アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 第6話 『発売…中止とか?』 感想
newgame_06_050

今回はとっても良回でした。
髪を下ろした青葉ちゃんもサイドテールの青葉ちゃんもほんとかわいかった><
newgame ほんまに原作通りもしくは原作以上のクオリティでとてもおもしろい
隠れヲタクとしては、やっぱゆんさんが好きっすね
楽しい感じにしてるけど、やってる事は結構ブラックだよなぁ
みんなに蔑ろにされるはじめ可愛いw
漫画版が読みたくなる・・・
次回は健康診断回か
「この番組見てゲーム業界は楽しいと思って、入社した人が地獄見たらどうするんや」みたいな意見あったが、その発想もスゲェな。
健康診断?
係がやっつけ仕事で測っていくので良い記憶がない_:(´ཀ`」∠):_
そういや会社に泊まったことってそんなに無い気がするな
会議室で寝るの楽しそう(小並感)
にしても今週オタクどもが喜びそうなサービスシーン満載だったな

んで来週は大人組かね
見え・・・見え・・・

newgame_06_001
えええええええええ

newgame_06_002
キャラデザ任せられた

newgame_06_003
青葉ちゃん死亡確定

newgame_06_004
一から考えるのが苦手 あとはじめ先輩服いやらし過ぎる

newgame_06_005
初音ミクがいる

newgame_06_007
ツインテール

newgame_06_008
キャラデザ難しい

newgame_06_009
進撃の八神

newgame_06_011
進撃のコウ先輩 そしてまたこの二人は惚気けてる

newgame_06_012
ちょっとシリアスになってきたな

newgame_06_013
嫉妬は悪い感情じゃないよ

newgame_06_014
MAPで動いてるNPC

newgame_06_015
総 ス カ ン

newgame_06_016
倒産待ったなし

newgame_06_017
正直だなw

newgame_06_018
ソフィアちゃんです!

newgame_06_019
自分がモデルって事に気付いたw

newgame_06_020
パジャマきたー

newgame_06_021
パジャマ青葉ちゃん可愛い・・・

newgame_06_022
青葉ちゃん休日のお父さんになってしまった

newgame_06_023
それぞれの休日

newgame_06_024
休日でも~ゲームしてる奴ー

newgame_06_025
この姉弟可愛すぎる

newgame_06_026
ひふみ先輩・・・

newgame_06_027
完全に嫁だよな

newgame_06_028
完全に通い妻だ・・・

newgame_06_029
髪シーン

newgame_06_030
いいやん

newgame_06_031
ねねっち可愛い

newgame_06_032
学割の方が羨ましいぞ

newgame_06_033
季節限定バナナキャラメル味

newgame_06_034
小さいお子様(ねねっち)

newgame_06_035
流石青葉ちゃんJSでも通用する

newgame_06_036
十分子供っぽいと思います

newgame_06_037
太りそうだし

newgame_06_038
メガ粒子砲レクイエムシュート!

newgame_06_039
社会人の余裕や

newgame_06_040
ねねっちにいろいろプレゼントして喜ばせたい欲

newgame_06_041
「私が目指すべきはどっちなんだろう・・・」

newgame_06_042
「問題があったらどうなるんだろう?」「・・・発売中止とか・・・?」 あるんだ・・・

newgame_06_043
やばそうだな・・・

newgame_06_044
これは徹夜待ったなし

newgame_06_045
泊まる気満々じゃねーか

newgame_06_046
残業楽しそうだな

newgame_06_047
「よし!お仕事がんばるぞ(い)!」

newgame_06_048
くま青葉ちゃんきたwww

newgame_06_049
幸せそうな寝顔やね

newgame_06_050
新人の教育はしっかりしてください

newgame_06_051
123: 2016年8月8日(月)
ガチ神回だった

124: 2016年8月8日(月)
青葉ちゃん生着替えヒャホオオオオオウ
ねねっちとの百合デートたまらん。やっぱり青葉ちゃん×ねねっちなんだよなぁ!!
寝袋くまーんwww いつもよりブヒ力高くて終始ニヤニヤが止まらなかったわ

125: 2016年8月8日(月)
りんさんは通い妻か

127: 2016年8月8日(月)
着替えシーン最高だったわ
いいもの見れたわ

128: 2016年8月8日(月)
ねねっちの声高くてほんと子供っぽい

129: 2016年8月8日(月)
青葉ちゃんとねねっちは2人ともお子様料金通用するのが良いね
それにしても小さい青葉ちゃんよりも背が低いねねっちって・・・でも胸はでかいらしいw

131: 2016年8月8日(月)
次回はアハゴン襲来と健康診断かな
検査着にお着替えがありそう

132: 2016年8月8日(月)
青葉ちゃんが姉妹の姉に見えるほど子供っぽかったねねっち
今後胸囲の力で逆転するのが楽しみ

133: 2016年8月8日(月)
青葉ちゃんが確実に成長していっているな……社畜的にも(´;ω;`)ウッ!

139: 2016年8月8日(月)
なんだこの くまみこ感www

140: 2016年8月8日(月)
青葉の着替えるシーンを入念に描くのはアニメならではだな

141: 2016年8月8日(月)
このアニメ、無駄なお色気描写多いよなあ
別にそんなの要らんだろうに

142: 2016年8月8日(月)
お色気もよかったけど各キャラの休日の過ごし方とか見れて個人的には今までで一番面白かったわ

144: 2016年8月8日(月)
青葉ちゃんの脱ぎっぷりに惚れた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ