サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 第5話  感想
※原作のネタバレ注意

ダンガンロンパ絶望編_05_045

今回は色々動いたな。
超高校級の詐欺師ってわかる前の十神に喋り方似せてる辺り、おお!ってなった。
もうわくわくしかない。
来週から怒濤の絶望祭が開催されるんですねわかりますー!
こういう出来事があったのね…!
ちさ先生が来て皆が嬉しそうないい雰囲気なのに盾子ちゃんに刺激を受けてどうやって絶望落ちしちゃうのか、気になる…
もうほんと、彼女が相変わらず絶望的に理解不能のハチャメチャで、凄い安心できるのよねん
これからが凄い楽しみと同時に、凄い絶望的だわー!
「自分の人生の主人公になる」「七海に誇れる俺になる」か…それは、予備学科の日向くんじゃダメだったのかな…つらい…
ちゃんとした台詞忘れたけど、
日向の『七海と対等な存在に』みたいなとこほんとに悲しい
日向はそのままで良いんだよ
やばいソニアさんと封印されし田中のやつ個人的にめっちゃツボwwwww
残姉ちゃんも超高校級の絶望というに相応しいくらいに変態要素あったな
豊口さん凄いよな。俺一瞬 戦刃さんの声が豊口さんってわからなかったよ
戦刃むくろってあんな性格だったんだな
もっとサバサバしてるのかと
てか絶望シスターズ来んなよおおおって思いつつ来るとスゲーテンション上がる…絶望的にかわいいし掛け合いのテンポもいいしで…モノクマいない分ダークなポップさが不足してたんだけどこれからは安心だね…
あの2と未来編の謎がやっとわかった。

やはり超高校級の詐欺師と超高校級のアニメーターが出会った結果だったんだな。
アニメーターは、時間が足りない足りないだけど、じゃあ未来編のアニメーターはアニメを作り上げた後?やっぱ完成しなくて絶望落ちした?2の映画館にあった映画のうちの一本だったり?
本物の御手洗が作ってたアニメ江ノ島に利用されるだろうな~
絶望編出たことによる未来編での御手洗くんの死亡確率急上昇で震えてる...
77期生の幸せな日常を見るほど辛くなってくるよね……このあとどん底まで落ちることを知っているから。
やーいやーい

ダンガンロンパ絶望編_05_001
prpr

ダンガンロンパ絶望編_05_002
引きこもり

ダンガンロンパ絶望編_05_003
視聴者「ほんと早いものね」

ダンガンロンパ絶望編_05_005
ヅラぽい

ダンガンロンパ絶望編_05_006
神座出流(かむくらいずる)

ダンガンロンパ絶望編_05_007
評議員のIDがどうしても必要なの

ダンガンロンパ絶望編_05_008
ダンガンロンパ絶望編_05_009
退学処分

ダンガンロンパ絶望編_05_010
かわいい

ダンガンロンパ絶望編_05_011
ありがとうございます・・・! ////

ダンガンロンパ絶望編_05_012
此処で出てくるのね

ダンガンロンパ絶望編_05_014
そわそわ うろうろ

ダンガンロンパ絶望編_05_015
家政婦先生かわいい

ダンガンロンパ絶望編_05_016
どうやって用意した

ダンガンロンパ絶望編_05_017
みんなが一緒に 私の帰りを待っててくれるなんて・・・

ダンガンロンパ絶望編_05_018
もぐもぐ

ダンガンロンパ絶望編_05_019
ななみさーん

ダンガンロンパ絶望編_05_020
よーしよし

ダンガンロンパ絶望編_05_021
うるせー!

ダンガンロンパ絶望編_05_022
あたしだよ!

ダンガンロンパ絶望編_05_023
仲良いなお前らw

ダンガンロンパ絶望編_05_024
御手洗君実はキーマンだったりするのかな

ダンガンロンパ絶望編_05_025
最期に信じられるのは、脂肪と糖質だぞ

ダンガンロンパ絶望編_05_026
来てしまったか・・・

ダンガンロンパ絶望編_05_027
謎の字幕

ダンガンロンパ絶望編_05_028
超高校級の軍人

ダンガンロンパ絶望編_05_029
お前がナレーションしてるのかww

ダンガンロンパ絶望編_05_030
アイスピック

ダンガンロンパ絶望編_05_032
まだ肥える気か

ダンガンロンパ絶望編_05_034
アニメーターの日常

ダンガンロンパ絶望編_05_035
やべーぞ

ダンガンロンパ絶望編_05_038
深夜帯ならではの展開

ダンガンロンパ絶望編_05_039
超高校級の詐欺師

ダンガンロンパ絶望編_05_040
「君は?」「俺に名前はない・・・」

ダンガンロンパ絶望編_05_041
ありがとうございますー

ダンガンロンパ絶望編_05_042
うぇーん!

ダンガンロンパ絶望編_05_043
来ちゃったー

ダンガンロンパ絶望編_05_044
ナレーションはマイブーム

ダンガンロンパ絶望編_05_045
ウプププ

ダンガンロンパ絶望編_05_046
七海・・・俺は・・・

ダンガンロンパ絶望編_05_047
君はこの学園の理想を体現した人間になれるんだ

ダンガンロンパ絶望編_05_048
七海に誇れる俺になる

ダンガンロンパ絶望編_05_049
515: 2016年8月12日(金)
いろいろわかって面白かった

513: 2016年8月12日(金)
何人か予想してたけど
詐欺師と御手洗が協力関係で変装してたって予想的中してたな

530: 2016年8月12日(金)
>>513
だって脂肪率は誤魔化せないし

514: 2016年8月12日(金)
残姉ちゃん臭いのか・・・興奮する

516: 2016年8月12日(金)
いかん(来週から)危ない危ない危ない・・・

517: 2016年8月12日(金)
苗木くんと霧切さんの写真が出てきて嬉しい

519: 2016年8月12日(金)
2の時も思ったけど、詐欺師って詐欺師の癖にやたら男前だなw

521: 2016年8月12日(金)
絶望編始まったな
これだよこういうのが見たかったんだよ…

523: 2016年8月12日(金)
遂に来たぞ江ノ島
絶望の始まりだ
残姉はあいかわらず残念ですねえ…

522: 2016年8月12日(金)
江ノ島ぶっ飛んでるし残姉ちゃんも別のベクトルにぶっ飛んでるし
こいつら出てくるとこずっと面白かったわ

525: 2016年8月12日(金)
5話で未来編は宗方が壊れて
5話で絶望編は江ノ島が入学と

527: 2016年8月12日(金)
色々進んだな
しかし予備学科の扱い酷すぎるw
やっぱり才能無いやつはカス扱いなんだな

544: 2016年8月12日(金)
>>527
雪染も口では日向に良いこと言ってたがやっぱ予備学科自体は軽んじてるんだなと思った
まあ本科の生徒のがかわいいわな

568: 2016年8月12日(金)
学園長室でのやりとり、いい話風になってたけどモヤっとした

585: 2016年8月12日(金)
>>568
予備学科も退学3人組も軽んじてるよな
結構な畜生共で笑うわ

532: 2016年8月12日(金)
詐欺師がイケメンすぎる、最初は豚神の姿だったんだな

それにしても江ノ島登場詐欺師の謎判明日向カムクラ化と話が一気に動いたなぁ、江ノ島来ちゃったからあとはもう絶望まっしぐらな気が

540: 2016年8月12日(金)
豚神ちゃんは素の性格からしてイケメンだったんですね
どっかのかませ眼鏡とは大違いですわ

537: 2016年8月12日(金)
動く残姉が見れる日が来るなんて…
これだけで感無量

562: 2016年8月12日(金)
残姉の捌き方は流石だぬ

570: 2016年8月12日(金)
>>562
手榴弾の躱し方が優雅すぎるw

605: 2016年8月12日(金)
おもむろにアイスピックを取り出したかと思いきや
実の姉に向かって何度も笑顔で話をしながら
それを突き立てようとする妹

頭おかしいよお

541: 2016年8月12日(金)
結局九頭竜と小泉はなにもなかったのかよ

551: 2016年8月12日(金)
あの元担任が江ノ島スカウトしたのかよ
戦犯じゃねぇか

566: 2016年8月12日(金)
>>551
ですね
雪染まわりよく考えるとロクなのいないな…

595: 2016年8月12日(金)
>>551
表向きギャルや軍人として活動してるんでしょ

555: 2016年8月12日(金)
やっぱ日向は騙されたんだな
今回の医者の話の内容的に、すぐに自分に戻れると教えられてたようだし
「あこがれてた希望ヶ峰学園に騙された」っていってたからな2で

574: 2016年8月12日(金)
一瞬神代出てきてわろた

589: 2016年8月12日(金)
>>574
あの豚手洗の後ろ通ったの神代か!

608: 2016年8月12日(金)
しかし狛枝いなくなって本当に楽しそうにしてんな、77期生

619: 2016年8月12日(金)
>>608
誰も狛枝のことに触れなくて笑ったわ

624: 2016年8月12日(金)
>>619
クラスでも腫れ物扱い説

621: 2016年8月12日(金)
雪染ってかなり予備学科見下してるな
日向をかばったのは本科の友達だからっぽい
かなり好感度下がったわ、教師としては最低レベル

633: 2016年8月12日(金)
>>621
偽善者だよなー絶対
前々からそんな感じはしてたけど確信した

640: 2016年8月12日(金)
>>621
家政婦の才能はあっても教師の才能はないな

641: 2016年8月12日(金)
>>621
前回狛枝だけを庇ってる時点でw

629: 2016年8月12日(金)
雪染とボクサーはこれから何してもリカバーできない気がする

635: 2016年8月12日(金)
株下がりまくりなボクサーをここから人気キャラに持ってけたら素直に凄いと思うわ
諏訪部ボイスのイケメンってとこ以外何もねえぞ

630: 2016年8月12日(金)
御手洗は希望を与えるためのアニメを作りたいって思ってるのか
希望のキーワードがでるってことは未来編のなんらかの伏線かな
連装砲AAその4

とうとう江ノ島&残姉ちゃんの登場かー、むくろがあんな可愛い声してたのが意外だ
詐欺師と御手洗の関係や日向の改造まで描かれて、色々と謎が判明してきたな
てかやっぱりボクサーがある意味元凶じゃん!姉妹をスカウトしてきた黄桜も怪しいぞ・・・






1000: オススメの人気記事
ダンガンロンパ害伝 キラーキラー(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
ダンガンロンパ害伝 キラーキラー(1)
(KCデラックス 週刊少年マガジン)
ダンガンロンパ霧切 4 (星海社FICTIONS)
ダンガンロンパ霧切 4
(星海社FICTIONS)
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ