アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

初恋モンスター 第4話 感想
hatsukoimonster_04_027

初恋モンスター4話 新キャラ登場も安定の変態キャラ。今週もハチャメチャで面白かった。
今までの話数が単なる前哨戦に過ぎなかったことをまざまざと見せつけていた。さらなる進化を遂げた初恋モンスターは無敵だ。みんなに好かれる必要はなんかない。100人のうち1人が熱狂的に好きになってくれたらいいというアニメ
じゃんけんなかったっ
え、今回Cパートもジャンケンもないの?!
やった!!!!!不戦勝だ!!!!!!!
いやぁぁぁ……今日もおもしろかったわwww
ほっちゃんのとろけそうな声がいいっすね^~
偶然観たんだけど、おもしろすぎるんだけど初恋モンスター
ふぅ……たぶん、一週間で初恋モンスターの実況してる時が一番たのしい
3話までアニオリパートを入れつつ原作エピソードも組み替えたりアレンジしながらやる感じだったけど今回原型とどめてなかったな
うしおととらのとらの最後のセリフパロディするアニメ初めて見たよ…
ニオイフェチとか猫も足の臭い嗅いだりするけど動物の本能なのか。 
かやのん使いだな、金崎さん(´Д`)

かなり振り切れた方だけど(^_^;)
真冬ちゃんが色々酷いwww
ビースト化した弐号機か覚醒した初号機かと思ったわww
原作より色々ひどいけど面白いですw
使徒を食っちゃったからね、エヴァの宣伝するよね
明日アリーシャ様みるたびに今回の初恋モンスター思い出すかと思うと最高に興奮する
今夜も楽しかった、ありがとうございます、原作者様、並びに制作各社の皆様
前回、ちょっとラブコメ寄りになったかな……と思ったらトンデモなかったでござる……(TT)可愛い娘がキチると迫力あって怖いね…………gkpr
おすすめサイトの人気記事
hatsukoimonster_04_001hatsukoimonster_04_002
hatsukoimonster_04_002-1hatsukoimonster_04_002-2
hatsukoimonster_04_003hatsukoimonster_04_004
hatsukoimonster_04_005hatsukoimonster_04_005-1
hatsukoimonster_04_006hatsukoimonster_04_007
hatsukoimonster_04_008hatsukoimonster_04_010
hatsukoimonster_04_011hatsukoimonster_04_012
hatsukoimonster_04_013hatsukoimonster_04_014
hatsukoimonster_04_015hatsukoimonster_04_016
hatsukoimonster_04_017hatsukoimonster_04_018
hatsukoimonster_04_019hatsukoimonster_04_020
hatsukoimonster_04_021hatsukoimonster_04_022
hatsukoimonster_04_023hatsukoimonster_04_024
hatsukoimonster_04_025hatsukoimonster_04_026
hatsukoimonster_04_027hatsukoimonster_04_028
hatsukoimonster_04_029hatsukoimonster_04_030

845: 2016年7月24日(日)
寝取られ要素まであるとかレヴェル高い作品だな(´・ω・`)

859: 2016年7月24日(日)
このEDのキャラだれなのかよくわかってない。誰…?

900: 2016年7月24日(日)
>>859
社長が好きなレンレンって男の娘

892: 2016年7月24日(日)
Bプロからこの1時間の充実っぷりと言ったら

926: 2016年7月24日(日)
>>892
この1時間が今期で一番好きだわ

903: 2016年7月24日(日)
茅野愛衣は、このアニメでファンを減らしたのか増やしたのか・・・

908: 2016年7月24日(日)
かやのんのキャラはこれからもこんな感じで出てくるのか

942: 2016年7月24日(日)
ここまで見終えて
「なんでこのアニメ、夕方6時に放送しなかったんだろう?」
という疑問に答えは出せたのかな

670: 2016年7月24日(日)
今回茅野キャラめっちゃおもしろかったんですが

671: 2016年7月24日(日)
マジモンのモンスターがいた件

674: 2016年7月24日(日)
新キャラ真冬ワロタw
リング、エクソシスト、エイリアン、呪怨?、シャイニングもかな?
ホラー映画パロ連発だった

682: 2016年7月24日(日)
>>674
まあ、見覚えあるのがいくつかあったけど多すぎて何が何だかw

675: 2016年7月24日(日)
キレッキレやったで

677: 2016年7月24日(日)
とんでもないモンスターが出てきやがったw
深夜なのに近所迷惑になるからやめてくれ

680: 2016年7月24日(日)
ええぞかやのん着実に芸風を広げとるな
ちなみに、今までもあいまいみーとかこのすばとかでハジケた役をこなしてきてるので
かやのんファンとしても特にショックや違和感は無い

681: 2016年7月24日(日)
タイトルのモンスターってこいつのことか

685: 2016年7月24日(日)
下着喰うのはエヴァ初号機のパロだが、有名過ぎるから
みんな書いてない?

688: 2016年7月24日(日)
>>685
実況ではみんな言ってた
その後のエヴァのCMにワロタ

691: 2016年7月24日(日)
>>685
そのあとの食ったぜ、腹いっぱいだ・・・はうしおととらかな?

690: 2016年7月24日(日)
あのドリルな髪形とスタイルでマミさん連想してたら宙ぶらりんがマミさんだった…
連装砲AAその4

パロディとギャグ満載で面白かった、てか原作もこんなノリなの・・・!?
ほっちゃんのライバルになりそうな女の子出てきたし初恋の行方も気になるな





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ