりませんでした。
てか見てて思ったのが自分のイメージ的にごうちんは土方か永倉新八あたりすごい似合いそうだし、ももたすには斉藤ーとかやってほしいし、トゥンクは……えーと、うんあれだ、その……ごめんなさい←
可愛いかよ!高菜好きとか……もう、やばいな!
ももたすうううう!!!!!
あの、あの、テンション高い時の顔死ぬからまじで!萌え死にだから!
やめて!めっちゃ可愛い!
1度のツイートで収まるわけがない!トゥンク!しまくりだったよ!!!
金城さんありがとうございましたあああああ!!!!!
ももたすの霊感んんん!!!
あ、マミリンの真似してた釈村帝人を国宝にする準備はできてるのでお願いします(?)
俺得の神回だわ、、 ごうちんの言葉より行動の優しさプライスレス、、 つーか、単純におもしろかったw 最初のみかさんとももたすのシリアスさはいずこだったけど、、 w
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「アイドルアニメを見ていたと思ったら、いつのまにか攘夷志士の霊と戦うホラーアクションに変わっていた」何を言ってるのかわからねーと思うが、これはまごうことなきアイドルアニメです(混乱)
日常パートの中でさらっと「除霊する?」という会話が出てくる、これはアイドルアニメです(大切なことなので二回以下略)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ