アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Rewrite(リライト) 第6話 『オカ研活動記録』 感想
rewrite_06_034

rewrite6話(*^^*) デレメイド化したルチア可愛ぇぇぇ。。(笑)胸囲の戦力差ヤメロ静流にも需要はあるとか言うなw一向に核心に迫らないオカ研の活動がテンポ良い。森の奥の虹沼発見から一気にシリアスに。篝の住処で、彼女は何を欲しているのかしら。。
Rewrite 第6話見終えた。不穏な気配。ルチアちゃんと静流ちゃんという「向こう側」のヒロインを落としていい感じのハーレムが。こういうパーティ好きだ。他のヒロインは置いといて核心へと進んでいくのかな
ルチアちゃんのメイド服姿がかわいいよー! 最近ゲームの方をやってるから色々とわかるようになったけどやってなかったら絶対分からないままだっただろうなぁ。吉野か完全にネタにされて笑えた。これからの展開がどうなるのか凄い気になる
やっと、来週からrewriteって感じかな
今回のRewrite、吉野の乱用がおもしろすぎた
まじ井上の生死よりもルチアのメイド可愛すぎてまじもう
aパートの遊びっぷりがよかった
あと部長が怪しすぎる
面白かったけど今回も色々と伏線散りばめられてる感じがしたな
どうなってくんやろ
また来週
Rewrite(6話)→今回は個別ではなく共通の消化すべき話。大分詰め込んでる感が出てる。問題が出るほどではないけど。次回はイノウェイ救出回っぽいんだけど…これ消化しきれるんですかね。そろそろ尺が厳しいと思うけど。
6話は大事な回だったな。これ、1クールじゃどうにもならないぞ。分割で2クール目があると発表して安心されてくれや
Aパートのルチアのデレが今回のハイライトではないだろうか。ガーディアンのお二人はこたさん大好きやなぁ。静流の圧倒的癒しキャラ具合よ。それにしても朱音さん意味深なこと言い出すし、小鳥も何か知ってる風だし、もうちはやしかいないじゃないか
今回、朱音ちゃんが発していた雰囲気からして朱音ちゃんと彼女と関係が深いちはやちゃんも何かしらの超能力者という可能性が高くなってきたな!それと、小鳥ちゃんもな!あんな変な生き物を従えられるんだからやっぱり超能力を持っているよな、絶対。
最後に気になる展開になってきたな。井上さんは無事…ではないかのかな…。今回から吉野ルートに入るのかと期待していたけど、これはこれで面白い展開。
今回の話についてはなんでそんな極論ばっかり並べているんだ……と思っている人が大半だったと思いますがご心配なくです。
原作勢もこの地点では分かる人なんてほぼいなかったので……
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年8月6日(土)
Rewrite

rewrite_06_001
rewrite_06_002

2: 2016年8月6日(土)
即拉致

rewrite_06_003
rewrite_06_004

3: 2016年8月6日(土)
メイド服だあああああああああああああああああああああああああああ

rewrite_06_005
rewrite_06_006

4: 2016年8月6日(土)
ああすごく可愛いぞ

rewrite_06_007

5: 2016年8月6日(土)
OP

rewrite_06_008

6: 2016年8月6日(土)
手作り弁当

rewrite_06_009

7: 2016年8月6日(土)
ルチアさん可愛すぎんよ~

rewrite_06_010

8: 2016年8月6日(土)
皆仲間

rewrite_06_011

9: 2016年8月6日(土)
名前呼び

rewrite_06_012

10: 2016年8月6日(土)
決意の断食とは

rewrite_06_013

11: 2016年8月6日(土)
「無論友達だからだ!」

rewrite_06_014

12: 2016年8月6日(土)
胸の戦力差は大きい

rewrite_06_015

13: 2016年8月6日(土)
マジでエクスカリバーだった

rewrite_06_016

14: 2016年8月6日(土)
レジェンドが折れた

rewrite_06_017

15: 2016年8月6日(土)
廃墟のお色気本はお約束

rewrite_06_018

16: 2016年8月6日(土)
この学校変人しかいねぇ・・・

rewrite_06_019

17: 2016年8月6日(土)
作り物だった

rewrite_06_020

18: 2016年8月6日(土)
おいw

rewrite_06_021

19: 2016年8月6日(土)
パスだらけ

rewrite_06_022

20: 2016年8月6日(土)
強制参加なのかw

rewrite_06_023

21: 2016年8月6日(土)
謎生物

rewrite_06_024

22: 2016年8月6日(土)
つえええええええええええ

rewrite_06_025

23: 2016年8月6日(土)
この生物やばい

rewrite_06_026

24: 2016年8月6日(土)
皆お菓子渋い物しか持ってきてねぇ

rewrite_06_027

25: 2016年8月6日(土)
救難用発煙筒

rewrite_06_028

26: 2016年8月6日(土)
ゴクゴクゴク

rewrite_06_029

27: 2016年8月6日(土)
緑についての各人の主張

rewrite_06_030

28: 2016年8月6日(土)
ヘラクレスとコーカサスを愛でよう

rewrite_06_031

29: 2016年8月6日(土)
やべーぞ!

rewrite_06_032

30: 2016年8月6日(土)
やばい

rewrite_06_033

31: 2016年8月6日(土)
「オルトロス、安らかに眠れ、ア・ン・マ・ン」「アーメンだな」

rewrite_06_034

32: 2016年8月6日(土)
夢の場所?

rewrite_06_035

33: 2016年8月6日(土)
自分が死んだ記憶

rewrite_06_036

34: 2016年8月6日(土)
やっぱり見えてるんだな

rewrite_06_037

35: 2016年8月6日(土)
爽じゃなくて侠

rewrite_06_038

36: 2016年8月6日(土)
「ポイントオブノーリターン」

rewrite_06_039

37: 2016年8月6日(土)
「お前たちは、何時まで夢を見ているの?」

rewrite_06_040

38: 2016年8月6日(土)
「人間を無くせばいいのよ」

rewrite_06_041

39: 2016年8月6日(土)
新聞部消されそう

rewrite_06_042

40: 2016年8月6日(土)
あー消されたか・・・

rewrite_06_043

41: 2016年8月6日(土)
ED

rewrite_06_044

111: 2016年8月6日(土)
デレが終了しちゃったのちょっと残念
誰ルートなんだ?時間が早く進みすぎてる

112: 2016年8月6日(土)
大体想像通りの進度だったな

113: 2016年8月6日(土)
なんということだ。まさか環境問題を考えるアニメだったとは

116: 2016年8月6日(土)
なんで急に河森アニメみたいな事いいだしてんだ

117: 2016年8月6日(土)
突然環境問題啓発みたいな会話になってわけわかめ

115: 2016年8月6日(土)
ヨシノクソワロタ

120: 2016年8月6日(土)
ガセネタオカ研活動をザクザクダイジェスト的に仕上げて井上失踪までやるってのは大体想像通りだった

122: 2016年8月6日(土)
アニメは原作にない第六のルート

121: 2016年8月6日(土)
来週楽しみだわ
原作とどう違ってくるのか

124: 2016年8月6日(土)
今回のEDは吉野応援ソングでもよかったんじゃないか

126: 2016年8月6日(土)
吉野ネタは原作組じゃないと意味不明だろうなw

132: 2016年8月6日(土)
吉野の歌はアニメじゃ尺が足らないからカットだけど
人気があるから今回演出で使ったんだろうな

138: 2016年8月6日(土)
吉野がスタッフに愛されているということは分かった

129: 2016年8月6日(土)
なんだこの中国とベトナムを足して強化したみたいな森が居住地のすぐ近くにあるのかよ

131: 2016年8月6日(土)
>>129
割と実験的な都市が舞台な上、
シズルチアの産まれで分かる通り、
裏で色々な人がなんやかんややってる設定

139: 2016年8月6日(土)
小鳥関係とかでの
「自然共存実験都市」
「植物の浸食」
「自然のままの緑って美しいものじゃない」
あたりの会話なしでいきなり虹沼いっちゃうと
薄っぺらい環境啓蒙ものかなって未プレイ派が感じちゃうのはしかたないかな。

篝ちゃん出たときのアレやった以上、テラまではなんとしても映像化してもらわないとねw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ