アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ!サンシャイン!! 第6話 『PVを作ろう』 感想
lovelive_sunshine_06_039

79: 2016年8月6日(土)
やっぱり3年生はかつて・・・

あの時何があったんだろう

80: 2016年8月6日(土)
3年組もアイドルやってたんか(´・ω・`)

81: 2016年8月6日(土)
普通に果南とダイヤ一緒にいたな
確執なんてなかったんや

84: 2016年8月6日(土)
3年生組がやっていたスクールアイドルチーム崩壊のトリガーは果南なのか?

86: 2016年8月6日(土)
結局廃校かい
しかもラブライブで盛り上げるパターンかい

89: 2016年8月6日(土)
控えめに言って最高だった

90: 2016年8月6日(土)
まさに助けてラブライブだな

145: 2016年8月6日(土)
>>90
助けて

ってフレーズ来た時鳥肌たったわ

93: 2016年8月6日(土)
ルビィが千歌止めたシーン凄く好き
あの姉妹ほんとに良いな

122: 2016年8月6日(土)
>>93
ダイヤ様のルビィに対する優しい声色好き

102: 2016年8月6日(土)
やっぱ3年最高だな

108: 2016年8月6日(土)
3年生はミューズの3人の失敗版だな

109: 2016年8月6日(土)
びしょ濡れ果南ちゃん可愛かった

111: 2016年8月6日(土)
そろそろレジェンド枠でμ’sメンバーの誰かと遭遇してもいいんじゃないか

115: 2016年8月6日(土)
新曲すげーいいなこういうの待ってた

118: 2016年8月6日(土)
なんか廃校回避ネタは流石に......って思ったけど、μ'sとAqoursで全然廃校の捉え方違うからそこどうなるのかなあ

あと幼女3年生可愛すぎ

129: 2016年8月6日(土)
マリもダイヤも先輩がちゃんとダメだししてくれるのはいいな
廃校について1,2年組の反応がむしろらしいと感じたなあ。
都会(沼津)に通えると喜ぶ花丸とか

132: 2016年8月6日(土)
今回は色々と3年生のことが分かってきたな

・3人は幼なじみだった
・果南と鞠莉は夫婦
・やっぱり1年の頃スクールアイドルやっていた

139: 2016年8月6日(土)
曜ちゃん「よーそろー」言い過ぎ可愛い!!
ルビィちゃん「ガンバルビィ」さすがあざとい。ハキハキするようになって可愛さ爆上げしまくりだろ!!

113: 2016年8月6日(土)
no title

可愛い

134: 2016年8月6日(土)
>>113
ああ^~

159: 2016年8月6日(土)
>>113
最高

165: 2016年8月6日(土)
>>113
この若さでNTRを体験していたのな

140: 2016年8月6日(土)
Q. 人気投票下位だった3年組に人気を付けるには?
A. アニメ化で片思い三角関係(に見えるよう)にしましょう

これだわ
絵里と希のアニメ化前の人気考えたら味正しい人気アップのテコ入れのやり方

142: 2016年8月6日(土)
果南のラスボス感がスゴイ
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年8月6日(土)
堕天使スクールアイドルというパワーワード

lovelive_sunshine_06_001

2: 2016年8月6日(土)
浦ノ星女学院は廃校(知ってた)

lovelive_sunshine_06_002

3: 2016年8月6日(土)
幼き頃の誓い

lovelive_sunshine_06_003

4: 2016年8月6日(土)
「ほんとダイアは好きなのね、果南が」

lovelive_sunshine_06_004

5: 2016年8月6日(土)
よしこ馬鹿にされてるずら

lovelive_sunshine_06_005

6: 2016年8月6日(土)
統廃合!

lovelive_sunshine_06_006

7: 2016年8月6日(土)
「廃校キタ!ついにキタ!」 こいつ・・・

lovelive_sunshine_06_007

8: 2016年8月6日(土)
学校を救うポーズ!

lovelive_sunshine_06_008

9: 2016年8月6日(土)
「未来じゅら~!!!」 あら可愛い

lovelive_sunshine_06_009

10: 2016年8月6日(土)
よーそろー!

lovelive_sunshine_06_010

11: 2016年8月6日(土)
走りこみ中

lovelive_sunshine_06_011

12: 2016年8月6日(土)
受験人数が減っている

lovelive_sunshine_06_012

13: 2016年8月6日(土)
「どうスクールアイドルは?」「大変だけど楽しいよ・・・」

lovelive_sunshine_06_013

14: 2016年8月6日(土)
4K 5.1Ch撮影 元ソースは画質と音質がいいものに限る

lovelive_sunshine_06_014

15: 2016年8月6日(土)
みかんの他に何もない(ディス)

lovelive_sunshine_06_015

16: 2016年8月6日(土)
伊豆長岡駅は遠い

lovelive_sunshine_06_016

17: 2016年8月6日(土)
よしこ!

lovelive_sunshine_06_017

18: 2016年8月6日(土)
もっしゃもっしゃ

lovelive_sunshine_06_018

19: 2016年8月6日(土)
ヒィ!

lovelive_sunshine_06_019

20: 2016年8月6日(土)
カチャカチャッターン

lovelive_sunshine_06_020

21: 2016年8月6日(土)
詐欺PV

lovelive_sunshine_06_021

22: 2016年8月6日(土)
ずらまるは食べてばかりずら・・

lovelive_sunshine_06_022

23: 2016年8月6日(土)
「今気付いた、なくなっちゃ駄目なんだって。私この学校好きなんだ」

lovelive_sunshine_06_023

24: 2016年8月6日(土)
「私は果南のストーカーだから」「・・・本気?」 復学届? 何かやらかしたのか

lovelive_sunshine_06_024

25: 2016年8月6日(土)
「がんばルビィ!」

lovelive_sunshine_06_025

26: 2016年8月6日(土)
「それでこのテイタラァクですか!?」

lovelive_sunshine_06_026

27: 2016年8月6日(土)
自分で気づかなきゃいけない大事な事

lovelive_sunshine_06_027

28: 2016年8月6日(土)
よーそろー!(二回目)

lovelive_sunshine_06_028

29: 2016年8月6日(土)
ダイアさんが踊っている・・・!?

lovelive_sunshine_06_029

30: 2016年8月6日(土)
ダイアさんしぶといなぁ

lovelive_sunshine_06_030

31: 2016年8月6日(土)
「今は言わないで!」

lovelive_sunshine_06_031

32: 2016年8月6日(土)
元スクールアイドル部だったのか?

lovelive_sunshine_06_032

33: 2016年8月6日(土)
後ろにμ'sポスター

lovelive_sunshine_06_033

34: 2016年8月6日(土)
朝早くから海開き

lovelive_sunshine_06_034

35: 2016年8月6日(土)
沢山人が来てる

lovelive_sunshine_06_035

36: 2016年8月6日(土)
宣言

lovelive_sunshine_06_036

37: 2016年8月6日(土)
PVか

lovelive_sunshine_06_037

38: 2016年8月6日(土)
撮影場所:屋上

lovelive_sunshine_06_038

39: 2016年8月6日(土)
協力してPV撮影したのね

lovelive_sunshine_06_039

40: 2016年8月6日(土)
撮影場所:海岸

lovelive_sunshine_06_040

41: 2016年8月6日(土)
「追いかけてみせるよ!ずっと、ずっと!この場所から始めるんだ!」

lovelive_sunshine_06_041

42: 2016年8月6日(土)
商売上手ですなぁ~

lovelive_sunshine_06_042

43: 2016年8月6日(土)
次回 「TOKYO」

lovelive_sunshine_06_043

234: 2016年8月6日(土)
来週まさかのギャグ回かいな

253: 2016年8月6日(土)
次回東京に行くっていことは3年生組の勧誘はまた先延ばし?
なんか1期は3年生組の問題解決→加入しておわりな気がしてきた

241: 2016年8月6日(土)
ルビィちゃんはもう普通に千歌ちゃん呼びしてるんだな

244: 2016年8月6日(土)
後半は3年生エピソードがっつりやって1期最終回に君ここでフィナーレの展開希望

255: 2016年8月6日(土)
同じネタで違うことするみたいな展開だね
来週はアキバ行くんだろうな、音ノ木坂も行くのかな

250: 2016年8月6日(土)
善子がAqoursでは伸び伸びとしてて何より

256: 2016年8月6日(土)
ヨハネはやっぱり、中学の同級生をさけて高校選んだんだな

365: 2016年8月6日(土)
善子は千歌ちゃん達に対して普通にタメ口なんだなw3年にもタメ口なんだろうか

263: 2016年8月6日(土)
これ9人揃った時のカタルシス半端なさそうだな

275: 2016年8月6日(土)
鞠莉「さすが果南ね このホテルの警備システムを抜けてくるとは」

ぐらい言ってほしかった

292: 2016年8月6日(土)
>>275
海からホテル地下に潜入したならビチョビチョなのも納得行くな

302: 2016年8月6日(土)
>>292
果南「泳いで来た」

284: 2016年8月6日(土)
Aqoursのみんなが好きだからなのか知らんけど
何回も何回も見直したくなるアニメだなぁとしみじみ

290: 2016年8月6日(土)
中学校の頃の友達に会えるね!→やっぱ廃校阻止!

ここのヨハまるすき

306: 2016年8月6日(土)
とりあえずダイヤはチョロそうに見えてまず果南を落とさないとaqours入らないこと確定か?
ゲームのトラップみたい
特定のイベントこなさないと倒せないやつ

335: 2016年8月6日(土)
>>306
果南ちゃんをダイヤ引換券みたいに言うのやめろ、青いし

344: 2016年8月6日(土)
>>306
3年は3年だけで強い絆があるみたいだから回を重ねるごとに抜け駆けはないと思えてきた

316: 2016年8月6日(土)
来週には果南ちゃん登校してるかな

332: 2016年8月6日(土)
今回今までで一番よかったと思ってしまうのは曲の力かな

348: 2016年8月6日(土)
>>332
サンシャインのコンセプトを見せた回だからそう思うのも納得

339: 2016年8月6日(土)
現状μ'sの物語をソコソコの差異はあれどなぞってるけど、私たちはμ'sじゃなくてAquorsでしょって展開からストーリー展開が大幅に変わる

と良いな

340: 2016年8月6日(土)
マリーは果南の事がずっと好きだったんだろうなあれ

347: 2016年8月6日(土)
3年生の関係がよくわからんな
ダイヤ様が果南ちゃんが好きで
マリーが果南ちゃんのストーカーだっけ?
果南ちゃんモテモテだな

408: 2016年8月6日(土)
>>347
三年生は三角関係だね

362: 2016年8月6日(土)
3年生組は、元スクールアイドルだったがμ'sの初期みたいな感じで失敗しちゃったのかな?

374: 2016年8月6日(土)
もしかして3年生組ってAqoursに入らないんじゃね…?

422: 2016年8月6日(土)
>>374
3年生は最終話まで加入しないのかもしれん
最終話でやっと9人揃って君ここやって2期発表とか

429: 2016年8月6日(土)
>>422
それはアリかも
どうせ2期もこの調子なら確実にやるし

471: 2016年8月6日(土)
>>422
それが俺の理想的な展開
3年生のエピソード超期待してるからがっつりやってくれ!
連装砲AAその4
廃校阻止という目的に向けてようやくアクアも動き出したね
それにしても3年組は「好き」だとか「ストーカー」だとか、色々複雑そうな関係が見えてきたなぁ・・・






スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ