アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

甘々と稲妻 第4話 『きらいな野菜とコロコログラタン』 感想
amaama_04_032

この八百屋さんの子?やっと初登場。左の金髪のお父さん?も誰なんだろ
今回も幸せいっぱいだった 最高
だまっだまっ♪
天使だ‥!そして腹減った
明日のご飯はやっぱりグラタンだよね〜
今日も可愛かった癒された……やっぱりつむぎちゃん最高甘々と稲妻最高…
あ〜やっぱり癒しタイムだよ、これ。
ただただ癒し。かわいい
本当に心から暖まれるアニメよの
マカロニの入ってないグラタンなど認めん
っつうかこんな野菜グラタン、野菜全般が苦手だった子供の頃じゃ絶対食えなかったな・・・
つむぎちゃんのピーマンを見る目が何とも言えなくて可愛かった
ダマにならない踊り可愛かった
子どもと野菜は永遠のテーマよね〜
今日も可愛かった!
毎回思うけど何でこれが深夜に放送してるのかが解らない
やっぱり美味しそうにご飯食べてるの見ると幸せな気持ちになりますね!
私も小さい頃ピーマンダメだったけど今は食べられるようになりましたね。先週の話に影響されて煮込みハンバーグも食べました><
つむぎちゃん策士だなぁw いろんな意味で将来が楽しみだw
料理を作る過程に重きを置いてるのがいいですよね。やはり過程にこそ喜びやドラマは宿る
つむぎちゃんの感情が豊かすぎて、最初期の単なる良い子っていうイメージが良い意味で変わってきてるなぁ。食事によるコミュニケーションの影響と考えていいのかな
つむぎちゃんの食生活が少しでも改善されてるのをみると他人事ながらホッとしてしまうwww
はじまった

amaama_04_001
やっぱりこの二人…

amaama_04_002
ツインテかわいい

amaama_04_003
野菜食べたい

amaama_04_004
グラタン

amaama_04_005
流石に肉入れてこないだろw

amaama_04_006
絶望した!

amaama_04_008
表情よww

amaama_04_009
うまくできたのになんだよこの顔w

amaama_04_010
(´;ω;`)苦い

amaama_04_011
泣いちゃった

amaama_04_012
ゆびしゃぶり

amaama_04_013
じゃがりこ

amaama_04_015
大きくなったな

amaama_04_016
お母さん若すぎッ!!

amaama_04_017
もう夫婦

amaama_04_018
ぼっち飯

amaama_04_019
常に休み時間は何か食べてるし話しかけ辛いw

amaama_04_020
ツインテちゃんでてきた!!

amaama_04_021
かよちんサイズだ

amaama_04_022
かわいい

amaama_04_023
まだ拷問は続くw

amaama_04_024
グラタン!!

amaama_04_025
ツインテかわいいのだ

amaama_04_026
ピーマン警戒しすぎww

amaama_04_027
アイキャッチ

amaama_04_028
じゃがいもドーン!

amaama_04_029
うまそう

amaama_04_030
おっけー!

amaama_04_031
ドヤアアアアア

amaama_04_032
ひましてる

amaama_04_033
可愛いなあ

amaama_04_034
つむぎはふしぎなおどりをおどった

amaama_04_035
だまっだまっ

amaama_04_036
あふれる母性

amaama_04_038
つむぎちゃんひたすらかわいいな

amaama_04_039
グラタン美味しそう

amaama_04_040
おいしい!

amaama_04_041
ごっくんしてえらい

amaama_04_043
結局ピーマンくわねーのかよw

amaama_04_044
クラスメイト 日岡なつみ

amaama_04_045
732: 2016年7月26日(火)
いい最終回だった

740: 2016年7月26日(火)
もう終わりかああああああ面白すぎる

756: 2016年7月26日(火)
これだけ皿きれいになるまで食べきるって、なかなか難しいよね
特にソースなやつは

759: 2016年7月26日(火)
苦いのにゴクンしてえらい…

762: 2016年7月26日(火)
末恐ろしい幼稚園児や

771: 2016年7月26日(火)
グラタンは自作すると美味いよね
冷凍のは美味くないけど

774: 2016年7月26日(火)
まあ、苦手なモノ無いって大人も大多数ってわけじゃないしな

780: 2016年7月26日(火)
器用な子に育ちそうなことで

799: 2016年7月26日(火)
ピーマン食わせるには青椒肉絲が一番よ

812: 2016年7月26日(火)
このアニメ見ると結婚したくなるな

815: 2016年7月26日(火)
あかん…幸せそうにご飯食べてるの見てると泣きたくなってくる
なんで俺アラフォーの独身で実況なんかしてるんだろ

829: 2016年7月26日(火)
つむぎちゃんは将来男手玉に取りそうだな

856: 2016年7月26日(火)
どうせそのうち食べられるようになる
舞茸とか大嫌いだったけど今じゃ大好物だし

113: 2016年7月26日(火)
ツインテ戸松だったのか

114: 2016年7月26日(火)
今までと同じような話だけど、一番面白く感じた
つむぎのリアクション芸のおかげか

120: 2016年7月26日(火)
つむぎちゃんトマト食えるのか俺よりすげえわ
つむぎちゃんのいろんな表情みれて面白かったわ

122: 2016年7月26日(火)
ん~面白い、今回もあっと言う間に時間が過ぎた
ピーマン総押し付け企み顔にはワロタ
にしても小鳥もしのぶもよく食うなあ・・・しのぶのおにぎりは具入ってんのかあれw

124: 2016年7月26日(火)
日笠さんの母親演技がベテランの域で驚愕

126: 2016年7月26日(火)
子供らしく描けてると思ってたのにあの踊りの艶っぽさはなんだ
連装砲AAその4

ピーマン嫌いなのわかるわ・・・小さい頃は嫌いでどうしても食べられなかったな
子育てアニメとしても素晴らしい作品、今期のほのぼの枠の中だとトップクラスに良い・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ