サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

91Days 第4話 『敗けて勝って、その後で』 感想
91days_04_007

「91Days」鑑賞終了。
スラップスティックコメディ映画みたいでしたね(笑
コメディ入ってたりしておもしろかったww
いやー睨み顏怖えわw
4話はファミリーから一旦離れたアヴィリオとネロの話
たぶんオルコから雇われたゴリアテに狙われるもなんとか危機回避
仲良く…なったのかな?
ネロは何時でも殺せるのでもう1人の情報引き出すまでは生かせておくけど、一緒にいる内に情が移ってしまうのかな?って思わせる良いコンビ回だった
今日の息抜き回面白すぎなんだけどwww
ファンゴニキが出なかったのが残念…
ネロいいやつじゃんって思ったけどそれならヴァンノだっていいやつだったしそれでも撃ったもんな…
今週から本格的にアヴィリオとネロの心の交流を交えていく感じかな?友情が深まっていって、最終的に復讐のために友を殺せるか?のテーマに行き着くと
予想以上にネロとアヴィリエの関係しんどい…どっちも報われそうにないんだけど、こんなの見せられたら2人とも生き延びで欲しい
缶詰は投げるもの
ギャグ回めっちゃ面白かったです
アヴィリオもいいけどネロめっちゃかっこかわいいやん…
パイナップルでも食料は食料だ!
文句言わず食え!
アヴィリオとネロがホント良いコンビ過ぎてOPの「憎しみが消えたら復讐出来ない」的な歌詞がすごい刺さる……
これからもこの珍道中が続けばいいけどそういうわけにもいかないんだよな…
かけすぎでは

91days_04_001
泥落ちてる

91days_04_002
またぶっかけられてる

91days_04_003
このオートキャンプ場は子供の幽霊が出るようだ

91days_04_004
馬「解せぬ」

91days_04_005
もみもみ

91days_04_006
晒された

91days_04_007
91days_04_008
ヤれなかった

91days_04_010
91days_04_011
もう一人いた…

91days_04_012
91days_04_013
91days 主題歌情報

91days_04_014
91days_04_015
もちろん

91days_04_016
犯罪はほかでやれ

91days_04_017
ゴリアテみたいな大男

91days_04_018
こいつを黙らせろ

91days_04_021
91days_04_022
締め上げの術

91days_04_023
赤い///// (アルコールクズ)

91days_04_024
91days_04_025
腕相撲対決

91days_04_026
91days_04_027
いっちょヤろうぜ

91days_04_028
俺たちは大っぴらに遊べる立場じゃない

91days_04_031
倍返しだ

91days_04_032
91days_04_033
わんわんお

91days_04_034
色々ネタ回じゃねーか今回

91days_04_035
パイナップルケーキでも作るのか

91days_04_036
91days_04_037
嗅ぎ付けられた

91days_04_038
スタイリッシュ侵入

91days_04_039
銃vsナイフ

91days_04_040
91days_04_041
貸しが出来たな

91days_04_042
人間じゃねえ

91days_04_044
91Days、面白かった・・・ハラハラしたぜ

91days_04_045
こういう雰囲気好きすぎる

91days_04_047
586: 2016年7月30日(土)
なかなか面白かったやんww

590: 2016年7月30日(土)
ギャグ回だった

602: 2016年7月30日(土)
パイナップルは美味いぞー食物繊維豊富だし多分体に良い

623: 2016年7月30日(土)
>>602
酢豚に入れないとな

646: 2016年7月30日(土)
>>623
オカズに果物入れるのダメだわ

610: 2016年7月30日(土)
来週から犬がご主人様の敵を討つ展開か(´・ω・`)

611: 2016年7月30日(土)
随分と今回はポップな回だった

613: 2016年7月30日(土)
酒飲む甘党なんな、アヴィリオ

647: 2016年7月30日(土)
>>613
割といるべそういう人

679: 2016年7月30日(土)
>>613
大福と日本酒けっこういけるよ

711: 2016年7月30日(土)
>>613 >>679
チョコとワインもいける
あと、カマンベールチーズに蜂蜜かけたやつもアテにいい

721: 2016年7月30日(土)
>>711
カマンベールに蜂蜜うまそう
ピザのクアトロフォルマッジも蜂蜜合うよね

614: 2016年7月30日(土)
なんかロードムービーみたいな感じになってるなw

619: 2016年7月30日(土)
農家に救われる二人

642: 2016年7月30日(土)
OPの歌詞は思いっきりネタバレなのかな
このままオムニバス旅アニメとしてやっても面白いな

662: 2016年7月30日(土)
この遅さは2クール?

667: 2016年7月30日(土)
>>662
全13話

677: 2016年7月30日(土)
二人組で色々ピンチを切り抜けながらの逃避行が続く?

702: 2016年7月30日(土)
>>677
今はほとぼりを冷ますために逃避行してるだけだから
もしかしたら町に戻ってくるつーか確実に戻るだろ
4人目が町に居る可能性&敵の親父は町に居るからな

719: 2016年7月30日(土)
普通に考えたら台所密造眼鏡黒人が4人目なんだろうな

723: 2016年7月30日(土)
>>719
幼い時主人公が逃げたとき
すぐに家に居たからそれはないんじゃね?

ありそうなのは櫻井かな

724: 2016年7月30日(土)
>>723
主人公は森の中を逃げたから戻る時間はありそうな気がする

854: 2016年7月30日(土)
これもう一人いた奴がファミリーの金横領した真犯人で、
ラグーザパパに罪着せて、ついでに手紙送って復讐をさせようとしたんだろうな

856: 2016年7月30日(土)
ネロって主人公の復讐相手じゃなかったっけ いつでも好機ありそうだけどなんでやらんの

857: 2016年7月30日(土)
>>856
復讐相手全員始末するためにファミリーに潜入してるのに
今ネロ死んだらドンとかやる前にファミリーに始末されるからやろ

ゴリアテ普通に強かったのにギャグっぽく処理されたな
これからまた追っ手を二人で倒して仲良くなっていくのか

855: 2016年7月30日(土)
今回のヒゲなんでネロの銃効かなかったんだ

860: 2016年7月30日(土)
>>855
コートの下に鎖帷子みたいなの着てたんじゃない?
大口径のライフルとかは防ぎきれなかったんだろうと思った

862: 2016年7月30日(土)
この時代はすでに防弾チョッキはあったから着てたんじゃないかな
連装砲AAその4

コルテオって事件当時はアヴィリオとほぼ同い年の子供だよね
話が進むにつれて黒幕っぽい気はしてくるけど、そんな幼いガキが真犯人とも考えづらいんだよなぁ
それにしてもアヴィリオとネロのコンビ思った以上にいいな、二人の結末は一体どうなるのか・・・






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年07月31日 03:09 
    • 保安官さんご愁傷さま
      銃声や骨が砕ける音がすごい耳にくるわ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ