アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アイカツスターズ! 第18話 『ゆりちゃんと一緒』 感想
aikatsustars_18_037

アイカツスターズ!今週の回、良い回でした。
この回好きだ。
視聴完了!前から気になってたゆりちゃんが主役の回。全くもって理想的な先輩であった……仕事できてかわいくて後輩思い。でも、案の定ライブが無くてそれだけが残念だった。そして、次回はゆずちゃん回だが、予告からしてカオスで楽しみ過ぎる
スターズ18話
ゆり先輩にスポットを当てるアイカツらしい話。幹部たちがいてこそ学園は成り立つというもの。ゆめちゃんも日に日に努力を重ねて成長していくんだなとシミジミ。
来週はゆず先輩行方不明!?
【今週のアイカツ一言】小春ちゃんみたいな母さんが欲しい
優れたキャラソンは作品宇宙を内包してると思うんですけど今回のエピソードによってアイカツ☆ステップ!の素晴らしさに改めて気付けたっていうかそんな気持ちになれたんですよね…ありがとうアイカツスターズ第18話
小春ちゃんがおじゃま!?って言った後のすばゆめさいっこうに可愛かった、、、edのえむふぉくんもありがとうございます映画ほんっとに楽しみ(;_;)💗
本当小春ちゃんのステージやってくれ
ここにきて小春ちゃんがトレンドに入っている!!
やっぱりみんな小春ちゃんのステージを待っているのですよ(論理の飛躍)
アイスタ8的なの作って小春ちゃんに救済を…後るかちゃんも(小声)
来週のアイカツスターズでミサイル?バズーカ打つとか神回確定やん
来週めちゃくちゃ面白そうですね。バズーカぶっぱなすわハルカ☆ルカ出てくるわダチョウも出てくるアイカツ
それにしても、ゆめちゃんのライブでの覚醒はひめちゃんも経験があるのかな?そして次回はゆずちゃんメイン回みたいだね!予告からして、ゆずちゃんの自由奔放さに周囲がまた振り回されそうな感じかな?
なんで舞組の幹部の人だけ出ないねんと思ってたら次回大変なことしてますね…
そもそも、ゆめ・ローラが歌組、あこが劇組、小春・真昼が美組……S4以外で、舞組のキャラがメインにいないのはちょっと不遇。舞組1位のハルカ☆ルカはいるけど、サブキャラだしね。
ゆず先輩が頑張れば頑張るほど相対的におとめ師匠はすごかったなって再認識させてくれる
しかしスバルに触られて露骨に嫌悪感を表すゆめちゃんやっぱり信用できる。ずっとこの姿勢を貫いてほしい
4人か厳しいな

aikatsustars_18_002
フレッシュアイドル大投票会

aikatsustars_18_003
aikatsustars_18_004
BANDAIをぱくりとくわえる…

aikatsustars_18_005
こいついつも面白がってんな

aikatsustars_18_007
ゆり先輩?

aikatsustars_18_008
アイカツスターズ 幹部先輩

aikatsustars_18_009
虹野さん、フォローよろしく

aikatsustars_18_010
幹部とか言い出すとますます組(反社勢力)ぽさが増しますなあ

aikatsustars_18_011
全然知らなかったよ

aikatsustars_18_012
ああ^~

aikatsustars_18_013
うっひょー

aikatsustars_18_014
おちつけ

aikatsustars_18_015
いつのまにか飼いならされてるあこちゃ

aikatsustars_18_016
この二人は流石

aikatsustars_18_017
aikatsustars_18_018
知らない間にあこはる進展し過ぎじゃない

aikatsustars_18_019
ハルカ☆ルカちゃん5位

aikatsustars_18_020
絶妙にイラッとくる顔

aikatsustars_18_021
ゆめちゃんは見ていて楽しい

aikatsustars_18_022
今日のアイカツ格言

aikatsustars_18_023
学園入りたての有莉ちゃん

aikatsustars_18_024
幹部時代のツバサ先輩

aikatsustars_18_025
女の子は誰だってセルフプロデューサーだからな

aikatsustars_18_026
私らしいアイカツ!

aikatsustars_18_027
しにそう

aikatsustars_18_028
小春ちゃんの優しさ

aikatsustars_18_029
草の根アイカツ

aikatsustars_18_030
成長したなぁ

aikatsustars_18_031
すごい! 幹部の先輩方の人脈とノウハウが!

aikatsustars_18_034
例の子たちだー

aikatsustars_18_035
ゆめちゃんチェックは怠らないすばるきゅん

aikatsustars_18_036
私服ローラいいなぁ

aikatsustars_18_038
きゃるるーん

aikatsustars_18_039
ハート♥いただきました

aikatsustars_18_040
123でアイカツ!

aikatsustars_18_041
nice waki.

aikatsustars_18_042
覚醒ゆめちゃん

aikatsustars_18_043
おまいら・・・

aikatsustars_18_044
時々信じられないくらい凄いステージ見せてくれる

aikatsustars_18_045
おい、ゆでたこ!

aikatsustars_18_046
たまたまとか絶対嘘だよね(にやにや

aikatsustars_18_047
こういうことよくあんの?

aikatsustars_18_048
のどあめ常備のこはるちゃんなんなの

aikatsustars_18_049
なんだよこれ…

aikatsustars_18_050
aikatsustars_18_051
肘でつんつんしてくるローラすき

aikatsustars_18_052
つらさを隠しきれないこの笑顔な

aikatsustars_18_053
それもう酢昆布じゃない?

aikatsustars_18_054
劇場版仕様ED

aikatsustars_18_055
ゆずちゃんのいい動き(みえない

aikatsustars_18_056
76: 2016年8月11日(木)
自転車乗って草の根アイカツとかゆめちゃんのそういうとこ好きよ

79: 2016年8月11日(木)
・前回に続きあこはるが絡んでる
・一年は実力的にはブーストゆめ>>>まひる≧ローラ>>あこ>通常ゆめ>小春くらい?
・有莉ちゃんセンパイのライブマダー?
・次回なんか色々スゲーwww
とりあえず映画がより楽しみになりました

77: 2016年8月11日(木)
野外ステージにアイカツシステムってどうなってるの?
あの辺り一帯を別の空間で覆っているってこと?
とんでもない技術じゃね?

80: 2016年8月11日(木)
で、小春ちゃんは結局何位だったんだ

78: 2016年8月11日(木)
来週アイドルがロケットランチャー撃つのかw

81: 2016年8月11日(木)
来週のあれハイパーバズーカだよな

89: 2016年8月11日(木)
>>81
まんま初代ガンダムのハイパーバズーカだね
スコープついてるのはver.kaかね

82: 2016年8月11日(木)
no title


アイカツは宇宙世紀だった…?

84: 2016年8月11日(木)
>>82
やっぱアイカツするならこれくらいは扱えないと

83: 2016年8月11日(木)
有莉ちゃん含む幹部生は大人だなー、こういう気持ちの良い連鎖を伝統として続けていくのはやっぱアイカツだよな
ところでレインボーカットインはやっぱヤバいやーつなんだな、学園長の机にあった写真の子が俄然気になってくるな

で、来週はギャグ回って事でいいですかね?ゆず先輩も捕まえる方もフリーダムな事やってたけどw

85: 2016年8月11日(木)
今週よかった、スバルのポジションもいい感じだったし
ひめ先輩支えてたの校長だよね?

88: 2016年8月11日(木)
小春ちゃんに早くCG作ってあげてよお

91: 2016年8月11日(木)
すばるが学園の闇に迫るも来週はギャグ回の予感

93: 2016年8月11日(木)
ゆず先輩の空中殺法

94: 2016年8月11日(木)
ゆりちゃん先輩、ただ者じゃないと思ったけどあんなに優秀な人だったのか
明後日はついに映画公開だし楽しみだ

98: 2016年8月11日(木)
髪を下ろしたゆめちゃんも可愛いと思ったら強烈にむちむちした太ももが出てきた

96: 2016年8月11日(木)
私服ゆめちゃんの太ももえらいことになってたな、あれはフェチのある人間の描いた絵だわ

99: 2016年8月11日(木)
>>96
唐突でびっくりしたけどいいもの見せてもらった

102: 2016年8月11日(木)
今週よかったな
有莉ちゃん先輩いっぱい出たし話もよくて満足した
連装砲AAその4

頑張り屋さんのアイドルから直接手紙貰えたら一生ファンになっちゃうぞ
一方、なかなか努力が報われない小春ちゃんに闇堕ちフラグが立って心配・・・
あと倒れ掛かったひめ先輩支えてたの学園長だよね?色々と裏がありそう・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ