アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年8月11日(木)
ヤマノススメ

2: 2016年8月11日(木)
ヤマノススメ1

3: 2016年8月11日(木)
ヤマノススメ2

4: 2016年8月11日(木)
いじめられてるんかこの娘

5: 2016年8月11日(木)
山の日おめでとう!!!!

9: 2016年8月11日(木)
はは・・・

こいつ性格悪すぎやろ

10: 2016年8月11日(木)
>>9
普通の女子高生の反応やで
性格悪くない

11: 2016年8月11日(木)
やっぱり山登りって金持ちの道楽なんだなって

12: 2016年8月11日(木)
ヤマノススメ3

13: 2016年8月11日(木)
>>12
せっま...

14: 2016年8月11日(木)
次のイベント?で三期発表あるといいな

16: 2016年8月11日(木)
>>14
なぜてーきゅう8期あにトレ2期まほいい2期が決まってヤマノススメ3期が決まらないのか

15: 2016年8月11日(木)
ヤマノススメ4

53: 2016年8月11日(木)
>>15
これほんとかなC

17: 2016年8月11日(木)
ここなちゃんさんの貧乏設定誰得やったんや

18: 2016年8月11日(木)
悲しくなる

19: 2016年8月11日(木)
誕生日のケーキがコンビニは笑えんわ

22: 2016年8月11日(木)
>>19
せめてシャトレーゼかコージーコーナーだよな
21: 2016年8月11日(木)
言い訳コンビニケーキ最高や

30: 2016年8月11日(木)
原作者はボンボンやったんやろなぁ

32: 2016年8月11日(木)
>>30
しろ先生はここなちゃん家ぐらいが普通のイメージだったんだよなあ・・・

37: 2016年8月11日(木)
>>32
アニメしか見てないけどそうなんか
なんであんなギャップがあるんや

35: 2016年8月11日(木)
わりと真面目になんで一人だけ貧乏設定にしたんや
せめて普通の一般家庭でええやん

38: 2016年8月11日(木)
膨らませるのが早すぎる

ヤマノススメ5

39: 2016年8月11日(木)
>>38
観戦初めてなんやろなぁ

44: 2016年8月11日(木)
>>38
【朗報】西武ファン、まだ存在していた

51: 2016年8月11日(木)
>>38
こいつら西武ファン設定なのか可哀想に

40: 2016年8月11日(木)
上二人がおかしいだろ

43: 2016年8月11日(木)
土地の安い地域でこのオンボロ激狭アパート住まいだから
ここなちゃんのこれは相当ヤバいって聞いた

47: 2016年8月11日(木)
ひなた 家◎性格○体力○学力○料理×胸△ 合計10点
あおい 家◎性格×体力×学力△料理○胸× 合計6点
かえで 家○性格○体力◎学力×料理△胸◎ 合計11点
ここな 家×性格◎体力◎学力◎料理◎胸× 合計12点

112: 2016年8月11日(木)
>>47
ひなたは学力もマックスやろ
完璧すぎるわ

115: 2016年8月11日(木)
>>112
完全にお嬢様部の住民やな

121: 2016年8月11日(木)
>>112
料理とか編み物だけはあおいの方が上やから・・・

124: 2016年8月11日(木)
>>112
かえでさんは原作設定やとガチれば勉強できる設定だったはず
アニメでパワー系に改変されたけど

119: 2016年8月11日(木)
>>47
ひなたとあおいどこで差がついたのか

122: 2016年8月11日(木)
>>47
将来あおいの性格ますます悪くなりそう

48: 2016年8月11日(木)
上二人は明らかに上級国民

59: 2016年8月11日(木)
片親パートでも一人っ子やしもうちょいマトモなケーキ買えるやろ

65: 2016年8月11日(木)
>>59
別にお金が足りなかった訳やないで
退社が遅くてケーキ屋が閉まってたんや

というわけで漫画だとここなちゃんのマッマが後日閉店ギリギリにあおいのバイト先にケーキ買いに行く話があるんやけど
頼りなさそうってあおいに陰口叩かれるんや

78: 2016年8月11日(木)
>>65
こいついつも陰口叩いてんな

81: 2016年8月11日(木)
陰口とかじゃない
本音系主人公なんや

94: 2016年8月11日(木)
>>81
あれが本音て性格悪いやん

99: 2016年8月11日(木)
>>81
基本他人を見下してる感が凄い

104: 2016年8月11日(木)
>>94
>>99
初期はガチクズやったけどこれでもひなたのおかげで更生してるんやぞ

64: 2016年8月11日(木)
真面目で良い子に育ったからセーフ

80: 2016年8月11日(木)
ここなのパッパは死んだんか?

82: 2016年8月11日(木)
>>80
さすがに離婚やろ?
よくあんな子に育ったな

83: 2016年8月11日(木)
>>82
悲しいなぁ

84: 2016年8月11日(木)
>>82
ここなちゃんいつか壊れそうで怖いわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ