アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

甘々と稲妻 第6話 『おともだちとギョーザパーティー』 感想
amaama_06_055

今回も良かった
事前に飯を食べていなければ死んでいるところだった
また来週
今週もあっという間に終わってしまった。この作品に恋愛要素は要らないと思っているけど、小鳥ちゃんが先生とつむぎちゃんとのゆったりとした時間を大切にしたいという描写は好きだなー。しのぶちゃんと分かれたあとの雨とか。
料理の手際がとても良いヤギちゃんにひたすら惚れそうになったギョーザパーティー回だった(*´ω`*)
どこで手羽餃子食べられますか
とりあえず夜食を買いに行こう
明日は王将の売り上げが上がるのかな?
しのぶちゃん戸松すごく良い
八重歯でパツキンっていうのでぼくのツボだわ。
ていうか地味に、先生以外全員ヒロインだな。ちゃっかり4人もハーレム築いているな。
料理の作画で美味しく見せる作品ではないと思うんだよな、見せたいのは料理の過程とみんなで楽しく料理することの大切さだと思うんだわ
なんか、食べるだけじゃなくて作るプロセス挟みたくなるタイプのメシテロアニメなんだよなぁ……
ことりちゃんはお母さんの影響を多聞に受けながらも、自分で作るよりも食べる派だったのに、いつの間にかおとさんやつむぎちゃんと一緒にご飯を作って食べるのが好きになってた。一人じゃない食事って、こんなに誰かへの気持ちが籠ってるんだよね。
こういうアニメは貴重だからなあ、いつまでも推していきたい
くーねるまるたとか幸腹グラフィティとかとのクロスオーバーも見たいなあ
おすすめサイトの人気記事
ママさん!!

amaama_06_055
ショタああああああああああああああああああああああああああああ

amaama_06_002
青い||||

amaama_06_005
いらっしゃいませ!

amaama_06_006
お客さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

amaama_06_007
なにこれ

amaama_06_008
そういうことか

amaama_06_009
任せろー

amaama_06_012
メンバーが増えんだよ

amaama_06_013
ピコピコなるサンダル

amaama_06_014
嬉しそう

amaama_06_015
眠れなくなっちゃうよ

amaama_06_016
ちょとねー><

amaama_06_017
幼稚園の友達は呼べない

amaama_06_019
おとさん怒ってる?

amaama_06_020
ママ・・・!?

amaama_06_022
あっ・・・

amaama_06_023
パーティが2かい・・・!

amaama_06_024
餃子パーリーだぜ

amaama_06_027
ツインテちゃんいいキャラしてる

amaama_06_028
アイキャッチ甘々

amaama_06_029
招待状です!

amaama_06_031
子供のあやし方うまい

amaama_06_032
ヤギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

amaama_06_034
ツインテちゃん人懐っこいね

amaama_06_035
うちでは白菜入れなかった

amaama_06_036
皮から始める餃子パーティ

amaama_06_037
ヤギちゃん主婦力高いw

amaama_06_038
料理番組みたーい!

amaama_06_039
頑張れの踊り

amaama_06_040
ひろーい

amaama_06_041
関智一、優秀

amaama_06_042
はい完成

amaama_06_043
かわいい

amaama_06_044
これが餃子の醍醐味よね

amaama_06_045
もしかして:

amaama_06_046
変だった

amaama_06_047
しのぶちゃんかわいい

amaama_06_048
先生と時間を大切にしたい

amaama_06_049
天然記念物

amaama_06_051
できた!

amaama_06_052
またこういう役回りなのか

amaama_06_053
餃子パーティーだ!

amaama_06_055
おいしそう

amaama_06_056
ああビール欲しい

amaama_06_057
しのぶちゃん空気読んでるけどかわいいからもっと出番

amaama_06_058
72: 2016年8月9日(火)
月曜から和むわ…

77: 2016年8月9日(火)
実写化はあるかもな
グルメドラマ流行ってるし

187: 2016年8月9日(火)
>>77
no title

じゃあキャストはそのままで

204: 2016年8月9日(火)
>>187
幸せそうな家族ですね

95: 2016年8月9日(火)
甘々は今期で一番幸せな気持ちになれるわ

98: 2016年8月9日(火)
正直手羽餃子って餃子と名乗る資格ないと思う

195: 2016年8月9日(火)
>>98
手羽の肉詰めとか?

103: 2016年8月9日(火)
餃子とシュウマイとショウロンポウと麻婆豆腐とホイコーロー食べたい

127: 2016年8月9日(火)
こういうの見てると父性に目覚めて娘欲しくなるんだけど、こんないいお父さんになれる自信がない

184: 2016年8月9日(火)
>>127
むしろある意味絶望しかなくてキツいよね

648: 2016年8月9日(火)
ゲスト二人の料理スキルが高すぎるw

650: 2016年8月9日(火)
外堀がどんどん埋まって行く

652: 2016年8月9日(火)
戸松のキャラは声的にも見た目的にも空気読まなそうなキャラかと思ってたらすごいいい子だった

653: 2016年8月9日(火)
これまでの雰囲気のところにしのぶと八木ちゃん入ると一気に雰囲気変わって面白いな

658: 2016年8月9日(火)
>>653
小鳥つむぎ公平だとトリオ漫才で全員ボケってのになりかねないから
アンカー的なキャラってことなんだろな~と思って見てる
この2人おらんと皮から餃子作ったら出来上がりまでどんだけかかるか・・・

657: 2016年8月9日(火)
小鳥が先生大好き少女って感じが強くなってきたね

659: 2016年8月9日(火)
小鳥のママンが本格参戦する日は来るん?

661: 2016年8月9日(火)
駄目だ、深夜営業のラーメン屋行ってくる
連装砲AAその4

八木さんもしのぶちゃんも良いキャラだ・・・なんとなくこの二人くっ付きそうな気がするな
先生と小鳥ちゃんのラブコメ模様も気になる





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ