アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Rewrite(リライト) 第4話 『いつかあの日に帰るまで』 感想
rewrite_04_037

ようやく話がわかってきた。
静流...可愛い....
まさかそんな事があったとは....
泣けるというか..悲しいっす..
Rewrite4話 静流の過去回。静流の過去は中々辛かった...。主人公と静流以外にも能力者はいるのかな?
遂に昼間まで出てきたなリボン娘 あの甘噛み?に何の意味があるんだろうか さて今回は静流回 能力による辛い体験を知ることででより静流を知っていきたいと思える回だった 急ぎ足に感じたけど 次はルチア回かな? 楽しみだ
全ルートまわるっぽいすな
楽しみ
とりあえず個別ルート消化の流れに入ったかな
Rewrite4話
これ完全に静流ルートやん!
と思ったら最後にルチアルートもきたから同時にやるのかな?
まぁこの2人なら同時にやっても問題ないと思うけど
そしてED曲流れたときにうわぁぁぁってなった
あの曲は反則だわ
Rewrite第4話、静流ちゃん回!音楽プレイヤーをきっかけに静流ちゃんが瑚太郎くんの秘密を知り、静流ちゃんも瑚太郎くんに秘密を教えることに。静流ちゃんの能力によって家族が彼女を忘れてしまい、その状況に耐えて生活している静流ちゃんが悲しくかわいかった
はい、全ルート或いは、個別ED手前までは確定だなこれ…
テンポマッハなんだよなぁ…
厳しいのはわかるけど2期とかでやってほしいなぁ…
でも作画頑張ってるし、きれいにまとめていただけたらよか!
ルチアに関して言いたいことはひとつ。
デレルチア可愛すぎ
普通におもしろいし、動画は丁寧に作ってるのは分かるんだけど、早回ししてる感じがするので、原作購入することを決意しました。
田中ロミオも竜騎士07も好きだから特に問題無いだろうしね。
静流ルートは是非とも原作でやってください。アニメではこれで終わりだと思いますが、衝撃のラストが待っていますよ。
このアニメ初見置いてけぼりもいいとこじゃねえか! まあ次回も見るけど!!
始まった

rewrite_04_001
静流ちゃんかわいい

rewrite_04_002
お父さん、もう居ないん…?(つд・)

rewrite_04_003
泣いてる

rewrite_04_004
「いつかあの日に帰るまで」

rewrite_04_006
Vitaかな

rewrite_04_007
土曜日はジト目の供給が多い

rewrite_04_008
見当たりませんけど

rewrite_04_009
私も失礼する

rewrite_04_010
怖い街だ

rewrite_04_011
緑化都市は何処いった

rewrite_04_012
どこ見て歩いてんだよ

rewrite_04_013
さっきのひとに

rewrite_04_014
あん!?

rewrite_04_015
キングwwwwwwww

rewrite_04_016
あいつそんな奴だったのか

rewrite_04_017
人脈と聞き込みw

rewrite_04_018
老紳士発見

rewrite_04_019
電気代節約wwww

rewrite_04_021
私の名刺

rewrite_04_022
なぜだああああああああああああ

rewrite_04_023
何気ない出会いに恥ずかしがる静流きゅん

rewrite_04_024
このPCエイリアン的なやつ

rewrite_04_025
シティハンター

rewrite_04_026
「静流ちゃ~ん♥」

rewrite_04_027
家に連れ込むのに成功した!

rewrite_04_028
かぷっちゅー

rewrite_04_029
静流の秘密

rewrite_04_030
ここからは若い2人でどうぞ

rewrite_04_031
悲しいなぁ…

rewrite_04_032
バラ、すごくきれいだった。

rewrite_04_033
どこかでお会いしました

rewrite_04_034
「お父さんもお母さんも私の事知らないんだ・・・」

rewrite_04_035
相手の記憶を消す能力

rewrite_04_036
ちゃんと思い出す天王寺も有能

rewrite_04_037
なんだこれは…たまげたなぁ…

rewrite_04_038
貴重な家が

rewrite_04_039
オッドアイ

rewrite_04_041
組織に買われる・・・

rewrite_04_042
大金が入ったせいで・・・

rewrite_04_043
元に戻って欲しいと願ったら両親は数年間の記憶を無くしていた、静流ごと

rewrite_04_044
今日は付き合ってくれてありがとう

rewrite_04_045
エンディングテーマ「恋文」 やなぎなぎ

rewrite_04_046
「そうじゃない、触りたくないからだ」

rewrite_04_047
なにこの不穏さ

rewrite_04_048
私だってこんな生き方好きでやってると思うか!

rewrite_04_049
435: 2016年7月24日(日)
この早足はもうなんともならんのだなあ
しかし音楽だけはやっぱ素晴らしい

436: 2016年7月24日(日)
クッソ展開はええな

440: 2016年7月24日(日)
全ルート入りか
ちょっと無理がないか

442: 2016年7月24日(日)
恋文は日記の後に流して欲しかったが、その流れはさすがにないのんか

445: 2016年7月24日(日)
なんか一つ一つのエピソードはいい話なんだろうけど
ギャルゲー個別ルートをそれぞれ消化してる感じで
話の前後のつながりが薄くて展開が唐突なんだわ

449: 2016年7月24日(日)
なんか急にKeyっぽい不幸話はじまって草

450: 2016年7月24日(日)
甘噛みしにきたのはなんだったのか

454: 2016年7月24日(日)
あの場面で篝を出した意図は一体・・・

456: 2016年7月24日(日)
>>454
ざーさんのギャラのため

459: 2016年7月24日(日)
>>454
原作と違いますよアピを毎回するんじゃないんかね

455: 2016年7月24日(日)
静流終わったと思ったらいきなり委員長始まってちょっと笑った

458: 2016年7月24日(日)
委員長イベント回収するんか
小鳥とちはやや会長のイベントは全然ないな

462: 2016年7月24日(日)
あのリボン子、普通にクラスに出入りしても気づかれないんかいw

469: 2016年7月24日(日)
>>462
特定の人にしか見えないから

476: 2016年7月24日(日)
Rewriteで個別ルートネタ拾うのはやはりわりと無理があるのかー

479: 2016年7月24日(日)
今回はわりと面白かったわ
謎とされているキャラのバックボーンも見えてきたし
ずっと全体像が?な中徐々に見えていく感じがした

487: 2016年7月24日(日)
個別は入らず共通の各ヒロインのフラグ踏んでくところまでって感じかな

494: 2016年7月24日(日)
ルチアパートは速攻で終わらせても良いのよ?

498: 2016年7月24日(日)
一般人に組織の話とかしちゃう先生の危機意識の無さww

502: 2016年7月24日(日)
>>498
話進めばその辺は分かるぞ
連装砲AAその4

凄くいい話だったんだけどテンポめっちゃ早いな!本当2クール欲しかった
委員長があそこまで潔癖な理由は何故なのか・・・とりあえずギスギスはやめてくれ・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ