アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第5話 『LETTER05』 感想
orange_05_043

オレンジ見た。須和がマジイケメンで惚れそう…
orange(5話)→段々と未来が変わって、手紙が役に立たなくなってきたアレ。しかし須和いいやつだねぇ…報われないけど。
『orange』は救われない未来なのに後悔をさせないために懸命に向き合っていく菜穂の切なさと希望が溢れていて…学生時代の甘酸っぱさと、未来と言われる現代の皆の関係が複雑な心境を構築して…幸せな気持ちと悲しみの感情が同時に湧き上がってくる。モノローグが心に響くな
何でそんなにあっさり諦めるんだ須和よ…
オレンジ、甘酸っぱいわぁ…
須和と結婚して正解
そりゃ未来では結婚して子どもおるわな。
須和君は本物の紳士。思いが叶っても、叶わなくても。好きな子の幸せを守りたい。ある意味理想だけど、同時に自分の気持ちを優先は出来ない。だからこそ、「良い人」。翔君は転校生組で途中から輪に入ったから余計、かき回すミステリアスな部分もあって、自分に正直。
あやねるに怖い役させると超怖い
上田先輩みたいなライバルは明確な悪って感じより、上田先輩 実は良い奴みたいなエピソードがあれば、深みが増すと思いました
【orange#5】諏訪が格好良すぎて俺も惚れる。翔といい感じになって菜穂も前向きになってきたのに、上田先輩に目を付けられて雰囲気悪くなってきた。この性格悪い感じのあやねる声もいい。パラレルワールドで手紙送ってきた世界は変わらないなら安心してみてられるな
須和いいやつだけどド阿呆だよ。もっと自分の気持ちに素直になって欲しい(´;ω;`)
おすすめサイトの人気記事
始まった

orange_05_001
ずぶ濡れ翔にバスタオル

orange_05_002
気を使われた

orange_05_003
これはデートですね

orange_05_004
「菜穂、目をつぶって」 パシャリ

orange_05_005
髪留めプレゼント

orange_05_006
「嬉しい・・・!」

orange_05_007
楽しそう

orange_05_008
完全にデートですねえ

orange_05_009
元カノに目撃された

orange_05_010
ケミストリーだ!

orange_05_011
タイムマシン熱く語る先生

orange_05_013
最近の高校物理は凄いんだなあ

orange_05_014
矛盾の解消とパラレルワールド

orange_05_015
高校の授業でワームホール理論とかパラレルワールド理論唱える先生ってすげーな

orange_05_016
未来の菜穂の未来が変わるわけじゃない

orange_05_017
翔の部屋

orange_05_018
翔からの最後のメール

orange_05_019
実写500円玉

orange_05_020
「菜穂はさ、未来と過去いけるならどっちがいい?」 菜穂は未来 翔は過去

orange_05_021
文化祭の誘いを菜穂から言った

orange_05_022
「菜穂の事好きじゃん、須和」バレバレだった

orange_05_023
須和・・・

orange_05_024
眼鏡割るぞ!

orange_05_025
「じゃあうちらは菜穂と翔を全力で応援するからね」 須和はほんといい奴だねぇ・・・

orange_05_026
orange_05_027
女装のシンデレラなんて見たくないんだよなぁ・・

orange_05_028
こいつ絶対高校生じゃねーだろ

orange_05_029
須和にもいい彼女が出来てほしいね

orange_05_030
この二人も良い感じよね

orange_05_032
嫌な予感がヒシヒシと

orange_05_033
orange_05_034
「そのヘアピン、見せて?」 怖い

orange_05_035
orange_05_036
須和が見かけた

orange_05_037
「何してんの?」

orange_05_038
これは惚れるわ

orange_05_039
須和・・・

orange_05_040
須和のおかげなんだよな

orange_05_041
「ありがとう!須和!いつもありがとう~!」「・・・なんで泣いてんの?」「嬉しくてぇ~・・・」

orange_05_042
須和君株がストップ高な回だった

orange_05_044
786: 2016年8月1日(月)
いい奴すぎるだろ

792: 2016年8月1日(月)
大切な人。(好きとは言ってない)

795: 2016年8月1日(月)
そりゃ泣きたくなるわ・・・

804: 2016年8月1日(月)
須和君メインでしたっけ

806: 2016年8月1日(月)
これはカケル本命で須和キープにしますわ

815: 2016年8月1日(月)
いや、カケルが元のトラブルなんだから
カケルに警告しろよww

818: 2016年8月1日(月)
未来のこいつはどっちとくっつけさせたいんだよ・・・

824: 2016年8月1日(月)
未来の私、畜生過ぎて笑うわw

826: 2016年8月1日(月)
須和さんマジ滑り台の貫禄有りますわ・・・

829: 2016年8月1日(月)
今のはなざーには未来で後悔しないように生きるしかないと

850: 2016年8月1日(月)
まあ旦那にする未来もあるからいいだろ
諏訪ルートと翔ルートがあるんだよ

853: 2016年8月1日(月)
カケルと主人公の株は特に上がらず須和の株だけひたすら上がっていくな

886: 2016年8月1日(月)
>>853
主人公の株はどんどん下がっています

868: 2016年8月1日(月)
須和と結婚で翔とは不倫にしよう

873: 2016年8月1日(月)
これ最終回までに未来変えてよかったねって視聴者が思えるような終わり方なんだろうな?w

930: 2016年8月1日(月)
>>873
おそらく今日のタイムマシンの伏線からすると
カケルの死んだ未来は変わらないそのまま
今のJKの未来はカケルが助かるってオチかと

876: 2016年8月1日(月)
恋愛物の漫画とかアニメなんて納得のいかない終わりばっかやで
ニセコイとかニセコイとかとらドラとか

874: 2016年8月1日(月)
翔みたいな主人公最近見ないな
出会ってすぐに好感度一気に上るみたいなキャラよりこういうほうが好きなのよ

899: 2016年8月1日(月)
よく考えたらこんなすわが旦那なのに過去変えたいとか手紙送る未来の私鬼畜過ぎないか

900: 2016年8月1日(月)
つまりこれは須和を応援するアニメなのか

920: 2016年8月1日(月)
つーか翔に惚れる要素あるか?顔くらいじゃねえか

951: 2016年8月1日(月)
>>920
十分すぎる理由だな!(思考停止)

928: 2016年8月1日(月)
パラレルワールドだからカケルと須和が結ばれる未来もあるんだよね
連装砲AAその4

確かに須和がガチで良い奴すぎて、どうしてこっちに惚れないのかわからない・・・彼もイケメンだし
この世界線ではカケルと結ばれるにしても、須和は幸せになってほしいなぁ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ