サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ReLIFE(リライフ) 第6話 『初めましてじゃないんだよ』 感想
ReLIFE_06_033

ReLIFE6話視聴。突然押し掛けてきた二人と再試脱出に向け勉強会。前々から怪しいとは思っていましたが、なるほど。妙に達観した振る舞いや、新太を観察しているものに興味を示す仕草も納得です。被験者に接近(物理)しすぎな…。そりゃ27歳もドキドキもするよw
ReLIFE第6話を視聴。杏と大神と勉強会。杏はやっぱそっち側の人間だったか。最後の半分ほんとで半分嘘とは・・・?次回で杏のこといろいろ明らかになりそう。千鶴と狩生の出番はなさそうだな。ちなみにEDなんて曲?あとMDは私知ってるけどみんな知らないの?
観察者1人だけじゃ無いだろうなーと思ってた本当にそうだったってなって散々笑った回だった…
リライフ6話の放送終了。小野屋さん回。いやあ、なんちゅー小悪魔ちゃんですか。急展開にびっくりしました。それにしても、夜明と掛け合いができるキャラクター登場ってことは、今後リライフ研究所自体も掘り下げていくのかしら。
第6話視聴終了。
新太君の純情を弄んだ杏ちゃん、やはりリライフ研究所の人でした♪
彼女の言う事は、どこまでが嘘でどこまでが本当なのか……?
了は後輩である杏ちゃんの尻拭いをするハメに♪
リライフ見てると高校生やり直したくなって死にたくなるけどおもしろい
もうこれクラス全員が社員じゃねえの
今夜の放送 エンディングは sunny Day Sundayかぁ。MDも懐かしいけど まだ現役でMDウォークマン、MDコンポ使ってる。
ただ単純にリライフ実験に送り込んだんじゃなくて、色々裏であるのね。被験者の観察者変わったり、普段1年演習が2年かかるとかはなんなんだろ。
今回も面白かったけど日代さんの出番がなかったのは残念だったな。日代さんの邪悪な笑みを毎回楽しみにしていたが、まあまた次回に期待。
原作を割と完璧に再現していくからすごい
でも確か杏が夜明さんの手をよけるときのセリフは「離してください」じゃなくて「離してよ」だっははず...
もしかして恋

ReLIFE_06_001
髪下ろした日代さんもかわいい

ReLIFE_06_002
あーーーそーーーぼーーー!!!

ReLIFE_06_003
大ピンチだこれ!

ReLIFE_06_004
ReLIFE_06_005
タバコのにおいとかさすがに残ってそう

ReLIFE_06_006
ビールもあるじゃん!

ReLIFE_06_008
MDをご存じない……??

ReLIFE_06_009
ReLIFE_06_010
たのしい勉強会

ReLIFE_06_011
こいつ怪しいんだよなあ

ReLIFE_06_012
セクシャルハラスメンツ!!!

ReLIFE_06_013
ReLIFE_06_014
彼女作ってくれたら宝くじも当たりそうな気も

ReLIFE_06_015
ReLIFE_06_016
ぷしゅ~~~~~

ReLIFE_06_017
まだカレンダーそのままだったのかw

ReLIFE_06_018
ReLIFE_06_019
安心しろ仕留めておいた

ReLIFE_06_020
気にしろよ!

ReLIFE_06_021
笑顔です

ReLIFE_06_022
ReLIFE_06_023
二人っきりにしても何も起こらないと思ってる驚きの白さ

ReLIFE_06_024
状態観察って盗聴かよ
ってなんか正体ばらすとまずいことでも起こるのかな

ReLIFE_06_025
ReLIFE_06_026
まずいですよ

ReLIFE_06_027
ReLIFE_06_028
やっぱり誘ってるよ

ReLIFE_06_029
ひとめぼれ

ReLIFE_06_030
ReLIFE_06_031
ドキドキする

ReLIFE_06_032
合意であれば違法でも何でもない

ReLIFE_06_033
何だこの裏のある奴は

ReLIFE_06_034
離してくれないかな

ReLIFE_06_035
こういう者ですが

ReLIFE_06_036
ReLIFE_06_037
まあ最初からなんとなくそんな気がしてました

ReLIFE_06_038
嘘/(^o^)\ \(^o^)/です

ReLIFE_06_039
永遠の17歳だぞ☆

ReLIFE_06_040
お前が選んだのか

ReLIFE_06_041
頭が割れる

ReLIFE_06_042
ちょろいもんだぜ

ReLIFE_06_044
ReLIFE_06_045
完全におっさん

ReLIFE_06_046
Sunny Day Sundayなつい

ReLIFE_06_047
126: 2016年8月6日(土)
こんな27歳は好きになってしまうよ

128: 2016年8月6日(土)
マジかよ
眼鏡補習女もグルだったのかよ

また懐かしい曲だな、確かカルピスのCMに使われていたっけ?

130: 2016年8月6日(土)
杏ちゃんのポンコツは演技だったのかよ…orz

131: 2016年8月6日(土)
マジか…
一番かわいいのに

132: 2016年8月6日(土)
小野屋ちゃんは小野屋さんだったのか
しかし眼鏡外すしたよりも眼鏡ありのほうが個人的に好みだわ
しかしMDネタは前期アニメにもあったけど本当完全に廃れたな

133: 2016年8月6日(土)
杏ちゃんは眼鏡かけてる方がかわいいな

135: 2016年8月6日(土)
他にもたくさん関係者いるんじゃないかと疑ってしまう…

136: 2016年8月6日(土)
日代さん分が圧倒的に足りない杏ちゃん良い性格してるよw

137: 2016年8月6日(土)
ボタンに手かけてたからあのまま一戦交えるのかと思ったわ

138: 2016年8月6日(土)
日代さん最初だけしか出番なかったな

139: 2016年8月6日(土)
小野屋の秘密はまだ半分くらい

140: 2016年8月6日(土)
男子高校生(27)の純情を弄ぶとは許されざるよ

141: 2016年8月6日(土)
杏ちゃんと夜明の微妙な距離感すこ

142: 2016年8月6日(土)
眼鏡サブヒロインかと思ってたのにあっち側の人間かよ
日代さんも実はあっち側とかだったら誰も信じられねえな

144: 2016年8月6日(土)
今回は日代さんには手を出してはいけませんよ~
という小野屋さんの念押しだったのかな?

145: 2016年8月6日(土)
杏ちゃんルートきたと喜んだのにこんな展開許せねえ
杏ちゃん女キャラで一番好きだったのにやってらんねーよマジで

147: 2016年8月6日(土)
登場キャラ少ないからこうなるとどうしようもないな
日代さん見た目地味だからなあ

148: 2016年8月6日(土)
杏マジかまったく気づかんかった
てか女ってこわい

149: 2016年8月6日(土)
テストはいえ27歳に迫られてたのか

150: 2016年8月6日(土)
27歳の小野屋さんが計算でアホの子演技してた事実は逆に悶える
リアルJKだと信じて疑ってなかった人はご愁傷様です

151: 2016年8月6日(土)
俺はあの状況で我慢出来る自信がない

159: 2016年8月6日(土)
小野屋さんがあっち側の人間なのはOPで夜明と並んでる時点でそうだろうなとは思ってた

162: 2016年8月6日(土)
今時の高校生ってMDわからんのか…
ってか物心ついた頃はもうiPodあったぐらいの世代か…


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ