アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

newgame_01_010

1: 2016年8月12日(金)
new game

3: 2016年8月12日(金)
これもアニメでやるのかな

4: 2016年8月12日(金)
これ全部出来レースだからな

6: 2016年8月12日(金)
おい泣かすなババア

7: 2016年8月12日(金)
この程度でギスギスなの?

40: 2016年8月12日(金)
>>7
最近のオタクのメンタルなめんなよ
ラノベの帯に鬱描写の有無書いてある

8: 2016年8月12日(金)
4コマ漫画だと思ったら違ったんだな
単にこういうコマ割りなだけか

12: 2016年8月12日(金)
ぞいぞい言ってないでさぁ!!

13: 2016年8月12日(金)
ゆんたその ひふみ先輩より八神さんのがやりやすかった とかもな

14: 2016年8月12日(金)
堀江のじゃないのか

17: 2016年8月12日(金)
え?これからこんなん見せられるん?
死にたくなるんだが

18: 2016年8月12日(金)
ひふみんってアラフォーなんでしょ

19: 2016年8月12日(金)
アラサーだよ!

22: 2016年8月12日(金)
うわあ…なんでこういう作品にこういう要素入れちゃうかなあ…わかってねえな
おすすめサイトの人気記事
23: 2016年8月12日(金)
4コマとは何なのか考えさせられる漫画だわ

24: 2016年8月12日(金)
お前らには刺激が強すぎたかもね(´・ω・`)

25: 2016年8月12日(金)
ないわーと思ったけど別にいいんじゃね
5巻のほたるんかわいい

26: 2016年8月12日(金)
ひふみんあれでアラサーだったら結婚できないよね

30: 2016年8月12日(金)
つまらんシリアスって誰得だわ

31: 2016年8月12日(金)
なにこれコマ割り考えるのめんどくさいの?

32: 2016年8月12日(金)
真面目に仕事しろ

33: 2016年8月12日(金)
4コマ漫画なのにドロドロしすぎだろ

34: 2016年8月12日(金)
ちょっとゾクゾクする

36: 2016年8月12日(金)
やはり天才じゃったかパターン

37: 2016年8月12日(金)
しかもこのあと青葉の案が採用されるも裏工作され結局BBAが仕事を奪った模様

38: 2016年8月12日(金)
青葉勝ったのに会社の意向でコウを採用する出来レースの方が辛い

42: 2016年8月12日(金)
ギスギスか?
見てないけど割りとちゃんと話あるんだなって少し見なおしたぞ

46: 2016年8月12日(金)
>>42
最近のオタクのメンタルなめんなよ

45: 2016年8月12日(金)
最終回手前でありそう

47: 2016年8月12日(金)
この後コウがりんに相談したり、落ち込んでるゾイにひふみんが声掛けたりするんだぞ

54: 2016年8月12日(金)
きらら系アニメは比較的まったり見れる方って聞いてたんだが・・・

55: 2016年8月12日(金)
むしろ突然シリアスとかぶっこんできたりする雑誌じゃない?

56: 2016年8月12日(金)
アニオタのメンタルはお豆腐

59: 2016年8月12日(金)
>>56
上で言った帯の件でニッポン放送のアナウンサーがそれ言って燃えてたな

62: 2016年8月12日(金)
ギスギス言いたいなら青葉がもっと噛み付いてからだろ

76: 2016年8月12日(金)
4巻か
こういうの好きだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ