アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コガラシ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第26話 『チークダンスと幽奈さん 』 感想・ネタバレ

■準備はいいか?次は見開きだぜ…!?

見開きで女子風呂(幽奈、狭霧、うらら、千紗希、芹、モブ女子2名)
■JC2巻絶賛発売中(ユラギストじわじわ増殖中!!)!!


男湯では、うららが仕掛けたノゾキ撃退トラップで兵藤逆さ吊り
その後、コガラシは(幽奈がOK出したので)女子部屋に遊びに行くことになったものの
廊下は先生方に見張られてるのでホテルの外壁を兵藤背負ってよじ登る
(ロッククライマーの霊に憑かれた経験があってな)
兵藤には見えないのをいいことに
今もここに幽奈さんが漂ってる…とうららがからかう(もちろん服着てます)
見回りをごまかすため、一斉に布団に隠れるのだが
なぜかコガラシだけが幽奈狭霧千紗希と4人で密着
兵藤・芹・うららは一人一枚なのでそれと比べるとやたらとこんもり
先生にめくられる前に幽奈がポルターガイスト発動
隙を見てコガラシは兵藤抱えて10階の窓から飛び降りて逃げる

2日目は水族館を見学して、夜にキャンプファイアー
多くの生徒にとっては告白チャンスだったり玉砕したりなのだが

コガラシは幽奈と二人でフォークダンスを踊りきった
当然、一般人には一人踊りにしか見えず
後日新たな噂の種になるのだが、コガラシはそんなことお構いなし

幽「またコガラシさんの評判が…!」
コ「気にすんな 俺の目には映ってる」


■…コガラシさん、いい男
  26/おわり 次号、久々のゆらぎ荘!

423: 2016年8月4日(木)
ロッククライマーの霊ってもう文字だけで笑える

424: 2016年8月4日(木)
ユラギストってそのうち自分も成仏して消えそうな名前だな

425: 2016年8月4日(木)
普段影が薄くても
最後はきっちり持っていくのはメインヒロインの証だな幽奈さん

426: 2016年8月4日(木)
結局幽奈はどこで寝たんだよwww

427: 2016年8月4日(木)
どうして兵藤も連れていくんだ?

428: 2016年8月4日(木)
なんだかんだで結局幽奈が一番かわいい

429: 2016年8月4日(木)
幽奈のために変な噂すら気にしないコガラシイケメン

430: 2016年8月4日(木)
ゆうな学校行事一通り経験してコガラシを好きになって成仏しそう

431: 2016年8月4日(木)
10階から飛び降りるってw
コガラシはともかく兵藤あぶねーだろw

432: 2016年8月4日(木)
幽奈さんはすでにコガラシloveなってんじゃん。

433: 2016年8月4日(木)
>>432
それは朧回から明確に分かるよ
朧も察して愛人で良いって言うし
435: 2016年8月4日(木)
コガラシかっこよすぎでしょ

308: 2016年8月4日(木)
相変わらず担当がいい仕事するw
ゆらぎ荘ターンではそろそろ夜々か呑子さんの番かな

309: 2016年8月4日(木)
ロッククライマーwwww
兵藤抱えるコガラシを想像すると笑えるwwww

312: 2016年8月4日(木)
>コガラシさん、いい男

うほっ

313: 2016年8月4日(木)
以前○○の霊に憑かれた経験があってな…
もはやお約束w

315: 2016年8月4日(木)
女子部屋に行くのも命がけだぜ
兵藤大丈夫なのかw

316: 2016年8月4日(木)
ラストのコガラシがイケメンで惚れるわこんなん

317: 2016年8月4日(木)
つーかこれコガラシ人気投票1位でもおかしくないんじゃね?

318: 2016年8月4日(木)
自分が霊で苦労してたから幽奈とも分かり合えるんだろうなー

319: 2016年8月4日(木)
来週はゆらぎ荘か、そろそろ住人達を掘り下げてくれ。特に夜々を。

406: 2016年8月4日(木)
掲載順
来週も高いな

ワンピ
ヒロアカ
ハイキュー
ニセコイ(Cカラー)※完結
ブラクロ
銀魂
ネバラン(Cカラー)
ゆらぎ荘
日ノ丸
ボルト(Cカラー)
斉木
ブリーチ(Cカラー)※次号完結
ソーマ
トリガー
こち亀
鬼滅
左門
ダンス
たくあん
トリコ
磯兵衛


408: 2016年8月4日(木)
来週も高めだな
ニセ鰤終わるししばらくは安泰か
不安要素はラブラッシュくらいか

409: 2016年8月4日(木)
2巻発売でCカラー来ると思ったらこないのか

410: 2016年8月4日(木)
>>409
新連載攻勢終了後に巻頭カラーの可能性

413: 2016年8月4日(木)
>>409
単行本作業以外にギガの番外編あったしラノベの挿絵とかもあって
今月のギガポスターもあるしカラーは無理だろな

414: 2016年8月4日(木)
これからも安泰であってほしいね。
ヒロイン争いもなく過激なアンチが出てこないことを祈ろう

415: 2016年8月4日(木)
デザインは古くさいけど無色透明な主人公だし
変なアンチは出てこないだろ

412: 2016年8月4日(木)
前回全然コンビニになかったのに今回普通に置かれてるな
人気出たからか…

416: 2016年8月4日(木)
相変わらず置かれないゆらぎ
鬼滅あるのに……

420: 2016年8月4日(木)
単行本買いに行くぜうおりゃあ!田舎だから余裕と信じたい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://ikura.2ch.sc/wcomic/

ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス)
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ