アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

rewrite_05_042

1: 2016年8月3日(水)
なお今現在Rewrite以降の作品はゼロ

2: 2016年8月3日(水)
智代アフター「おっそうだな」

智代アフター

51: 2016年8月3日(水)
>>2
オチは好きだけど
前半だるすぎてなあ

3: 2016年8月3日(水)
ABゲーム版アニメ化があるわ

13: 2016年8月3日(水)
>>3
じゃあ早くゲーム続き出そうね

24: 2016年8月3日(水)
>>3
これもうわかんねぇな

4: 2016年8月3日(水)
京アニリトバスとかいう叶わぬ夢

6: 2016年8月3日(水)
ONEをアニメ化して差し上げろ
・・・やったことあるんだっけ?

7: 2016年8月3日(水)
今の京アニオリジナルはゴミやけど良い原作があればいけるやろ

8: 2016年8月3日(水)
京アニは弄り過ぎだから原作厨が発狂する

9: 2016年8月3日(水)
ライター死にかけとるし

12: 2016年8月3日(水)
一方、型月はソシャゲでボロ儲けで笑いが止まらん模様

16: 2016年8月3日(水)
>>12
10年でとんでもない差が付いたな…

18: 2016年8月3日(水)
>>12
アニメは恵まれないから多少はね

19: 2016年8月3日(水)
>>12
Fateextella、Fateextraアニメ化、FateHF劇場版とまだまだ控えている模様
なおFate以外

14: 2016年8月3日(水)
クドわふたーいけるやろ

クドわふたー

15: 2016年8月3日(水)
そこでハーモニクスですよ
おすすめサイトの人気記事
20: 2016年8月3日(水)
麻枝准アニメ化有るで

23: 2016年8月3日(水)
>>20
ヒロインはいたるか?

29: 2016年8月3日(水)
>>23
みきぽん、Lia、いたるやぞ

21: 2016年8月3日(水)
みなとも最近は糞だし定期的に作品出しとるゆずが相対的に評価上がっとるのが笑える

33: 2016年8月3日(水)
冬に向けてカノンリメイクでええよ

35: 2016年8月3日(水)
封印された杏アフターもあるぞ

37: 2016年8月3日(水)
いっそ2クールでオリジナルさせてみろよ

39: 2016年8月3日(水)
ヒビキのマホウとかいうアニメ化したら売れそうな作品

41: 2016年8月3日(水)
シャーロットで大分ブランド力落としたしリライトでまた落としそう

49: 2016年8月3日(水)
>>41
リライトの空気度ヤバイ

57: 2016年8月3日(水)
>>49
他に大した目玉もないのにこれはほんとアカン

43: 2016年8月3日(水)
やはりMOON.のアニメ化しかないな!

47: 2016年8月3日(水)
プラネタリアンっておもろいの?

プラネタリアン_04_008

54: 2016年8月3日(水)
>>47
原作はリライトの方がええで
アニメは今の所プラネタリアンの方が出来がいい

55: 2016年8月3日(水)
リライトは何で叩かれてるんや

58: 2016年8月3日(水)
>>55
今までのkeyと雰囲気が違うからやろ

61: 2016年8月3日(水)
>>55
確か竜騎士07のシナリオがクソやったとかそんな理由や

64: 2016年8月3日(水)
プラネタリアンまで使うとはなぁ
せめてオリジナルストーリー作って13話やってほC

70: 2016年8月3日(水)
>>64
絶対ダレるわ
そもそも本編自体は神格化されるほどのものではないやろ

67: 2016年8月3日(水)
前田もいなくなったらもう挽回しようないぞ

69: 2016年8月3日(水)
リメイク三昧じゃいかんの?
Airとか

72: 2016年8月3日(水)
>>69
Airはあれでええわ

80: 2016年8月3日(水)
ロミオとかいう関わった制作会社を傾かす死神ライター

85: 2016年8月3日(水)
15周年記念作品のハルモニアを信じろ
いたる絵もキャストもガチやぞ

ハルモニア

89: 2016年8月3日(水)
SHIROBAKOとかNEWGAMEみたいな業界モノ
シンゴジラみたいなたまに来る王道
脇を固める昔ながらのどうでもいい萌え4コマ
ストーリーが注目されてるかどうか微妙だけどヒットし続けるソシャゲ

最近のオタ界隈のヒットは基本こんな感じやな
ノベルゲー関係の出る枠はあまりない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ