サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ツキウタ。 THE ANIMATION(ツキアニ) 第5話 『過去との邂逅』 感想
tsukiani_05_045

ツキウタ。 THE ANIMATION 第5話見終えた。思い残し。ほんと本作きれいな話ばかりというか、あざとさのあの字もない感じがする…
ちょいホラーみを感じた気もしたけど泣けるロマンチックなお話だったね
夏!!って感じでしたね~

先輩かっこいいなぁやっぱり(◜௰◝)

次回も楽しみですぞ!!
今回の話は怖い話だったのか、感動の話だったのか…。
私にとっては、怖いより感動だな。
涙が…。
海くんお当番回、想像の斜め上をいく内容だったのとケラスス超いい曲だった…
泣きました。ええ、泣きましたとも。ドラマCDとSSで「あの子」についての話を聴いたり見たりする度に涙目でしたからね。アニメで見たら泣くよね、うん。明日から合宿なのにどうしてくれる。そしてEDでまでなんな泣かせにかかってないかい新さんよ。
でもきっとさぁ!アニメから入った人は、ドラマCDとか曲とか聴いてないんだから尊さわかるわけ無いじゃんかよぉ!!!
取り敢えず流石隼様マジ隼様って感じだった
新ED泣いたまじめに

サビでぐわっときたね
edヤバイ、背景かっこよかった💕
....細谷、歌い方変わった!??
待ちに待った蝶々pさんの楽曲が素晴らしすぎて新の歌声と合いすぎでしたありがとうございました!!!!
恋くん回じゃぁぁぁぁぁ!!
恋くん可愛い(´;ω;`)
てか春さん何があった!?w
とりあえず次は恋メインか
幸せ!!
新との絡みあるよね?!
てか夜との絡みも欲しい!!
お願いしますm(_ _)m
エンドカードクソ泣けるんだけど
オープニングテーマ

tsukiani_05_001
こいつらかわいいw

tsukiani_05_002
過去との邂逅

tsukiani_05_004
初恋のおもひで

tsukiani_05_005
tsukiani_05_006
旅館みたいな寝巻だな

tsukiani_05_007
指ぴーん

tsukiani_05_009
普通の民家で逆に生々しいお化け屋敷だな

tsukiani_05_010
田中医院

tsukiani_05_011
撮影だったのかよ

tsukiani_05_012
tsukiani_05_013
お化け屋敷・・・?

tsukiani_05_016
お化け屋敷で思い出す初恋の彼女か

tsukiani_05_017
tsukiani_05_018
tsukiani_05_019
tsukiani_05_020
確認する手

tsukiani_05_021
れっつごー

tsukiani_05_023
アイキャッチ

tsukiani_05_024
隼さんをいつでも抱きしめていい権利

tsukiani_05_025
任せて下さい!

tsukiani_05_026
泣いてる

tsukiani_05_031
ある意味最強のホラーだなこれ

tsukiani_05_032
tsukiani_05_033
一人は嫌だ…傍にいてほしい…

tsukiani_05_034
tsukiani_05_035
あの子の!

tsukiani_05_038
気まぐれ自由で予測不能 魔王様は意味深に微笑む

tsukiani_05_041
ありがとう ずっと忘れない 海

tsukiani_05_042
うづきゅん

tsukiani_05_043
賢い探偵!?

tsukiani_05_044
エンドカード

tsukiani_05_045
今週も素敵な回だった~
確実に先週までより作画が良くなってた…!
来週も楽しみだ…!
今日の話涙腺崩壊だった。゚(゚^ω^゚)゚。
隼様も大兄もかっこ良すぎだし、海兄切なすぎか(´◉ω◉` )
海さんに初恋の話があることは知ってたんだけど、詳しく知らなかったからなぁ

自分まばたきと呼吸忘れてたわww
今回はハンカチ無しでは見れなかった。゚(つД`)゚。
まじやばああああああ
今回まじ海さんやべえ!!!
羽多野だようおおお
とりあえず隼様がかっこよすぎるかいだったとさ。
来週も隼様やばそうだし。
まじ殺す気ですか、
エンディング新きゅん蝶々Pとだったし!!
海さん回だったはずなのに、隼の魔王様ぶりに持ってかれたwww
魔王様がマジで魔王様だった。ちょっと怖かったけど魔王様が流石で!(語彙力)
海くん担当の話数で、夏らしいお話だったなぁ。お盆というか🏮
海くんのお話と曲を照らし合わせるとぐっと来ます(個人的)

そして、隼様の不思議パワー(*´罒`*)و✧意味深魔王様!!

新の新曲(ED)も好き✨
泣けるくらいの切ない回で…
一番季節に沿ったシリアスがやっぱり7,8月の海兄さんだ。
からの新の歌悲恋系に比べるとポジティブな感じでありがとう
とりあえず皆さん、海さんの個人ドラマCD聞いてください(切実)
今週のツキアニみて?ってひとは海くんの「さよなら夢花火」って曲を聴いてください…みんなが号泣してる理由がわかるから…お願い…文月海の…さよなら夢花を聴いて…
後悔して、まだ海さんの中で燻ってんのかなとか思ってたけど、今回のツキアニできちんと海さんは乗り越えたんだと思う。きちんと清算出来たんだと思う


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ