アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 第5話 『そんなに泊まり込むんですか?』 感想
newgame_05_017

NEW GAME!第5話を視聴。はじめと青葉のお使いから始まる今回。はじめさんがダメダメすぎる。ゆんさんもダイエットを決意?Bパートで八神さんの過去がいろいろ明かされたりしたけど昔はコミ障だったんだな。八神さんの誕生日前にいろいろしれて良かった。
はぁ・・今回も素晴らしかった・・登場人物全員天使だということがわかりました。神回
フェアリーズストーリーが完成した辺りでアニメは終わりそうだね
そうじろうと、そうじろうと遊ぶひふみん先輩かわいい♪
おい青葉っちが寝袋に入ってたぞ予告・・・
ついに青葉ちゃんが寝袋でうまる化してちょっとわろてしもたやん
次回デスマ回きたああああああああああああああ
次回予告見た感じ来週は青葉さんの泊まり込みターンですかね
やっぱり都会は違うね!
田舎で5駅だと、30kmはあるから自転車通勤は無理(>_<)
ひふみ先輩が一生懸命しゃべろうとすると途切れ途切れになるのをカッティングで表現してるのが面白かった
青葉っちが会社に慣れるだけの時期から人間関係に入り込むようになっていく時期に入ったなぁという5話ですね
可愛いキャラがただ可愛い事をするだけの内容ではなく、確りキャラを掘り下げて描いてくれるのは好印象。
今日も最速待機するぞい

newgame_05_001
モーションはんのお仕事

newgame_05_002
気になってる青葉ちゃんかわいい

newgame_05_003
自分の仕事の評価が気になる

newgame_05_004
あざとーい

newgame_05_005
青葉ちゃん弄りたくなる

newgame_05_006
遊ばれてる

newgame_05_007
ゴジラだ

newgame_05_008
りんさんコウさんとのツーショット写真を机に置いてて愛が重すぎる・・・

newgame_05_009
青葉ちゃんこのポーズ好きよね

newgame_05_010
背景が狂気じみた細かさ

newgame_05_011
ヨダバシカメラ

newgame_05_012
先輩に奢らせる気満々だ

newgame_05_013
お財布忘れた二人

newgame_05_014
10代をけしからん言う20代

newgame_05_015
体育座り

newgame_05_016

泣くなよwww

newgame_05_018
褒めてないよね

newgame_05_019
青葉ちゃんみたいな新人コないですかね

newgame_05_020
キャラ間違えてるぞ

newgame_05_021
「そうかニャン?てへ」 青葉ちゃん引いてません?

newgame_05_022
ほとばしった

newgame_05_023
あざといアイキャッチ

newgame_05_024
青葉ちゃん結構お茶目よね

newgame_05_025
スーツですよー!

newgame_05_026
何処見てんだw

newgame_05_027
二の腕プニプニ

newgame_05_028
おはようさー

newgame_05_029
ダイエットか

newgame_05_030
だがそこが良い

newgame_05_031
ぷよぷよするな!

newgame_05_032
はじめ先輩が薄着過ぎるんですよ・・・

newgame_05_033
空調合戦

newgame_05_034
汗いい・・・

newgame_05_035
アカン快適過ぎる

newgame_05_036
青葉ちゃん勘違いしてる

newgame_05_037
八神さん仕事して下さい

newgame_05_038
腋腋してきたな

newgame_05_039
ラスボス登場

newgame_05_040
青葉ちゃんげんきやね

newgame_05_041
キャラクターデザイナ―青葉ー

newgame_05_042
ペットボトルは捨てろ

newgame_05_043
「コウちゃん頭を抱えている事、多いよ・・・」

newgame_05_044
初めてのキャラデザの頃やね

newgame_05_045
ひふみんブレてなかった

newgame_05_046
あおばちゃんはちょっとだけ話しやすいから

newgame_05_047
昔からこの会社女性しかいないのね

newgame_05_048
私も・・・イメチェン・・・したい

newgame_05_049
かわいそうな先輩を見る目

newgame_05_050
原作者さん登場

newgame_05_051
やべーサブタイだ

newgame_05_052
311: 2016年8月1日(月)
万策尽きた?

314: 2016年8月1日(月)
あ 落としたな

328: 2016年8月1日(月)
発売中止なんて滅多にないやろ

432: 2016年8月1日(月)
>>328
海外ローカライズや外注小粒、小規模ならなくもないかな。

348: 2016年8月1日(月)
まず延期だろ
発売中止とか会社倒産レベル

329: 2016年8月1日(月)
いきなりの修羅場っすか

338: 2016年8月1日(月)
エアコン戦争は面白かった

375: 2016年8月1日(月)
>>338
在庫不足でリアルでもエアコン戦争勃発してるんだよなぁ

851: 2016年8月1日(月)
BD買うか迷ってるんだけど全巻収納BOXってどうなりそう?
これがあるかないかで購買意欲がかなり変わって来るのよね

852: 2016年8月1日(月)
>>851
BD第1巻に「全巻収納BOX」ついてくるよ~

>>①原作・得能正太郎描き下ろし全巻収納BOX

858: 2016年8月1日(月)
「フェアリーズストーリー」ってどれくらい売れているゲームなんだろう
3まで出るくらいだから、毎回全世界累計100万本くらいは売れていると思うんだけど
国内だけだと30万本くらいかな

872: 2016年8月1日(月)
青葉ちゃんかわいいけど
俺のリアル社会人生活がフラッシュバックして
完全に楽しめきれない...

889: 2016年8月1日(月)
青葉ちゃんも頑張って出勤するんだから頑張りたまえ

891: 2016年8月1日(月)
やりたくもない仕事で長時間残業はきついけど、
こういう自分の夢を仕事にした場合は、長時間残業ってむしろ楽しそうだよなあ

892: 2016年8月1日(月)
長時間残業も、金になればつらくはないが、
金にならない残業はストレス超たまる

893: 2016年8月1日(月)
りんさんやゆんみたいなお姉ちゃんが欲しかった

909: 2016年8月1日(月)
青葉の天然ドSなところがかなり萌える

915: 2016年8月1日(月)
むしろただの豚アニメだったら見てない
お仕事の部分もちゃんと描写してるからメリハリあって良い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ