アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年8月4日(木)
テニス

4: 2016年8月4日(木)
これは言い訳出来ませんね…

7: 2016年8月4日(木)
ちょっと首が取れただけじゃん

9: 2016年8月4日(木)
この容姿で中3…?

12: 2016年8月4日(木)
イメージだぞ

17: 2016年8月4日(木)
技やろ
首から上を失うのが発動条件や
赤也の悪魔化みたいなもんや

18: 2016年8月4日(木)
ガイコツ剣士に刺されても生きてたし大丈夫やろ

26: 2016年8月4日(木)
ここまで来ると立派な何か
読む気にはならないけど

27: 2016年8月4日(木)
石像かなんかってオチやろどうせ

29: 2016年8月4日(木)
幸村お得意の幻術とかちゃうんか

37: 2016年8月4日(木)
ジャンプ漫画ってファンさえつけばゴミみたいな内容でも売れること証明してるよな
ワンピースしかりテニヌしかり

逆にファンを切り捨てるとゴミみたいな内容だと人気は落ちることブリーチは証明してくれた

41: 2016年8月4日(木)
>>37
このアホさ加減にファンがついてるんちゃうんか
まともなストーリーなんて誰も期待してないやろ

47: 2016年8月4日(木)
>>41
笑い目的のやつは買わないでTwitterなり2chなりで笑ってるだけやろ
メイン層は女さんや

51: 2016年8月4日(木)
>>47
能力バトルものとして読んでる層もおるで

42: 2016年8月4日(木)
テニヌはまとめて読むと面白い
週間辞めてよかったな
48: 2016年8月4日(木)
やっぱギャグ漫画はシュールさこそ至高だな

56: 2016年8月4日(木)
名前とか適当なライブ感で決めてるだろ絶対

57: 2016年8月4日(木)
動け1

動け2

62: 2016年8月4日(木)
>>57
流石兄弟かな?

64: 2016年8月4日(木)
>>57
なんでテニスの試合で頭から血出して倒れてるんですかね...

61: 2016年8月4日(木)
旧テニヌまではイケメンばっかやったのに新テニヌになって腐相手にも吹っ切れて急におっさんキャラとか美形とは程遠いキャラ出しまくるようになったのほんと好き

69: 2016年8月4日(木)
>>61
高校生組は案の定人気投票下位の模様

73: 2016年8月4日(木)
>>69
ワイからすると平等院とかめっちゃ格好いいと思うけどちゃうんかな

71: 2016年8月4日(木)
ギリシャ代表が負けそうになってダイレクトアタック仕掛けるのほんと草

74: 2016年8月4日(木)
スクウェアいってつまんなくなるかとおもったら普通におもしろいんだよなぁ

77: 2016年8月4日(木)
絵のうまさがくだらなさに輪をかけておもろいんだよなぁ

80: 2016年8月4日(木)
ぶっちゃけテニミュのおかげですげえ寿命伸びとるよな
ワイ最初空耳で笑ってなんやこのミュージカルって思ってたけどまさかガチであんな腐女子に人気あると思わなかったわ

91: 2016年8月4日(木)
>>80
全国立海編は割りとおもろいで

87: 2016年8月4日(木)
この船だけには乗り合わせてはいけない(戒め)かと思ったら本当に死んでるじゃねーかwwwww

88: 2016年8月4日(木)
烈海王みたいにこの辺で死者出したろか的なノリやろ(適当)

98: 2016年8月4日(木)
瞼切って出血しただけで試合止めてた良識ある審判はどこ行ってしまったんや

125: 2016年8月4日(木)
読み返すと乾が子供の頃のライバルと決着付ける試合は熱いで
なおその後完全にネタキャラになって草

126: 2016年8月4日(木)
こんだけキャラおって皆キャラ立っとるのはすごいわ

127: 2016年8月4日(木)
飛びすぎィ!

飛ぶ

129: 2016年8月4日(木)
ちょっと意味わかんない

133: 2016年8月4日(木)
ギリシャ戦

ギリシャ1

ギリシャ2

ギリシャ3

ギリシャ4

146: 2016年8月4日(木)
>>133
たしけって狙ったギャグも面白いから凄いよな

154: 2016年8月4日(木)
>>133
考えすぎほんとすき
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ