サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ウソップ

1: 2016年8月2日(火)
いつの間にそんな上がったんや

2: 2016年8月2日(火)
取り巻きがなぁ

3: 2016年8月2日(火)
加速する懸賞金

6: 2016年8月2日(火)
ルフィ(5億)←わかる
ゾロ(3億2000万)←わかる
ウソップ(2億)←ファーwwwwwwwwwwwwww

7: 2016年8月2日(火)
サンジより高いとかウッソだろお前

14: 2016年8月2日(火)
>>7
まさに大惨事だな

10: 2016年8月2日(火)
ルヒィまだ5億なん?

11: 2016年8月2日(火)
世界政府の旗燃やしたからね仕方ないね

13: 2016年8月2日(火)
>>11
やったのそげキングだから…

12: 2016年8月2日(火)
3000万から2億やからなぁ..

16: 2016年8月2日(火)
大犯罪人を脱獄させといて5億って大したことないな

17: 2016年8月2日(火)
>>16
所詮は敗北者の息子だし
19: 2016年8月2日(火)
クロコダイルの8100万ベリーが多いと思ってた頃がなつかC

クロコダイル

20: 2016年8月2日(火)
>>19
しょぼすぎて草

22: 2016年8月2日(火)
>>20
BWの事抜きやし安くなるのもしゃーない

23: 2016年8月2日(火)
>>19
懸賞金上がるまえにサッサと七武海入ったからとか言われてなかったっけ

21: 2016年8月2日(火)
五億より上ってそうそういないんやないか?

25: 2016年8月2日(火)
ウソップとソゲキングってまだ別にされてるんか?
そしたら累計で3億届くやんけ!

29: 2016年8月2日(火)
サンジはそろそろゾロ並みに跳ね上がるやろ

30: 2016年8月2日(火)
アーロン(ノコギリのアーロン)

所属 アーロン一味船長
懸賞金 2000万ベリー

52: 2016年8月2日(火)
>>30
雑魚過ぎて草不可避

31: 2016年8月2日(火)
ヤソップはどれくらいなんやろ
というか、ヤソップの実力ってある程度描写されたんか?

34: 2016年8月2日(火)
>>31
戦闘シーン皆無やな

35: 2016年8月2日(火)
>>31
的を外したのをみたことないって言われてた位やなぁ

41: 2016年8月2日(火)
>>34-35
やっぱりそれくらいか
シャンクスのところでそれなりの立ち位置っぽかったから
かなりの実力なんやろうけど

32: 2016年8月2日(火)
100ベリーのピカチュウよりはマシやろ

33: 2016年8月2日(火)
コック兄貴も覇気使えるようになって良かったな

38: 2016年8月2日(火)
黄猿を降参させたベンベックマンは覇気持ちやろなあ

39: 2016年8月2日(火)
覇気設定がでてきたときからケムリンが可哀想で可哀想で

42: 2016年8月2日(火)
>>39
コビーとかのが強そう

47: 2016年8月2日(火)
>>42
まぁ煙状態で少女のアイス食っちまったってあったけど少女が覇気もち説あって草

49: 2016年8月2日(火)
>>47

44: 2016年8月2日(火)
エース死ぬところまで持ってるけど2年後からは読む気しない
途中入れるギャグとか寒すぎてやめてほしい

45: 2016年8月2日(火)
まだ半分くらいしか進んでないんやろ?
頭おかしなるで

48: 2016年8月2日(火)
コックは1億7千万やで

50: 2016年8月2日(火)
どっちのコック定期

51: 2016年8月2日(火)
やばいやばい言われてたニコロビンさんが1億超えてないとかしょっぼ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年08月10日 09:32 
    • キン肉マン超人強度よりも説得力www
      やっぱ人間金には弱いな、たとえ架空通貨でもw

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ