アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

lovelive_sunshine_05_013

1: 2016年8月2日(火)
いらないよね

3: 2016年8月2日(火)
ヨハネダイヤ推しのワイ、ブチ切れ

lovelive_sunshine_05_005

5: 2016年8月2日(火)
花丸のズラって何なんだよ

6: 2016年8月2日(火)
それ言ったらサンシャインいらんしもっと言えばまきりんぱな以外いらんで

8: 2016年8月2日(火)
ずら丸とルビィとダイヤ以外いらんのやで

10: 2016年8月2日(火)
ビジュアル面さいつよの花丸ちゃんいらないとか正気か?

13: 2016年8月2日(火)
実際ヅラ口調にしたのは調整のためやろなあ
ビジュアル強すぎ

14: 2016年8月2日(火)
今度あんなテンプレ厨二病女はいらんやろ
赤いのは何喋ってんのか分からんし
主人公と相方は名前も覚えてねーわ

15: 2016年8月2日(火)
μ'sはことうみまき以外いらんかったって話なるで

ことうみまき

17: 2016年8月2日(火)
>>15
1人いらないのがいますね…

20: 2016年8月2日(火)
>>15
まきoutえりinで

24: 2016年8月2日(火)
>>20
認められねーわ

認められない

18: 2016年8月2日(火)
花丸ちゃんほんとすこ

19: 2016年8月2日(火)
3年生いらんわ
このまま6人でアクアやればいい

lovelive_sunshine_05_015

21: 2016年8月2日(火)
ちかっちとヨハネ好きなんだけどなかなか同意されない
27: 2016年8月2日(火)
花丸ちゃんへの嫉妬運命か?
弱キャラが好きならそいつで我慢してろよ

42: 2016年8月2日(火)
>>27
これはアンチ量産するタイプのライバーですわ

29: 2016年8月2日(火)
本家に比べて個性が無さすぎる

33: 2016年8月2日(火)
曜ちゃんとズラ丸の二大巨頭

34: 2016年8月2日(火)
花丸と曜はこれからアンチ増えそう

37: 2016年8月2日(火)
>>34
人気キャラの運命やね…弱キャラ推しの雑魚どもの嫉妬や…

36: 2016年8月2日(火)
ずらと曜は性的すぎてアカン
ヨハネくらいが丁度ええわ

40: 2016年8月2日(火)
にわかが一丁前に語るなよ
ワイみたいな古参シャイナーからすると善子以外はゴミや

44: 2016年8月2日(火)
ズラ丸係のルビィちゃんかわいそう...

lovelive_sunshine_05_010

47: 2016年8月2日(火)
>>44
ぐうかわ

57: 2016年8月2日(火)
>>44
ルビィちゃんに迷惑かけるとかズラ丸最低やな

46: 2016年8月2日(火)
4話と5話神回だったな
花田ゴーストライター使ってるやろ?

50: 2016年8月2日(火)
ヨハネちゃん!!!!!!!!!!

51: 2016年8月2日(火)
本人たちで地味とか言ってるけど曜ちゃんだけ明らかに所属グループを間違えている感じがする

lovelive_sunshine_03_038

52: 2016年8月2日(火)
はよ善子UR追加せえや
待ちきれずにSSR狙いで回してしまいそうや

63: 2016年8月2日(火)
>>52
石350で丸URが出たワイご満悦

53: 2016年8月2日(火)
ようズラユニット曲あくしろや

64: 2016年8月2日(火)
ちかちゃんは人生2週目みたいな説教かましてくるからきらい

lovelive_sunshine_04_061

69: 2016年8月2日(火)
曜ちゃんとズラ丸の2トップやな
それ以外はモブレベル

70: 2016年8月2日(火)
ワイは園田

73: 2016年8月2日(火)
一年組は記号化が極端すぎて受け付けない
千歌や曜は丁寧に描かれてるからええわ
3年組はよくわからん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ