アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ReLIFE(リライフ) 第5話 『オーバーラップ』 感想
ReLIFE_05_038

ReLIFE視聴完了。雨降って地固まる回でした。首振り日代さんに全部持ってかれた。次回、勉強回。
最新話。本音ぶちまけて仲良くなるって展開ほんと好き。毎週面白すぎるわ
ReLIFE5話視聴。それぞれの気持ちを尊重したパスにより、日代への狩生の誤解が解け一安心。新太が自らの人生をしっかりと糧にして、客観的な立場から自分を見直すきっかけを得ながらリライフが出来ているからこそ面白い。新太の言葉に説得力があるのも頷けます。
ReLIFE第5話を視聴。人を堕とそうという行為は結局自分を堕とすか・・・ 千鶴と狩生も誤解がちゃんと解け本当の友達になって一安心。リライフは自分の人生を見つめ直すことが本質ということでいいんだよね?視聴者の私も人生を見直せてありがたい。
なんやかんやで修羅場が友達作りに変わってよかったと思います
玲奈ちゃん日代ちゃん誤解解けて友達になれて良かった良かった( ´。›ω‹。` )♡
こう言う鈍感っ子が誤解を生む行動産みまくった挙句、最後にストレートに話し合って誤解が解ける展開好きなんだよね
もしかしてこのアニメ今期開始作でいちばん面白い
リライフやっぱいいな〜。惚れた腫れただけじゃなく色々と考えさせられるよねー
狩生さんかわゆす!
EDは毎回俺ら世代を狙ってる気がするなー
27歳はみんな思ってるはずw
日代さんも狩生もかわいかったし、2人のある意味一方的なすれ違いやっと解消されて先進んだけど、おっさんの説教とか色々またおっさん殺しに来てるなと思います。
来週が気になる楽しみ過ぎる
ほんと、思った以上にリライフハマった
ReLIFEは単に設定としての主人公の学生戻りじゃなくて ちゃんと大人を経てる視点の掛け合いがヒロイン達に影響与えててかつ主人公にも改めて考えさせられてて 日代千鶴が美味しい以外にもそういう所がこの作品は凄く良いなって感じてきた
抱き合い

ReLIFE_05_002
というか階段から落ちて気を失ってたってそれは脳震盪だからすぐ病院に行ったほうが・・・

ReLIFE_05_003
もうおっさんなんだよなあ

ReLIFE_05_005
喫煙所会議は死んで

ReLIFE_05_007
あんなに一緒だったのに

ReLIFE_05_008
なんでだよ?

ReLIFE_05_010
ReLIFE_05_011
それだけはやめて!

ReLIFE_05_012
経験者は語る

ReLIFE_05_013
泣かせちゃった

ReLIFE_05_014
ReLIFE_05_015
優しい世界

ReLIFE_05_016
ReLIFE_05_017
堕ちたな

ReLIFE_05_018
不器用な笑顔

ReLIFE_05_019
反省タイム

ReLIFE_05_020
待ち伏せされてた

ReLIFE_05_021
心が痛いぞ

ReLIFE_05_023
お前にはわからないでしょうねえ!

ReLIFE_05_024
それは嫉妬だよ

ReLIFE_05_025
自分でなんとかしなければいけない問題だと思いますので

ReLIFE_05_026
なんか増えた

ReLIFE_05_027
直接対決だ

ReLIFE_05_028
ReLIFE_05_029
いきなり煽られたよ

ReLIFE_05_030
私のことがお嫌いですか?

ReLIFE_05_031
えらいことを口走ってしまったぞ

ReLIFE_05_032
本作のヒロインの笑顔です

ReLIFE_05_033
そりゃ困惑するよなwww

ReLIFE_05_034
コミュ症なだけで良い子よね

ReLIFE_05_035
友達になってくれませんか?

ReLIFE_05_036
ReLIFE_05_037
許します、友達・・・ですから!

ReLIFE_05_039
ReLIFE_05_040
オッサン飲み

ReLIFE_05_041
盛大なブーメラン

ReLIFE_05_042
PUFFYとか今何してんだろう

ReLIFE_05_043
嬉しそうw

ReLIFE_05_045
64: 2016年7月30日(土)
(・∀・)ニヤニヤ

95: 2016年7月30日(土)
僕もひとりで食事食べたい派です(´・ω・`)

102: 2016年7月30日(土)
ありがとうございました。いいバトルでした。

109: 2016年7月30日(土)
ていうかこの主人公グループにいるメガネちゃんって女友達いなくね?

123: 2016年7月30日(土)
ええアニメや

147: 2016年7月30日(土)
「友達なんだから!普通なんだから!」って言う割に
「一緒に食べてあげてもいいけど!」って絡み方の狩生w

151: 2016年7月30日(土)
ストーリー知ってるのに泣けた!マジ神回!!

155: 2016年7月30日(土)
いいアニメだねこれ

168: 2016年7月30日(土)
安定感のあるアニメだなこれ

171: 2016年7月30日(土)
展開が適度にヌルいのもいい

705: 2016年7月30日(土)
よがった
めでたしめでたし

707: 2016年7月30日(土)
ニタアァ
かやのんかわいすぎやろ

711: 2016年7月30日(土)
二人とも可愛いなぁ

715: 2016年7月30日(土)
シルバーピンあげれば→ねーよのやりとりワロタ
日代さんいろいろとド直球で面白い娘だわ

716: 2016年7月30日(土)
今回の話狩生視点ではクラスの最底辺に説教されたんだよな

720: 2016年7月30日(土)
あぁそうか、努力もしてない奴に「お前は努力してる」って頭ポンポンされたのか狩生さん。

725: 2016年7月30日(土)
狩生さんちゃんと謝れたし良かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ