アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第6話 『LETTER06』 感想
orange_06_030

orange第6話視聴。
つつじ祭りと松本ぼんぼん祭りのW祭り回。翔との距離が縮みつつあるものの核心に踏み込もうとすると離れて行ってしまうのがもどかしい。諏訪が異様に良い奴だと思ってたらラストで衝撃を受けた。だんだん面白くなってきた。次回も楽しみ。
orange第6話を視聴。上田先輩が今回もクズすぎる。対してあずさと貴子がイイヤツすぎる。いい雰囲気だったのに翔が事故死ではなく自殺だったことが明らかに。翔の過去も聞けたのは良かったけど始業式のやっぱ大事なことだったんだな。てか須和の元にも手紙きてたの?
今回は伏線回収したり鳥肌ものだったなあ
なほ以外の皆のとこにも手紙が届いてた or すわが手紙の送り主ってことでおけ?
これもしかして全員に届いてるんじゃね?
須和が、これが例えもっと大人だったとしてもあまりに出来すぎだと思ったら、そういうことかあ~!なんで早く言ってくれないんだよ!時間差で手紙が届いたのか?
コブクロの未来、毎回心にグッとくるものあるな…
orange早く見てぇ…
来週がこれ程気になるアニメ今期初だわ
須和は手紙を読んでる、つまり自分の好きな人と結婚するという未来を蹴ってまで翔を救おうとしてるのか…本物のイケメンじゃねえか…
須和、言われてみれば周りが見えすぎていた気がするしやはりそういうことなのか
もう何か、須和くんがヒーローとヒロインを兼任してるユーティリティプレイヤーすぎる。
ここらへんの流れは原作読んだ時も「おおー…」ってなったもんな。
もうな、家庭環境が複雑な子はどうしても自分一人で抱え込むんだよ・・・。それが時に自分よがりに見えたりするし、友人を作る事すら躊躇して、こんな自分なんか思考になるのは良く分かる。そこを飛び越えてきたのが菜穂達だったんだよね・・・。まだ手探り状態なんだよ。
おすすめサイトの人気記事
安定の朴念仁

orange_06_001
仕返しきた

orange_06_002
ただ、それだけ。

orange_06_005
豆腐アニメだったか

orange_06_006
ムカつく

orange_06_007
あやねるがクイーンになりますた

orange_06_008
殴りたいwww

orange_06_009
つきあっちまえよ

orange_06_010
orange_06_011
あ・・・

orange_06_017
メガネ有能

orange_06_018
良い友達や・・・

orange_06_019
つけてくれてる

orange_06_020
orange_06_021
大丈夫。

orange_06_023
orange_06_024
直球やな

orange_06_025
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

orange_06_026
orange_06_027
ここまで長かった

orange_06_028
orange_06_029
おあつい

orange_06_030
未来の別の世界線

orange_06_032
最期のメモ

orange_06_033
orange_06_034
二人きり

orange_06_036
いや告白しただろw

orange_06_037
完全に某神社

orange_06_038
orange_06_039
ちゃんと切り込んだ

orange_06_040
何もない

orange_06_041
泣いてる

orange_06_042
後悔してる

orange_06_043
ゆっさゆっさ

orange_06_044
先に帰ります。

orange_06_046
須和√入りそう

orange_06_047
orange_06_048
61: 2016年8月7日(日)
お前もかよ

62: 2016年8月7日(日)
カッコ良すぎる
こんなん惚れるわ…

63: 2016年8月7日(日)
イケメン有能すぎるな

64: 2016年8月7日(日)
すわさんなにもんだよ

66: 2016年8月7日(日)
全員に届いてるのか?

79: 2016年8月7日(日)
お前が能力者だったのか?

80: 2016年8月7日(日)
タイムリーパー説

90: 2016年8月7日(日)
ちょっとおもしろくなってきたぞ

105: 2016年8月7日(日)
イケメン実はすごい闇を抱えてるんじゃないの?

113: 2016年8月7日(日)
もうカケルに直接手紙送ったら

124: 2016年8月7日(日)
ってことは…寝取られじゃなくて寝取らせ、なのか?

129: 2016年8月7日(日)
須和さんほんと都合のいい男すぎね

154: 2016年8月7日(日)
将来このままいけば結婚できると知っていてそれでも手助けをするか

163: 2016年8月7日(日)
須和さん…上級者すぐる

159: 2016年8月7日(日)
やっぱこいつとくっつのが正解だよな?

164: 2016年8月7日(日)
全員に手紙届いてたら始業式に引き止めるなよwwww

178: 2016年8月7日(日)
>>164
ワロタ

224: 2016年8月7日(日)
>>164
かけるが生きてると関係壊れるから引き止めろ

241: 2016年8月7日(日)
>>224
これだったらマジで面白いのに

305: 2016年8月7日(日)
>>224
紳士だと思ってたのにwっw

193: 2016年8月7日(日)
ちょっと意外な展開で次回楽しみ

217: 2016年8月7日(日)
プールで待ってることみんな知ってるのがおかしいと持ったけど全員に手紙届いてるなら納得

225: 2016年8月7日(日)
これもリライフか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ