アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 『TOKYO』 感想
lovelive_sunshine_07_041

601: 2016年8月13日(土)
セイントスノー・・・!
これはやはりここでそういう展開がくるのかぁ

583: 2016年8月13日(土)
次回はセイントスノーに叩きのめされるんかな?

589: 2016年8月13日(土)
失敗する予感しかしない

614: 2016年8月13日(土)
どう見ても負ける

607: 2016年8月13日(土)
ここで一回折られて3年と合流してリベンジかね

609: 2016年8月13日(土)
まさかのライバル登場で
物語が一気に動き出しましたねぇ
来週が待ち遠しい

616: 2016年8月13日(土)
しかし1年組の個性たるや

624: 2016年8月13日(土)
前作ではラブライブ大会の描写が希薄だったから
今回はその辺の描写ガッツリやってくるつもりなのね

630: 2016年8月13日(土)
同じ静岡予選で当たるという展開なのかな?
何となく雰囲気が噛ませ犬ぽいしw

631: 2016年8月13日(土)
トップバッターでラスボス格ではなさそうなSaint Snowですら宙返りするレベルとかインフレやばいな
声優に踊れるダンスレベルに納めないといけないAqoursにどう勝たせるのか

636: 2016年8月13日(土)
マリーの部屋は誰でも侵入できるんだな

684: 2016年8月13日(土)
>>636
あの侵入パターンって、洋画とかで見覚えあるような感じだ

643: 2016年8月13日(土)
次回は負けイベント戦か
悔しくないの?は誰のセリフかな

647: 2016年8月13日(土)
マルちゃんが最高に可愛かったマルちゃん回だったな

652: 2016年8月13日(土)
メガネのレポーター全く老けてなくね?w若い子のそばにいると老けないって本当なんだな

658: 2016年8月13日(土)
三年生組も過去にこのイベントでボロクソにやられたパターンか
つまりこれは東京に対する地方の逆襲劇

699: 2016年8月13日(土)
>>658
果南のあの表情は拍手が全然なかったとかか

661: 2016年8月13日(土)
まだAqoursは70%の力しか出せないからな
失敗もやむなし

682: 2016年8月13日(土)
やっと本家との分岐ルートに入ってきたな
セイントスノーって当初アライズがそうなんだろうなぁ、って思ってた立ち位置だよね

708: 2016年8月13日(土)
これ三年メンバー入りして終わりくらいのペースだけど大丈夫なのか?

741: 2016年8月13日(土)
>>708
初代ラブライブと違ってアクアはじっくり作ってる感じだからな

758: 2016年8月13日(土)
>>741
この人気だしもうμ's二番煎じ問題もそんな意識する必要もなさそうだ
ラブライブはまだまだ安泰だな

おすすめサイトの人気記事
1: 2016年8月13日(土)
PV5万再生(ボロい)

lovelive_sunshine_07_001

2: 2016年8月13日(土)
ラブライブ優勝できちゃうかも(慢心)

lovelive_sunshine_07_002

3: 2016年8月13日(土)
東京・・・ありとあらゆるアニメが流されているという魔の地

lovelive_sunshine_07_003

4: 2016年8月13日(土)
TOKYO

lovelive_sunshine_07_004

5: 2016年8月13日(土)
お小遣い前借り

lovelive_sunshine_07_005

6: 2016年8月13日(土)
優しいお姉ちゃん

lovelive_sunshine_07_006

7: 2016年8月13日(土)
「来ると思った」

lovelive_sunshine_07_007

8: 2016年8月13日(土)
なんというか逢引にしか見えない

lovelive_sunshine_07_008

9: 2016年8月13日(土)
「変わっていませんわね、あの頃と」

lovelive_sunshine_07_009

10: 2016年8月13日(土)
お、おう

lovelive_sunshine_07_010

11: 2016年8月13日(土)
みんなおかしいずら・・・

lovelive_sunshine_07_011

12: 2016年8月13日(土)
一番キツイのがいるぞ

lovelive_sunshine_07_012

13: 2016年8月13日(土)
「「「お、おう」」」

lovelive_sunshine_07_013

14: 2016年8月13日(土)
うなぎパイの差し入れ

lovelive_sunshine_07_014

15: 2016年8月13日(土)
ちょっと夏色キセキ要素

lovelive_sunshine_07_015

16: 2016年8月13日(土)
原宿じゃなくて秋葉原なんです

lovelive_sunshine_07_016

17: 2016年8月13日(土)
μ'sグッズ

lovelive_sunshine_07_017

18: 2016年8月13日(土)
堕天使ショップロックオン

lovelive_sunshine_07_018

19: 2016年8月13日(土)
バラバラ行動過ぎる・・・

lovelive_sunshine_07_019

20: 2016年8月13日(土)
「もう!皆勝手なんだから!」

lovelive_sunshine_07_020

21: 2016年8月13日(土)
女性向け同人誌ロックオン 壁クイって何だよ(何だよ)

lovelive_sunshine_07_021

22: 2016年8月13日(土)
μ'sが練習していた階段(聖地)

lovelive_sunshine_07_022

23: 2016年8月13日(土)
「ラブライブを目指して!」

lovelive_sunshine_07_023

24: 2016年8月13日(土)
!?

lovelive_sunshine_07_024

25: 2016年8月13日(土)


lovelive_sunshine_07_025

26: 2016年8月13日(土)
ライバルキャラですかな?

lovelive_sunshine_07_026

27: 2016年8月13日(土)
よしこ何で隠れてるよしこ 「こいつ・・・脳内に直接・・・!」

lovelive_sunshine_07_027

28: 2016年8月13日(土)
飛んだー!?

lovelive_sunshine_07_028

29: 2016年8月13日(土)
大胆不敵はスクールアイドルの特権

lovelive_sunshine_07_029

30: 2016年8月13日(土)
こいつら・・・

lovelive_sunshine_07_030

31: 2016年8月13日(土)
大惨事

lovelive_sunshine_07_031

32: 2016年8月13日(土)
音ノ木坂学院の話が出ると暗くなるリコちゃん

lovelive_sunshine_07_032

33: 2016年8月13日(土)
眠れない東京の夜

lovelive_sunshine_07_033

34: 2016年8月13日(土)
真姫ちゃんが弾いてたピアノ

lovelive_sunshine_07_034

35: 2016年8月13日(土)
「寝よ。明日の為に」

lovelive_sunshine_07_035

36: 2016年8月13日(土)
東京でも走り込み

lovelive_sunshine_07_036

37: 2016年8月13日(土)
UDX 皆来た

lovelive_sunshine_07_037

38: 2016年8月13日(土)
「ラブ・・・ライブ!」

lovelive_sunshine_07_038

39: 2016年8月13日(土)
「Acqua!サンシャイン!」

lovelive_sunshine_07_039

40: 2016年8月13日(土)
眼鏡さん

lovelive_sunshine_07_040

41: 2016年8月13日(土)
「おはよーソロー!」

lovelive_sunshine_07_041

42: 2016年8月13日(土)
王者の風格

lovelive_sunshine_07_042

43: 2016年8月13日(土)
めっちゃ敵意むき出し

lovelive_sunshine_07_043

44: 2016年8月13日(土)
「見てて。私達、SAINTSNOWのステージを!」

lovelive_sunshine_07_044

45: 2016年8月13日(土)
次回 「くやしくないの?」

lovelive_sunshine_07_045

707: 2016年8月13日(土)
マルちゃんってけっこう食いしん坊キャラずら?
可愛すぎるずらダイエット回楽しみ

724: 2016年8月13日(土)
先週の果南といいダイヤといいマリー家への不法侵入やめーやw

733: 2016年8月13日(土)
曜ちゃんがただの制服マニアになりつつあってなりよりです

737: 2016年8月13日(土)
曜ちゃんとよしこの趣味がドンかぶりしてた

738: 2016年8月13日(土)
千歌が穂乃果よりよっぽどまともにリーダーしてるのがなんか意外

748: 2016年8月13日(土)
ラブライブ予選ではμ'sがあっさりアライズのプレッシャー乗り越えてがっかりしたから
これくらいやってくれんと

771: 2016年8月13日(土)
まあラブライブの世界が如何に修羅道なのかを描くのは悪くないね
前作では触れられたことなかったし

777: 2016年8月13日(土)
まさか無印からのキャラがアキバのリポーターなのは驚いたわ

776: 2016年8月13日(土)
果南マジでかわいそう
扱い酷すぎるでしょ…さすがに笑えなくなってきた

789: 2016年8月13日(土)
果南の大活躍回は一体いつくるんだ?
流石に全くでない回が二回もあるのは文句言いたくなるわ

815: 2016年8月13日(土)
これ果南がぶっちぎりの実力者じゃないと話が成り立たなくなる気がする

830: 2016年8月13日(土)
>>815
ハードル上げすぎやな…

752: 2016年8月13日(土)
なんでツインテの子にあんな敵視されてんの?

826: 2016年8月13日(土)
とりあえず果南推しは泣いていい
いくら個人回が約束されてるとはいえ扱い悪すぎる

セイントスノウはなんかAqoursに対して全然好意的に見えないのがよくないなぁ、多分手のひら返すとは思うけど

845: 2016年8月13日(土)
ドキドキ感半端ねぇな
来週待ち遠しいのは二期以来で懐かしい

867: 2016年8月13日(土)
凛知ってるよ、終盤あの二人がトップレベルのアイドルにボコボコにされて
「あのセイントなんとかが瞬殺だとぉ?」ってなるんだよ

869: 2016年8月13日(土)
梨子ちゃん同人誌描くの?
絵を描くのが好き設定消えたかと思った

870: 2016年8月13日(土)
出番のない果南も大概だけど
次々とおかしなキャラ付けされる梨子もかわいそう

888: 2016年8月13日(土)
>>870
でも推し的には今回のキャラは結構嬉しい
百合同人が増えそう

926: 2016年8月13日(土)
善子が机の上に乗ってたのをちゃんと注意したのはよかったね
俺の中で梨子の株が上がったよ

927: 2016年8月13日(土)
巫女の格好して神社行くとか完全にそこの人と間違われると思うんですけど

930: 2016年8月13日(土)
不遇とか優遇とかで語るのは好きじゃないけど、これだけ耐えたんだから果南ちゃんは9人揃ってから優遇されてもいいと思うんだ
ストーリー的に必要なものなんだろうってのは想像出来るし
連装砲AAその4

セイントスノーめちゃくちゃ強キャラ感あるな・・・なんか凄い飛んでたぞ!
しかしライバルユニットが2人って少ない気するなぁ、アライズも3人はいたのに
8話は約束された敗北回になるだろうけど誰が立ち直りのきっかけになるんだろう




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ