アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

めぐみん

そして第18話の予告動画も公開!! んっ!? あれっ……エミリアたん?? それとも……めぐ☓△※◎


ちょwwwwwwwww
頭と名前のおかしい娘キタ━(゚∀゚)━!
どこのめぐ○んだよ
エミリアたんとめぐみんで声の使い分けが出来ててすごい
めっちゃ面白いーww
なつめさん何言わせてんですか!?ww
言わせねーよw
紅魔族随一の魔法の使い手w
ギリギリアウト!
めぐ…めぐねぇ!
エクスプロー 言わせねえよ!のとこワロタww
他作品www
エミリアたんが紅魔族の頭のおかしい人に...ww
ここまでやるならめぐみん声でやってほしかったなwww
そろそろペテルギウスの次回予告が聞きたいなぁ
つ、ついにエミリアタンが爆裂魔法を!?
これは頭のおかしい爆裂娘だね
ギリギリアウトなところが最高ですね!
どーしちゃったのエミリアたん!
来週はキュア…とか言いそう
可愛い!!!!!紅魔族のエミリア!!!
ナレーションテキストが
このすば作者
レーベルこそ違うが最近はラノベの帯でコラボしてるし、なろう発人気作な上にアニメ化作品だからコラボ歓迎だが、ここまでやるのか! 最高じゃないか。
流石、暁なつめ先生だわ超ー笑えた。
エクスプロー・・・
冬は逆コラボ期待。
21: 2016年7月30日(土)
エミリアたんが頭のおかしい子になってしまった・・・
と思ったけど元からわりとおかしい子だったわ

23: 2016年7月30日(土)
頭のおかしいハーフエルフの娘

27: 2016年7月30日(土)
我が名は†エミリア†

29: 2016年7月30日(土)
めぐリアのせいで予告音声消さないと映像が頭に入ってこないんだけれどどうしてくれる?

63: 2016年7月30日(土)
18話予告はめぐみんネタで声はしっかりエミリアというね

声優ってやはり凄いわ

64: 2016年7月30日(土)
めぐみんクッソワロタw
あっちは頭のおかしい爆裂娘が一番ヒロインしてるからなぁ

33: 2016年7月30日(土)
レムマジヒロインすなぁ
スタッフ全力回がレム回ってヒロインすぎるwww

89: 2016年7月30日(土)
次回予告のレムりんまじ天使すぎる
音声の痛い子は・・・アレだが

90: 2016年7月30日(土)
監督「リゼロのヒロインはエミリアです。(断言)」

91: 2016年7月30日(土)
監督「リゼロのピークは18話。それまでの17話は壮大な伏線」
とも言っているので

92: 2016年7月30日(土)
すいません
このすば見て異世界日常ものにハマったのですがこのアニメも似た感じですか?

106: 2016年7月30日(土)
>>92
次回予告がめぐみんじゃないかと錯覚するくらい似てるよ

93: 2016年7月30日(土)
カズマより癖が強いけど、このすば好きならリゼロも楽しめるよ(震え声

95: 2016年7月30日(土)
作者仲良いし多分似たような作品だよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ