アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ!サンシャイン!! 第5話 『ヨハネ堕天』 感想
lovelive_sunshine_05_028

119: 2016年7月30日(土)
今週も盛りだくさんだった
ママライブどうなっちゃうんだ

121: 2016年7月30日(土)
ずら~
で全部今日の話をもっていかれてしまった
あれ言わせたかっただけだろあの回想シーンw

122: 2016年7月30日(土)
面白かったわ
善子ちゃんはモリサマー思い出したわ

123: 2016年7月30日(土)
最後のなんだ?
やっぱり廃校設定残ってるのか・・・

127: 2016年7月30日(土)
ラストは廃校と見せかけて果南ちゃんの留年決定と見た

165: 2016年7月30日(土)
善子、浮いてるって自覚あったんだな…
見方が少し変わったずら

131: 2016年7月30日(土)
なんか個性的過ぎるキャラ達で俺無印よりは好きだわ
特に千歌ちゃんとルビィちゃん!!曜ちゃんちょっと陰薄くなってきたような・・・

136: 2016年7月30日(土)
今のところ最高の回しかないわ
このままラストシリアスも越えて全話最高で行ってくれ

142: 2016年7月30日(土)
露骨な聖地巡礼推奨パートでワロタ

152: 2016年7月30日(土)
今回地味に千歌ちゃんの株上がったわ
言い出しっぺの責任感の話とか好感度上がった

155: 2016年7月30日(土)
カオスな回だった
でもシリアスシーンはしっかり締めてたしメリハリあってよかった
梨子のダイナミック帰宅ワロタwwww

176: 2016年7月30日(土)
2期6話に近い作りだったな
個性がテーマ

181: 2016年7月30日(土)
ヨハネ回ではあったんだけど梨子も結構出番多かったよね
ママも出てきたし、あといきなり走り出して競争だよ!って言いだしたのも意外な一面だったわ

231: 2016年7月30日(土)
>>181
そうそう
結構活発な感じで可愛い

206: 2016年7月30日(土)
しっかしルビィちゃんはどんだけ美少女なのか
かわいさを武力に換算すれば呂布くらいありそう

219: 2016年7月30日(土)
最後に不穏なシーン入れられると来週まで気になって仕方ないわ

228: 2016年7月30日(土)
アニメだとよしこよしこ言ってもそんなに嫌がらないな

243: 2016年7月30日(土)
>>228
どうかな
来週からの善子はヨハネとして生きていくんだしw
おすすめサイトの人気記事
\前回のラブライブ!サンシャイン/

lovelive_sunshine_05_001
前回のルビィちゃんかわいい

lovelive_sunshine_05_002
出たな†堕天使ヨハネ†

lovelive_sunshine_05_003
頭抱えてる

lovelive_sunshine_05_004
自己否定しやがったw

lovelive_sunshine_05_005
リア充に私はなる!!

lovelive_sunshine_05_006
最下位ではないのか

lovelive_sunshine_05_007
パソコンを初めて見た子

lovelive_sunshine_05_008
はなまるちゃん(胸が大きいから)人気なんだよね 田舎者全開過ぎる・・・

lovelive_sunshine_05_009
みらいずら!!

lovelive_sunshine_05_010
電源OFF

lovelive_sunshine_05_011
電源ボタン直押し落としは駄目ですわー・・・

lovelive_sunshine_05_012
まるちゃんまた何かしてるぞw

lovelive_sunshine_05_013
ファイブマーメード―

lovelive_sunshine_05_014
5マーメイド いいじゃないか

lovelive_sunshine_05_015
ささささー

lovelive_sunshine_05_016
屋上から堕天とは

lovelive_sunshine_05_017
学校来たズラか

lovelive_sunshine_05_018
1年生組キャラ強すぎだろ

lovelive_sunshine_05_019
「終わったわ!ラグナロクよ!」

lovelive_sunshine_05_020
よしこちゃんたんこぶ付いてるよ

lovelive_sunshine_05_021
イメチェン作戦

lovelive_sunshine_05_022
高校デビュー(二回目)

lovelive_sunshine_05_023
ヨハ・・・

lovelive_sunshine_05_024
「ずら!まるがお願い聞いたずら!」

lovelive_sunshine_05_025
「これで良し!」 じゃないが

lovelive_sunshine_05_026
止める暇もなかったぞw

lovelive_sunshine_05_027
痛い痛い痛い痛い

lovelive_sunshine_05_028
心が複雑な状態(気を使った言い回し)

lovelive_sunshine_05_029
「これだ!これだよ!」

lovelive_sunshine_05_030
見える(見えてくれ)

lovelive_sunshine_05_031
可愛すぎる

lovelive_sunshine_05_032
「堕天使の・・・魅力・・・」

lovelive_sunshine_05_033
天敵 犬

lovelive_sunshine_05_034
飛んだw

lovelive_sunshine_05_035
「おかえり・・・」「ただいま・・・」

lovelive_sunshine_05_036
メンバー皆キャラ濃いですよ

lovelive_sunshine_05_037
「皆で一緒に堕天しない?」

lovelive_sunshine_05_038
ルビィちゃんあざとーい!

lovelive_sunshine_05_039
「こういう物は破廉恥と言うのですわ!」

lovelive_sunshine_05_040
ランキングがすぐ下がってる

lovelive_sunshine_05_041
よしこ反省

lovelive_sunshine_05_042
「楽しかったよ」 よしこ可愛い

lovelive_sunshine_05_043
幼稚園児よしこちゃんとまるちゃん可愛すぎる

lovelive_sunshine_05_044
lovelive_sunshine_05_045
堕天使封印

lovelive_sunshine_05_046
「堕天使ヨハネちゃん!スクールアイドルに入りませんか!」

lovelive_sunshine_05_047
静岡ダッシュ

lovelive_sunshine_05_048
「だからよしこちゃんは捨てちゃ駄目なんだよ!」

lovelive_sunshine_05_049
黒い羽根

lovelive_sunshine_05_050
lovelive_sunshine_05_051
よしこちゃん加入の裏で廃校の危機・・・?

lovelive_sunshine_05_052
次回 「PVを作ろう!」

lovelive_sunshine_05_053
233: 2016年7月30日(土)
花丸はずっと田舎暮らしだったから変な口癖なんだよ→実はずっと地元民でした

278: 2016年7月30日(土)
梨子ママが水樹奈々だったからダイヤママがゆかりんでルビィママがほっちゃんの可能性・・・?

289: 2016年7月30日(土)
めっちゃあっさり復学して笑った

310: 2016年7月30日(土)
>>289
そこあんまり重くしなくて良かったね。またやらかしてたから心配だけど

319: 2016年7月30日(土)
結構カツカツなのは感じるけどもうちょっと引っ張っても良かった気がする
あっさり闇を克服しちゃって正直拍子抜けというか…

293: 2016年7月30日(土)
予想とは違った展開だけど
ヨハネめっちゃかわいすぎる

廃校もきたか…これからきついな

301: 2016年7月30日(土)
5人の堕天使ファッション最高だった

343: 2016年7月30日(土)
>>301
これってヨハネの私物かね
新しく衣装作ったとは思えんし

317: 2016年7月30日(土)
クラスの子達が優しすぎて泣いた

324: 2016年7月30日(土)
いつかダイヤ姐さんも破廉恥なこととわかってても全力でやるしかなくなるんだな…

347: 2016年7月30日(土)
>>324
ていうかダイヤ様が2期7話の件とか知ったらショック死するんじゃないか

363: 2016年7月30日(土)
>>347
いや多分ダイヤ姐さんならそれも半ば信仰的に受け入れる可能性が

326: 2016年7月30日(土)
果南ちゃん出番少な過ぎとちゃいますか・・・
人気投票最下位だから花田にディスられてんのかな

336: 2016年7月30日(土)
>>326
溜めの時期だ。俺と共に耐えろ

337: 2016年7月30日(土)
>>326
学校に来てないからね

351: 2016年7月30日(土)
>>326
そういうキャラは2期に見せ場が用意されてるはずだ

400: 2016年7月30日(土)
>>351
海未ちゃん回なかったんだよなぁ

436: 2016年7月30日(土)
>>400
海未ちゃん出番多かっただろ!

354: 2016年7月30日(土)
梨子ちゃんはオリンピック目指せるよ あの空中とび回転はw

375: 2016年7月30日(土)
しいりこシーンのずら丸ちゃんかわいい

no title

398: 2016年7月30日(土)
>>375
一瞬なのに細かい

415: 2016年7月30日(土)
>>375
ここの千歌ちゃんの声可愛かった

378: 2016年7月30日(土)
今回はキャラが何時もよりさらにかわいかったぞ

404: 2016年7月30日(土)
ニコニコ動画じゃなくてえがお動画かよw

no title

no title

446: 2016年7月30日(土)
>>404
完全にニコニコだな

453: 2016年7月30日(土)
>>404
コメントが女子っぽいずら

455: 2016年7月30日(土)
>>404
これ、チカちゃんにだけコメントが付いてないんだね
なんかチカちゃん以外のキャラが目立つようになってるしやっぱりそういう展開?

530: 2016年7月30日(土)
>>455
千歌っちだけ普通星人のままってことだな
視聴者目線だと充分なアホの子だけど

486: 2016年7月30日(土)
>>404
これコメントしてるの女の子しかおらんやろ…

494: 2016年7月30日(土)
>>486
そもそもラブライブの世界にはほぼ女しか…

427: 2016年7月30日(土)
はぁ毎週毎週どんどんAqoursが好きになっていくこの感じ
すごく…堕天してきているわ…

449: 2016年7月30日(土)
他のメディアや事前情報を気にしない、というスタンスを活かして
かなりいい意味で期待を裏切る展開が多いから
案外廃校じゃないような気がしないでもない

489: 2016年7月30日(土)
ちかちゃんに対して何もコメントない事から
あれ?私いらないんじゃね?ってなってaqoursやめるって言い出すところまで読めた

532: 2016年7月30日(土)
>>489
普通にありそうだけど、やり方次第じゃまた荒れてしまいそうだな…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ