サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ReLIFE(リライフ) 第7話 『被験者001→002』 感想
ReLIFE_07_021

リライフ7話終了。夜明視点からのサイドエピソード、なんだろうけど、個人の素顔や悩みまで見せているので、リライフ研究所側の2人も、物語によって変化するのかと期待させてしまいそう。これ今後の物語では回収されていくのかな。
ReLIFE視聴 あ~言ってる事違うじゃん!本当ああいう時どうすりゃ良いんだよ、となるよ。…海崎さんと夜明さん同じ様な心境なんだなぁ。それと杏殿…色気凄い…
ReLIFE Report 7 見終わったなう。
今回はこれまでと違って夜明を中心とした過去のエピソードでしたね。普段は見せない彼の苦悩が印象的でしたね。また、杏の方も同様に高校生活では見せない姿が見られましたね。もとの彼女もなかなか可愛いですな。
若返ったり元に戻ったり、体の負担大きそう。あとでガクっときたりしないのかな。
もしかしてあの高校の生徒殆どリライフ組とかじゃねえよな・・・
予告にまた新しいコ来るのかな?そして楽しそうな掛け合いしてるじゃねーの
杏ちゃんまじかわいい!(BBA一歩手前だが
サウダージ!!マジドンピシャああああ
まさに青春の歌ぁぁぁ

ReLIFE今回も良かった。
サウダージがかかった時は、「ほぁぁ~↑」って深夜にも関わらず叫んでしまったw
こういう同じエピソードを双方向でやってくれる作品いいよね
ニート改善アニメだったのか

ReLIFE_07_001
あぁー社会って怖い

ReLIFE_07_002
まんがタイムきららジャンプ(ではない)

ReLIFE_07_003
危ない実験なのに電話にメールに忙しいデスクワークだな

ReLIFE_07_007
コンビニアルバイトおじさん

ReLIFE_07_008
高え弁当だな!

ReLIFE_07_009
ReLIFE_07_010
わざとらしい!

ReLIFE_07_011
ReLIFE_07_012
いいんじゃないかな?

ReLIFE_07_013
なんかチャラい感じになってる

ReLIFE_07_014
リライフ実験報告書

ReLIFE_07_015
就職先はご紹介できません申し訳ありません

ReLIFE_07_017
ReLIFE_07_018
笑顔ひとつで充分ですよ

ReLIFE_07_020
なんで?

ReLIFE_07_022
落ち込んでる暇、ないですよ!

ReLIFE_07_023
監視されている

ReLIFE_07_025
俺の人生、どうしてこうなちゃったんだろう・・・

ReLIFE_07_026
そして1話へ繋がっていくと

ReLIFE_07_027
こんな経緯だったのか

ReLIFE_07_029
ReLIFE_07_030
ReLIFE_07_031
契約成立

ReLIFE_07_032
ついでっていう重さと距離じゃないんだけど

ReLIFE_07_033
セーラー服いいよね……

ReLIFE_07_034
誰がババアだって!?

ReLIFE_07_035
大丈夫ですよ

ReLIFE_07_036
ずいぶん献身的だな

ReLIFE_07_037
意外にビビりながらだったんだな

ReLIFE_07_038
ReLIFE_07_039
いやーどんな顔するんだろう僕の制服姿を見て

ReLIFE_07_040
1年間高校生やるんでバイト辞めます

ReLIFE_07_041
高校生やるから友達も捨ててバイト辞めるわって考えてみるとすげーなw

ReLIFE_07_042
ReLIFE_07_043
そういうこと早く言ってよね

ReLIFE_07_044
ババアが混じっとる!

ReLIFE_07_045
ReLIFE ED
ポルノグラフィティ
「サウダージ」


ReLIFE_07_046
かわいい

ReLIFE_07_047
559: 2016年8月13日(土)
サウダージは2000年頃だったはず

564: 2016年8月13日(土)
結構好きな人多いけどアワーとかアゲハのが好きだな

610: 2016年8月13日(土)
>>564
俺はカルマの坂か空想科学少年

567: 2016年8月13日(土)
ポルグラって見なくなったな、今なにしてんだろ

596: 2016年8月13日(土)
>>567
前期ヒロアカOP歌ってたろ

575: 2016年8月13日(土)
上司の声優が豪華すぎるw

645: 2016年8月13日(土)
今日はあまり進展がなかったな

669: 2016年8月13日(土)
もう27歳からでもいいからやり直したい(´・ω・)

670: 2016年8月13日(土)
これ1年終わった後の面接で
1年間何やってたかって言われたら
無職してましたって答えるんだろうか?

736: 2016年8月13日(土)
>>670
人体実験の被験者やってました

770: 2016年8月13日(土)
>>670
研究所の息かかってる企業なんじゃないの
じゃないと一年の空白が説明できないし

742: 2016年8月13日(土)
ほのかちゃんって話に絡んでくるのか

557: 2016年8月13日(土)
他人の目からみたら主人公かなり優良物件じゃないか
一度つまずいて真面目だから貧乏くじ引き続けた感じか

559: 2016年8月13日(土)
001が誰か推理する流れかと思ったらもういないのね

560: 2016年8月13日(土)
つか、夜明の元の顔があまり変わらなくてビックリ
27歳ぐらいと18歳って顔変わるよ

564: 2016年8月13日(土)
前の被験者の人やたらぼろくそに言われていたけど何やらかしたの・・・

566: 2016年8月13日(土)
>>564
「何もしなかった」ゆえに失格の烙印を・・・

569: 2016年8月13日(土)
>>566
今週の話見るに事前調査してるはずなのになんでそんな人選んだし・・・

572: 2016年8月13日(土)
>>569
No.1は能力で選んだ、だがコミュ能力が悲惨すぎた
No.2はそれを反省しコミュ能力はあるが特殊な事情で脱落した人間から選んだ?

574: 2016年8月13日(土)
夜明と小野屋とか上司ってまるでずーっとリライフ実験続けられてていくつも前例あるみたいな雰囲気の会話してるけどまだNo.001と002だけなんだよなこれ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ