アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

初恋モンスター 第5話 『そうだ、銭湯いこう』 感想
hatsukoimonster_05_032

初恋モンスター第5話、奏くんと夏歩ちゃんがプールに行くことに!しかし、友達もついてくることになるし、新キャラの浪速の小6いとこも登場する。夏歩ちゃんに一目ぼれしてなんと、三人で付き合おうと提案する奏くん。夏歩ちゃんはその発言に悲しむことに
ここにきて奏君と夏歩ちゃんの恋愛に問題が出てきたか。その原因が小学生の従兄弟、しかもまた見た目が大人とは熱いな。これまで肝心なときはイケメンの奏君に問題が出てきて果たしてどうなるのか。
初恋モンスター5話 少女漫画っぽい展開になってきた。けど相変わらず帰りの回は下ネタだらけ。
シリアス展開→いつものED→いつにも増してひどいCパート
周りに比べておとなしいと言われても魔窟の一員は魔窟の一員だった
最後のは禁句だろwwww
とりあえず、この作品は杉田のコメンタリーが聞きてえ
やっぱりレンレンのジャンケンチョキしかないじゃん!
初恋モンスター、いつも最後のコーナーがダントツに一番面白いな!!
Bパートが割と少女漫画だったのにCパートで完全にいつもの濃度に戻された
このアニメは平均して一定のひどさラインを維持しないといけないルールでもあるの?wwwwwww本編まじめになるとそれを”中和”するために特濃のヒドイの入れないと気が済まないのかwwwwwwwww
5年生なら性教育受けてるだろ…と思ったがもしかして聞いてなかったか理解できなかったのかも
欝アニメが多いからこういうのも必要かもな・・・余りシリアス要らんわwww
こんなに放送コードにひっかかる少女マンガって、見たこと無いわ(笑)
めちゃくちゃ原作読みたくなったから原作読んでから寝よ
おすすめサイトの人気記事
いきなりほっちゃんの喘ぎ声からw

hatsukoimonster_05_001
営んでる

hatsukoimonster_05_002
お風呂回だ!!!

hatsukoimonster_05_003
スーパー銭湯に行こう!

hatsukoimonster_05_004
服を着ろ

hatsukoimonster_05_005
ここがスーパーな銭湯ね

hatsukoimonster_05_006
水着で入る混浴銭湯

hatsukoimonster_05_007
完全装備だ

hatsukoimonster_05_008
普通は間違えねーよ!

hatsukoimonster_05_009
男の子だからセーフ!

hatsukoimonster_05_010
み・ず・ぎ!

hatsukoimonster_05_011
ずれてなーい!

hatsukoimonster_05_012
走ったら転ぶで

hatsukoimonster_05_013
誰だお前!

hatsukoimonster_05_015
惚れたでーーーーーーーーー!!!

hatsukoimonster_05_016
お知り合いでしたか

hatsukoimonster_05_017
成長期ってレベルじゃねえよ!

hatsukoimonster_05_018
この顔すき

hatsukoimonster_05_019
お前も小学生かよ!!

hatsukoimonster_05_020
決闘だ!!!!!!!!!

hatsukoimonster_05_021
ドキッ、小学生男子だらけの

hatsukoimonster_05_022
優雅なティータイム

hatsukoimonster_05_023
執事きたーw

hatsukoimonster_05_024
獲ったどーーーーー!!!

hatsukoimonster_05_025
いや小学生ですけど

hatsukoimonster_05_026
珈琲風呂ってなんだよ……

hatsukoimonster_05_027
hatsukoimonster_05_028
リムジンで帰るね

hatsukoimonster_05_029
ベトベトになりそうな風呂だなそれ

hatsukoimonster_05_030
ガイアが囁いている

hatsukoimonster_05_031
キュン♡

hatsukoimonster_05_032
ラノベのタイトルみたいになってるので

hatsukoimonster_05_033
そんなのおかしいよ

hatsukoimonster_05_034
気付いてしまったか

hatsukoimonster_05_035
hatsukoimonster_05_036
あなたの心です

hatsukoimonster_05_037
hatsukoimonster_05_038
今バカ女って言いました!?

hatsukoimonster_05_039
こんな寮もうイヤだ

hatsukoimonster_05_040
hatsukoimonster_05_041
第五話 キャスト

hatsukoimonster_05_042
マンボウww

hatsukoimonster_05_043
進化論やめろw

hatsukoimonster_05_044
ジャンケンひさびさにみた

hatsukoimonster_05_045
152: 2016年7月31日(日)
楽しそうな現場だなあ

157: 2016年7月31日(日)
文字を出すなwww

192: 2016年7月31日(日)
ほんと酷いなこれ

197: 2016年7月31日(日)
今日のCパートほんと酷かったなあ(´・ω・`)

202: 2016年7月31日(日)
これ台本で最初見たとき何を思うんだろうか

227: 2016年7月31日(日)
Cパートで本編の話全部持ってかれてしまった

229: 2016年7月31日(日)
なんでこれ舞台化しようと思ったんだよw
そんなに人気だったのかw

780: 2016年7月31日(日)
ちょっとだけシリアスになった

781: 2016年7月31日(日)
前回あれだけ暴れまわったモンスター出番無し・・・
連装砲AAその4

Cパートは本当色々酷すぎたけど本編は続きが気になる引きだった
しかしあのメガネはいつまで経っても性格悪いままだな・・・デレる姿が想像付かないぞ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ