サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

orange-オレンジ- 第4話 『LETTER04』 感想
orange_04_027

orange4話おわり。安定して面白い。翔と菜穂の仲を応援したいけど、未来では須和が菜穂と結婚してるんだもんなあ。興味は尽きない。
orange4話見終わった!
菜穂の立場か上田先輩の立場で後味が違った感じだったな
とりあえず翔くんが菜穂達と離れずに済んでよかった
次回も楽しみ!
orange4話、あちこち掻き毟りたくなるお話ですねぇw こと男女のことに限って言えばワガママになったもん勝ちだと思うんですよね。相手がいようが知ったこっちゃない、でないと自分が望んだ未来は来ない、少しは菜穂もこんな感じになった…かな? この後未来はどうなる?
orange 4話。それなりに未来のことを信じていた感じなのに、翔に直接関わる重要イベントになると急に引っ込み思案になっちゃうのなんなんだろうな?須和さんの後押しなかったら今回はヤバかったような気もするが、上田先輩が勝手にボロ出して別れる展開もあったかも。
未来からのミッションだって気持ちが先で自分の気持ちはついて来てるだろうか。
恋愛って難しいんだな
後々思ったけど上田先輩は必死だったんだろうな。翔を引き止めることに
だからこそ、自分自身を見てるんじゃなく、透かして違う「余所者同士」でしか慣れ合わない先輩に合わなさを感じたんだろうけど、付き合って見ないと分からないとは言え、翔君も意味深過ぎたんだよな・・・。気があるように振る舞ったり
翔のばあちゃん高島雅羅だったな
ちょっと威厳あり過ぎ
orange面白いなー!というか花澤さんの演技が上手すぎて見入ってしまう
独特の空気感とか間合いとか、主人公達の周囲でほぼ常に誰かしら動いたり喋ったりしてる絵作りとか、物凄くさり気なく手が込んでて見てて鳥肌立ちまくり。まあかなり好き嫌いが分かれそうなテイストではあるけど
未来の旦那さますばらしい。だがしかし、名前の漢字間違えられやすいね。須和くんだよ、諏訪くんはギャラスタだよ。
部活に身が入ってない描写なんてなかったから背中を押すために須和はああ言ったのかな
須和と結婚しないという未来に変わったのはこのタイミングなのかな…
イケメンすぎるけど切ねぇ
菜穂ちゃんの気持ちを考えると翔と幸せになって欲しいけど未来に一緒にいるのは須和で須和と一緒にいる菜穂ちゃんも幸せそうだし須和目線で考えると菜穂ちゃんと幸せになって欲しいしでしんどい
菜穂ちゃんと翔がイチャイチャしてるのを背中押しながら見守るだけの須和しんどい
翔もなかなか罪な男よの、彼女できたのにモーニングコールがなかったと残念がって。まあ最後の内緒、と言い逃げしたところがかわいくてちょっとだけどうでもよくなっちゃったけど。対して須和はいい子だな。自分も菜穂が好きなのに菜穂を笑顔で見守って
orange_04_001orange_04_002
orange_04_003orange_04_004
orange_04_005orange_04_006
orange_04_007orange_04_008
orange_04_009orange_04_010
orange_04_011orange_04_012
orange_04_013orange_04_014
orange_04_015orange_04_016
orange_04_017orange_04_018
orange_04_019orange_04_020
orange_04_021orange_04_022
orange_04_023orange_04_024
orange_04_025orange_04_026
orange_04_027orange_04_028
orange_04_029orange_04_030
orange_04_031orange_04_032
orange_04_033orange_04_034
orange_04_035orange_04_036

721: 2016年7月25日(月)
先輩可哀想じゃね?
好きな男に告白したけど他の女に気が向いてて嫉妬したら
悪く言われるし彼氏にも悪く言われるは彼氏のグループに陰口言われるし

796: 2016年7月25日(月)
>>721
展開の都合上完全に悪役にされててめっちゃ可哀想でワロタ

871: 2016年7月25日(月)
>>721
先輩目線だとホントそうなんだよなぁ・・・

728: 2016年7月25日(月)
こいつ絶対浮気するタイプだろ

815: 2016年7月25日(月)
>>728
自覚なくしそう

733: 2016年7月25日(月)
ここまで言ってて内緒も何もないだろwwwwwwwwwww

737: 2016年7月25日(月)
この主人公手紙のアドバンテージあるくせに相手に言わせようとすんじゃねえよw
なんだこいつw

882: 2016年7月25日(月)
>>737
女はいつだって男からコクってほしいものなのです

786: 2016年7月25日(月)
とりあえず先輩と別れるのは安心

793: 2016年7月25日(月)
あやねる退場

797: 2016年7月25日(月)
ここで内緒って言ったら、ますます誤解生みそうだけど

814: 2016年7月25日(月)
「未来の自分」が、どこまで知っているのか
未来ってだけでは説明のつかない情報をどうやって知ったのかが気になる

828: 2016年7月25日(月)
近年の鈍感ラノベ主人公の性別を逆転させた感じだ

838: 2016年7月25日(月)
このアニメ、ざーさん良い味出してるね

870: 2016年7月25日(月)
こんなめんどくさいならこんな青春いらんわ!

918: 2016年7月25日(月)
これ結局付き合ったりはしなさそうだよな
10年後に再会するバージョンのシュタゲみたいなオチになりそう

919: 2016年7月25日(月)
未来ではなんで過去にちゃんと手紙が送れてると思ってるんだろう

989: 2016年7月25日(月)
男が酷いって言う奴多いけどこの年齢ってお前らもこんな感じだったろ

423: 2016年7月25日(月)
見れば見るほど翔の魅力が分からない
むしろ顔だけなのは翔では?

425: 2016年7月25日(月)
やはり茶髪が正義だよな
イケメンすぎる

429: 2016年7月25日(月)
つーか、彼女が出来たのに別の女にモーニングコールと弁当を期待するとか、ちょっと頭やばいんじゃないか

431: 2016年7月25日(月)
須和がいい奴すぎる…
翔はなんで先輩と付き合ったのか謎すぎて
同じ都会からきて馴染んでないからかわいそうだったのかね

432: 2016年7月25日(月)
かけるは、要は流されて付き合ってしまったんだろ
今の高校生はみんな顔がよくて流されるままに付き合うんじゃないのか

439: 2016年7月25日(月)
翔の魅力がよくわからないな
イケメンていうのはわかるけど、男から見れば須和の方がいい男だ

442: 2016年7月25日(月)
一番の被害者は先輩な件


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ